村役場で「村役場はどこですか」って聞くようなもんだな。
旅行代理店で「旅行代理店まで行きたいんです」って言うようなものかな。
りんごの直売所で「この辺にみかんの直売所はありますか」って聞くようなものだね。
大晦日に神社に行き、元日に寺に行くようなものだ。
金魚屋さんで「この辺にキンギョ屋さんはありますか」って聞くようなものかな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。