ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
削除依頼
2023/04/25 13:24:13 (Fm4MfvO5)
女子陸上部の女顧問教師が、教え子であり男子陸上部のお気に入り部員を、部活終わって部室に呼び出して、上半身全裸にさせて
うつ伏せに寝かせ立場を利用して嫌がってるにもかかわらずマッサージって言いながら触り続けられてると差出人不明メールが送信された。まさか?って思いながら部活終わって、部室を覗いたら…マジかよ!
思わず絶句した。
331
2023/04/24 17:46:32 (pRyrqXh2)
私56歳、家内を亡くし今息子夫婦と一緒に暮らしています。

息子の嫁の早苗さん(27歳)、一緒に暮らして2年が経つのですがと手の優しくて息子とも仲がいいんです。

いつも息子が出勤の時には玄関まで見送っていってらっしゃいのキス。

妻が亡くなって10年が経ちますが、新婚の時から一度もしてもらったことはありません。

息子が出勤をすると30分遅れで私が出勤なんです。

その時も嫁は私をいつも見送ってくれます。

今朝の事、息子が出勤をして30分遅れで私が玄関で靴を履いていると、嫁が台所から急いできてくれました。

「お義父さん、いってらっしゃい。」と言って、私から靴ベラを受け取ろうとしたとき、私が無意識で嫁にキスをしてしまったんです。

あっけに取られていた嫁、私も動転して、「ごめん、行ってきます。」と言って家を後にしました。

無意識と言っても私の唇には嫁に唇の感覚が、、

遣ったと思いながら時間が経つと、どうしよう、息子の言いつけられてしまうと思うと心臓がドキドキです。

会社に着いて嫁に電話をし、「わざとじゃないんだ。あんたと息子が毎日しているのを見てつい無意識で、、ごめん。」と謝りました。

嫁からの返事は、「お義父さん、気にしないでください。私これでもうれしかったんですよ。」と言ってくれました。

しかし、これから帰ったら嫁の顔を見ることができないと思います。

初めてのことでどうしたらいいのでしょうか。

とりあえずは、嫁の好きそうなケーキをお詫びに買って帰ろうかと思います。

332
2023/04/23 13:12:14 (zjs8tDPa)
まあくんはこの頃、とっても上手になりました。
前みたいに入れたらすぐにピュッピュしないの。

私のおまんこのヒダヒダをしっかり感じながら
まだピンク色のおちんちんをいっしょうけんめいに出し入れしてくれます。
あいかわらず着衣でするのが好きみたい。
キッチンや玄関やベランダでしたがるのも変態っぽいの。
まだ〇学に入ったばっかりなのに、困った子ね まあくん。

でも、イクときはいつもいっしょで、正常位でするんです。
上になったまあくんをしっかり大好きホールドして
お目目を見つめあって、いっぱいベロチューしながら中出しさせます。

まあくんのお射精はすごいの。
最初に2回くらい噴射して、
少し間をおいておちんちんが跳ねるようにお射精してくれます。
子宮の入り口におちんちんをぴったり押し付けてグリグリしながら
おまんこを精子でいっぱいにしてくれるんです。

まあくんは出したすぐ後の私のおまんこを広げて見るのが好き。
ドロドロ~って、とっても濃いまあくんの精子が出てきます。
私の愛液と混じってヌルヌルになってるの。

まあくんは一日に何回も、してくれるんです。
可愛い私だけのまあくん。
まだ子供で「ママ、ママ」ってすごい甘えん坊さんなのに
おりこうさんね。大好きよ、まあくん。

でもね、まあくん。
どうしていつもイク時に「ママの中に出していい?」って聞くの?
まあくん ママと中出ししかしたことないのにね。



333
2023/04/23 11:08:15 (qfRQj4mY)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
息子と娘は、近日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、一昨日の夜、息子と娘は子供部屋で相撲の練習をしていました。
息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時、娘の『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐに子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていました。
その後、息子が娘を吊り出しで勝った直後、息子のおちんちんが、スボンの上からでも分かるくらいにフル勃起していました。
この地域の相撲大会は、男の子は上半身裸で、女の子はTシャツを着て出場する事になっているので、息子が上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をするのは分かりますが、娘まで上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をする必要は無いですよね?
娘まで上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、上半身裸のおっぱい丸出しの息子と一緒に相撲の練習をしているので、今後、息子と娘が相撲の練習をする時、娘は服を着させた方が良いですよね?
それか、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、相撲の練習をさせても良いですか?
334
削除依頼
2023/04/22 07:35:45 (wrz44PtN)
妻、真弓45歳 結婚して20年になります。
去年 妻と温泉へ一泊旅行です。
久々の旅行でした コロナで行けなかったからです。

あまり知られてない安価な宿を探しそこへ
和室の部屋でした トイレだけで風呂は大浴場と貸し切りの家族風呂でした。
大浴場には 身体に墨を入れた男性3人が
私は怖くなり なるべく顔を合わせないようにしていました

男性達は大声で あの女はよかったとか 女性の話ばかりしていました
湯船の淵に腰掛ながら話をしていました
私は視線を合わせないように 湯船に
すると 1人の男性が お1人ですかと声を
あっ いえ 妻と2人です
いいですね 夫婦仲がよくて
まあ そうですが
今夜はお楽しみですねと言いながら大笑いを
その男性達をチラ見すると その男性自身が 凄いのです
ズル剥けの亀頭 エラが張り 平常時でもこれかと思いました
逃げるように風呂を出ると 妻が待っていました
すると 後からその男性達が

奥さんですかと声を
私が はあと言うと
俺達 男ばかりなんです よろしければ 食事の後でカラオケでもと
妻が いいですね あなた そうしましょうよと
心の中で 馬鹿 こいつら 反社だぞと叫んでいました
時既に遅しでした 約束されてしまったのです。

20時 カラオケへ仕方無く行きました
妻が怖がらないように 墨の事は言いませんでした。
彼等は既に酔っており 妻を男性陣の真ん中に
遠慮も何もありません 肩を抱き寄せ 顔をくっつけるのです
私は 作り笑顔するばかりでした

妻は浴衣の下はブラをしてなく 時々胸の谷間が見え隠れするのです
気ずいた男達が
奥さん ブラしてないんだね
妻が あら 気ずきました このほうが楽なんですと 馬鹿正直に答えるんです
すると 一人の男が私の目の前で 浴衣の中に手を突っ込んだのです
いきなり乳房を揉まれた妻は キャーとは言うものの笑顔なんです
それに気をよくしたのか他の男達も胸に手を
1人は 裾から手を入れパンティを引き降ろすんです
股を開かされると 妻の 妻の 秘密の金玉と竿が
な なんだ こりゃ~
そうなんです 妻は ジェンダーだったんです
秘密がバレた妻が男性陣に
おんどりゃ 勝手に股蔵みやがって どう責任取るんや ボケ~と言うと
男性陣が
すいません お詫びに しゃぶらせて頂きますと
金玉まで しゃぶるのです 妻は 包茎ちんぽから
白い液を男達の頭の上にぶちまけたのです。

男性陣は 半泣きで その場を後にしたのです。

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。