これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はなんか生暖かい感じでした
あのね旅行の件は行ける人は全日程行くし 私は1日と2日しか行けないしみんな自分の都合で行く日にち決めます当然居る日数にあわせて負担する金額変わるし です私はお店が31日まで営業ですし正月は3日から営業ですけど3日は定休日になってるので1.2の両日行けます 後うちの仲間達は調整中です
おはよう。東京は小雨の朝を迎えました。
最近、バイトの方でお泊りが無くなったみたいだけど、ゆみさんがお断りしているの?豪勢なお客さんがいなくなったの?
おはようございます 今朝はどんより曇ってますとりあえず出かける時は折りたたみ傘持っておきます それとね今はお泊り早番の時の月曜日と木曜日だけに限定してます その他にも聞かれるんですけど全部お断りしてます やっぱり本業に差し障りあったら困りますから お泊りの希望は火曜日が多いんですよね だから最近全然してません
おはようございます。
生暖かい朝だね。
そういわれてみれば、ゆみお泊まりないね。
お泊まりで一番忘れないのは、車でどこか
旅行行った社長さんだね。
今もお客さんなのかな?