ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/05/20 06:14:06 (Ynahe.rB)
妻が親父の子供をとうとう孕んでしまったようだ。

今日親父に知り合いの産婦人科の先生に診てもらう。

もし可能なら今日中に堕胎手術をしてもらい予定だ。

親父は責任上付いて行くと言っているが私も一緒に付いて行くべきでしょうか。

夕べはもし手術をしたら、二人の間の子供とお別れになるので一緒に過ごさせてあげました。


311

近所の奥さんが

投稿者:恵美 ◆Kveoxyl9RE
削除依頼
2023/05/19 00:14:22 (PvSj0lri)
私は夜9時からラブホテルの受け付けのバイトをしてるのですが、先日夜12時位に近所の奥さん60代近いのかな?が知らない人とチェックインして夜中の4時にチェックアウトしたのスナックで働いてるのは話に聞いた事有るけどアフターでエッチしてるとは
312
2023/05/18 20:54:41 (vKdQWufW)
私はパートの熟女とビニールハウスでSEXしてます。幾つも在るので、観られないので安心して、熟女としてます。お風呂を作り、ベッドも作り、やってます。暑さ対策も!

今度の土曜は友達集めて、輪姦します。

又メールします。

313
2023/05/17 18:16:07 (3Xk6fFsw)
わけ在って再昨月(さいさくげつ)来(らい)2つ上の姉御から長期で預かって居る子で在る細身の絵美の大型連休、ようやく念願が叶い、まだ11歳のキツキツなオメコに、叔父で在りつるボクのチンマラを嵌(は)める事が出来た首尾(しゅび)。
それにしても彼女は周囲の同級生らと較べても、見るからに無駄な贅肉一つ無くホンマに華奢極まりない5年生で、体重も31Kg強しか無い。
姉御の娘の見るも窮屈なコーラルピンクのシミ一つ無き発達途上の極小性器に、ボクのレギュラーサイズのマラチンを抜き挿し出来たとは、およそ世間の誰も信じてくれまい。実は自家製のカスタムジェリィ(アボカド果肉とバナナ果肉とナタデココとをミキサーに掛けて製出し得た一種のカスタムローション)の力を積極的に借りたの訳だ。
そんなロストヴァージンのテクで、キレイな処女膜ありの狭小な膣内に、ほぼレギュラーサイズの豚児を何とか挿入する難技(なんわざ)に成功した上首尾(じょうしゅび)で在りなん。
なお、余りにも狭く小っちゃな高学年オメコの締め付けは半端では無く、膣口深くへ挿入後は規則的にキュッキュッとペニスを締め上げてくれた。驚きで在る。
御蔭でものの10分も経たず、未生理で未経験のロリメコ(ロリのオメコ)に、不覚にも大量の中出しをして仕舞った。
ちなみに絵美チャンのオメコの色は色白な肌色同様だが、クパーァと豪快に左右に広げてやれば、そこはまるで南太平洋のサンゴ礁のような、綺麗なコーラルピンクだったのだ。
今日も2時間ばかり前に元気なステップと共に下校した絵美チャンだが、「今日は溜(た)まってるの~?」「何がだよ?」「もう、とぼけないでよ! せ・い・し!」「えっ? そんなこと、どこで覚えたんだい?」「だって、男子だけを教室から出して、女子だけの授業で習ったもん。」「男の人は精液が溜(た)まって来ると、途端にエッチなこと考えたり想像したり、セックスがしたく為るって教わったよ。」 
まったく今時の小学生は侮れないよな。「じゃあ絵美ちゃん、この袋の中に溜まってる精子、出してくれないかなぁ?」「でも、あたしに絶対痛い事だけはしないでよねッ。」 こんな他愛無い会話を終えるや、昨夜処女をもらった時の対面座位の続きでは無く、ヒドく恥じらいつつも、初の対面騎乗位に挑戦してくれたのだ。
但し、他のお父さん方と比べても息子がそんなに太い方では無いのに、3/2ぐらいしか挿れようとしなかった11歳の絵美チャン。充分ボクの並みチンに発育途上の能(よ)く締め付ける幼膣から快感を、これでもかと許(ばか)りに注ぎ込んでくれたので、まずは大々満足と云ったところか。
大型連休中の彼女は、とりわけ亀頭のカタチが気に入ったようで、ベッドで仰向けになった小生の下半身に性本能で頬(ほお)を赤らめ恥ずかしがりつつも跨って来る始末で、小顔を紅潮させヒドく恥じらいながらもカリが自身の膣のGスポットの位置に来るよう挿入の深さを微調整した上で、一心不乱に腰を動かせてくれたのです。
ご明察通りお蔭で快楽この上無しの状態像をキープ。大人顔負けの本場セックスの後で訊くと、「もう挿れてもらっても全然痛く無いし、それより何だか気持ち好さの方が勝って来たよ!!」との事で、たかが小学5年生と雖も、性行為に対する順応性の佳(よ)さにはハメ親で在る下名(かめい)の方が正直云って吃驚(きっきょう)させられたりだった顛末(てんまつ)だに。
さて、絵美のメコ筋(オメコの縦筋とその周辺域)は、取り分け大陰唇の盛り上がり方が小柄な小5の子供にしては際立って居て、且つ切れ長で上付きな許(ばか)りか一部のJCとか多くの女子高生やヤリメコ(オメコ漬<づ>けの女を指す)な成人女性のような醜悪(しゅうあく/余りにも醜<みにくく>くて、見るに堪<た>えない事)なはみ出しも皆無な慎(つつ)ましやかなスリットの持ち主なのだ。


314
2023/05/17 09:45:22 (ddx0zMAi)
今ではすっかり老いぼれになった私だが20代は元気だった。
朝目覚めたら朝立ちを利用して射精しておかないと会社について
から落ち着かないという感じだった。仕事が終わると一目散で
ピンクサロンに飛び込んで抜いてもらったり、ちょっと懐が豊な
ときはソープランドに行ってと三度の飯よりまず性欲を満たすこ
とが先行していた。そんな時期があった。庶務課の女性の中にそ
んな私の生態に気づいたのがいて、純粋に肉体関係だけで欲望を
満たしあうという条件で付き合い始めたのが裕子だった。
裕子を知ってから風俗通いは激減した。今では考えられないが、
社内で彼女とすれ違っただけで我慢できなくなり、仕事時間中に
備品庫や製品倉庫など人気のないところへいって着衣のまま性器
だけを出し合って交わったということも二度、三度ではなかった。
あの元気は何だったんだろうと思う。

315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。