これ以上レスは投稿できません。
今日は仕事早め切り上げの日でしたかねぇ。。。あ!さっきまでぷ。ちゃんの前の板149ページ網羅してましたw
早上がり!?良いなぁ(´・ω・`)どこの女性食べに行ってたんですか?彼女さんに怒られますよーw
いーでしょー^ ^ぷ。さんはぁ?
つまんなーいって思いながら働いてました(っω<。)
お家が1番ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)