3さん 面白いwww
今は亡き俺の親父若いころ
タクシーのお仕事で
バックでアクセルべた踏みで
10メートル以上バックで真っ直ぐに
運転をして見せてくれた
そんな事を思い出した
今は知らないが
初期のマークⅡだったと思う
エンジンルームのオイルが入った
ブレーキの名前忘れたオイルが入った
ピストン?のゴムパッキンを取替え
綺麗に洗い組んで
オイルを入れて エアー抜き
ブレ-キの最後の調整は
バックをしてブレーキを踏む事
を数回繰り返して完了ね
バックがへたっぴはできないお仕事
追記。相変わらず逆走コンビニワープ車がいます。サイン会から暫くはコンビニ駐車場にパトカーがいたけど、最近見かけなくなると再びワープする様になりました。他の車がコンビニの出入口を空けてDQN車を通してますが、俺は塞いで通せんぼしてます。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|