ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2023/02/15 19:56:55 (A/D0ILnk)
体験談では、無いですけど書かせてもらいます。祖父が亡くなって遺品整理をしていたら、押入れの奥から白地のDVDが10枚出来ました。
396
削除依頼
2023/02/14 23:38:34 (7qSQu4XD)
わたし67歳.母90歳.生尻を触った。
ぷりぷりで興奮してしまいました。
397
2023/02/14 17:19:37 (xpvpnc79)
高校に入学した俺は、
祖父母の家が、高校に近かったため、
平日だけ下宿のような生活を送っていた。

80代の祖父母とは、会話もなく、俺は、
宿題やゲームをしていた。

高1の頃は、スーパーへお使いをして、
小遣いをもらったりした。


高2で彼女を作れもせず、
バイトを夏休みに体験した。


高3になると、周りのやつが、受験勉強をし始めた。




398
2023/02/14 16:55:16 (hy7FxCKp)
娘いま中学の2年生です。
娘の友達は何度か家に遊びに来てるので分かります。
俺の仕事は在宅勤務で出来る仕事ですから偶に会社に行く程度でした。
妻は結婚する前からのお店で今でもパートをしてます。
玄関のチャイムがなり出て見ると娘のともだちがいました。
「どうした加藤さん娘の奈美子いないぞ」と言うと知ってます。
「何か様が有るのかな?」「おじさん私の事好きでしょ」「何時も私の事を見てるし」
「私もおじさんの事が好きだよ」「大丈夫誰にもいって無いから」「奈美子にも言って無い」
「おじさん私に興味とかないの?」「良いよおじさんとならへッチしてもお金頂戴とか言わない
から」
「加藤さん本気で言ってるのからかってないの?」「本気にしも良いの?」
「大丈夫彼氏になってとかは言わないから」「時々私とエッチして」
(俺は冷静を保っているようなふりだけで焦ってました)チンコも立ってました。
先ずは上がらせて部屋に連れて行き裸にしました。
背丈は娘と同じぐらいですが顔は綺麗とまでは行きませんが大人びた顔立ちです。
胸は思ったよりも小さめで乳首もやや黒ずんでいてプックリと膨らんだ丘にはしっかりと毛も生えて
ました。
ベッドに寝かせてキスをしながら加藤さん本当に良いんだよね「加藤とかじぁやなくって私も同じ名前だよ
奈美子って言うんだだから奈美子で良いから」
「奈美子綺麗だね」足を開かせてマンコを触りました。
見ると大人びたマンコで黒ずんだビラビラが広がってました指を入れると中は濡れていて指が簡単に入りました。
指を入れると「あっ」と声を出してしがみつかれました。
奈美子の股の間に体を割り込ませてチンコを「入れるよ」といい奥まで一気に入れました。
「うん」と言い腰を引かれましたが其の侭腰を振りました。
「おじさんそんなに腰振ったら駄目イッちゃうからだめだって」
ハァハァ言いながら「気持ち良いよいきそう」と言いグッタリしてました。
俺は未だですマンコからチンコを出して奈美子の口の中に入れて手でしごき精液を出しました。
ゲホゲホしながら吐き出すのかと思えば臭いとか言いながら飲み込んでました。
本当に中2かよとも思う程でした。
それ以来時々娘がいない日に来てしてます。
やばいです妻と出来ない。
399
2023/02/14 16:54:30 (satnz7yx)
真弓さんは、喫煙家
兄は禁煙家
真弓さんは喫煙したくなったら、俺の部屋にやってくる。喫煙した後 臭いけしの錠剤を口に含み入れる。でも酒が入るとキス魔に返信する
兄貴とやってくるのは、何時も夜 忙しなく喫煙した後 俺にせがむ
何時も口移しで錠剤を真弓さんの口の中に舌を絡ませる。この前は酒が多く入ったような酔いかた
だった見たいだったのでキスをしながら
身体を引き寄せスカートの中に手を入れてパンティーの中に割れ目辺りをさわさわすると俺の顔をじっくり見つめていた。
したいの?って 俺黙ったまま目で訴える 俺
うん ゴム用意して 俺の部屋でするのって 刺激有りすぎだよねって言うと 真弓さんは、私はパンティー脱いで行くからと笑った。今夜も兄貴と真弓さんは来た。喫煙してキスしながらす


400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。