小料理屋の女将に、「この辺に、スナックかバーはありますか」って聞くようなものかな。
鯛焼き屋さんのお兄さんに「この辺に、だんご屋さんはありますか」って聞くようなものかな。
中華料理店で「この辺りに、寿司屋はありますか」って聞くようなものかな。
牧場で「このへんに牧場はありますか」って聞くようなものかな。
履物店のおばあちゃんに「このへんに、靴屋さんはありますか」って聞くようなもんだな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。