ケーキ屋さんで「おせんべいください」って言うようなものかな。
パスタ屋さんで「ラーメンください」って言うようなものだな。
焼肉屋さんで天ぷらを注文するようなものかな。
きしめん屋さんで鍋焼うどんを注文するようなものかな。
牛丼屋さんで、パフェを注文するようなものかな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。