これ以上レスは投稿できません。
主とお昼寝してる時が1番です(* ˊ꒳ˋ*)
主に飼われておりますなぁ|( ̄3 ̄)|
なぁんも頑張らなくていい場所なんで(* ˊ꒳ˋ*)
来世では私とも遊んでください|( ̄3 ̄)|
今世では遊んでくれないんですか?•́ω•̀)?