これ以上レスは投稿できません。
そのまま湿ったアワビで迎えてくれても良きです♪
🍄pleaseч(゜д゜ч)ぷり〜ず
ヌメり具合は?
まだまだですかねぇ。立派なきのこがあれば早いんですけどねぇ
立派な、、、三文字で除外された∑(゚Д゚)