凄いです、あなたの考察はかなりの部分で的中してるように思いますし、予言的でもありました。もしかして貴方には霊能力がありますか?
ほう、そー思ってくれるか、ありがとよ。霊能力など無いが、こういう展開になると面白いなという思いは、天から降って来る感じはあるのぅ。特別な情報源はないので、ただの妄想ちゅーこってよかバイ。
プーチンよ、クルスク州に盗らわれてんぢゃねーゾ我々はどこにでもおるけん、あそこだよあそこ ゲラゲラ
F16とミサイルが充実してくれば、戦況は変わるってその現れなのさ。はよ核使えよプーチン
プーチンさんよ あそこだよ、アソコ。 ゲラゲラ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。