無駄な改行とスペースがキモイ
綾さんだぁ!(^∇^)お久しぶりです。キャハハハハ懐かしい。
>>6のジイサン解説どーも(笑)
その、キャハハハハも懐かしく思い出されてきた。どんなキャラだったかも思い出してしまった~。
そんなキャラだった彼女は深夜に現れレスをしてたよなぁ、粘着無名に散々荒らされて(彼女も半荒らしだったが)透明仲間に行ってしまいましたな。少し寂しかった…酔っ払ってでもスレを建ててくれて嬉しいです。ありがとう。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。