ミニスカートを履き内股になり写真を撮り印刷して「恥ずかしいスカート履いて」と文字を入れようと思いますがその続きは、なにがいいですか?考えているのは、「勃起した」「エッチでいやらしい」。これは、幼年期に思いついたことでその時から変態な要素があったのでしょう。
...省略されました。全部表示する
彼女の子宮が背中側に傾いているので、営みのあとに痛みが出るようです。痛みがでないような工夫や体勢とかありますか?
かわいい下着って女性の特権と思っています。様々なデザインで他の人とかぶることなんて、ほとんど無いと思うくらいです。でも彼女は黒のコットン一択です。また、これは彼女だけではなく、結構多くの女性がそのような思考をお持ちです。私が女性に生まれてきたなら、間違いなくセクシー系を選択すると思うのですが、これは性格でしょうか?教えて下さいよろしくお願いします。
女性の方に聞きたいのですがもしあなたのような方が自分の好みで僕がお店などでジロジロ見ていたらキモいですか?
|
|
【プロフ動画】顔が分かりませんが、ムチムチの身体も見てください #フェラ ID:taktak325
|