ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200

お向かいの奥さん

投稿者:秀斗 ◆eOMP7H2LYI
削除依頼
2022/10/05 20:21:43 (FBZMkkRd)
俺がここに引っ越して1年2か月。お向かいの奥さんはシングルで
3人のママ。普段から露出の多い服装に、いやらしいボディー
この1年の間に、男は3人変わっている。

しかもいつも休みの前日には、彼氏を家に連れ込んでいる。

男といつもセックスプレイを楽しんでいるみたいで
よく声が聞こえてきている。


581
2022/10/05 15:34:15 (icxKM5Vj)
親が法事で、俺と姉ちゃんは留守番 ピザを2枚デリバリー ビールを飲みながら 姉ちゃんが酔っぱらった 俺に、やたら絡んで股間を触り続ける 嫌がる俺に無理矢理 脱がしてきて…チンコ丸出しに
それでも、姉ちゃんがチンコを触ってニヤニヤ おまけに舌を出しペロペロ舐めた いくら、姉ちゃんでも舐めたら勃起 「こんなデカイんだ~」フェラから騎乗に しかも、途中に上も脱ぐ姉ちゃん オッパイ揉んで…って 柔らかいオッパイだった ラストは、逝く逝く逝く~って姉ちゃんだけ逝きました
582
2022/10/05 09:54:40 (icxKM5Vj)
水着着用のスパ施設 ジャグジーに入り、下だけを脱ぎます ジャグジーだから見えない それに、あの勢いが当たって…気持ちいいの
オナちゃいます
583
2022/10/05 09:12:46 (xNcZlBMD)
10月5日(水)
 兄との夜はいつも様に、一つになり
激しく求め合い、私の体は一日空けた
だけなのに欲しくなり
『〇ま〇こがしたいの、激しくして
いいから、早くきてー』
「あつみ。もうこんなに濡れていやら
しい〇ま〇こだね、でもこれが好きなん
だよ」
 口いっぱいに食べられ、兄もすごいの
私もそんな兄を愛しているの。

 会長ご夫婦も充実した愛の時間をお過ご
しのようですし、これで丸く収まりました。

584
2022/10/05 04:29:36 (3iVefvvR)
突然会社に現れた中年の女、当時推定50歳。
赤いセーターに黒のタイトスカート、腰のくびれにケツのラインがピッチリ、口紅も赤々とさせていた。まるで娼婦、同僚後輩から笑われたぞ。
バカかこの女。時と場所を考えてくれよな、このババぁ。現在推定60の還暦。色気使って男を誘惑して連れ込んでるんだろう、ドスケベババぁが、実名で書き込まれてもしょうがないだろうが。自分でオナってろ欲求不満のエロババぁ。

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。