ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2023/05/02 06:42:31 (pPXyc12K)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
326
2023/04/29 06:25:02 (YUpV70lH)
此から、2日間自宅で生徒に抱かれます。

朝8時に逢います。一心同体に彼と成ります。


327
2023/04/27 21:20:20 (rsQWBxQn)
私はパート先で知り合ったアルバイト君2人と‥
最初は1人とお付き合いしていたんだけどね、1度味わってしまった快楽は忘れられなくなってしまいました。
328
2023/04/26 06:09:15 (Zch.1crL)
今年から役員しているのですが、辛いです。
せっかくの休みの日も、自治会の仕事で潰れてしまうんです。
でも、最近楽しみが出来ました。
回覧を依頼に行くと、奧さんが対応してくれるときがあるのですが、
先日、暑かった日に、Tシャツで玄関先に出て来た奧さん
前屈みになると、見えてしまうんです。
ブラはしているのですが、サイズが合わないみたいで
乳首どころか、小さめのおっぱいモロ見えでした。
思わず、半立ちです。
小さな楽しみです。

329
2023/04/26 05:31:07 (YqHr45u6)
久し振りに主人の父親の家に泊まってしまいました。
夕べは帰るはずだったのに、、、
急いで帰らないと夜勤を終えた主人が帰ってきます。
あと1時間、まだ私裸で股間からは義父の精液が垂れているていうのに、、
お風呂、いいえシャワーを浴びて、よかったわ、着替えの下着義父の家に置いておいて、、、
我が家まで30分かかるのに、、

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。