ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2022/08/18 13:57:40 (jEoiWy0l)
彼女にタッチなどは無しでも、私の彼女の目の前で一人でしている所を見られたい。見られて満足できる方はいらっしゃいますか??
初心者ですのでどちらの掲示場に投稿したら良いか分からず、とりあえずこちらに投稿させて頂きました。
ちょっとサービスが有ったとしても暴走したり、勝手な事などをしない。ルールをしっかり守れる方などが居れば…仲良くして頂きたいです。
同じく初心者の男性でも嬉しいです。

オラオラしていない方、清潔感がある方。
お写真などが有れば彼女と見せて頂きたいと思います。色々と要望があり申し訳ございません。
細かい事はナンネのメールでお話しできましたらと思います。
大切な彼女ですので気長に慎重に人選させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

361
2022/08/17 19:28:28 (yy.jjAYW)
教えてください。
20で10人ってヤリチンですか?
362
2022/08/17 07:30:57 (6ETlZKR5)
あると思いますか?股間抑えてる画像や動画、さらに気持ちよさそうな顔したり、嫌らしい腰の動かし方してる動画等が拡散して話題になってました。

オシッコ我慢なら毎回ではないと思いますし。毎回おなじことをしている女子アナがいたみたいです。
突然アヘ声になったりアヘ顔になる女子アナもいたみたいです。

また、ワザワザスカートの中がみえるように撮影した疑いのある映像とか、サイズの小さいブラとか乳首が浮き出るようなブラをつけさせた(あるいは、ノーブラ?)疑いのある動画や画像もあるみたいです。つまり、おっぱいが動いたり乳首が浮き出てるものですね。

局内の他のスタッフ(特に男性の上司)のお遊び(性的イタズラ&セクハラ)、あるいは、視聴率を稼ぐ為などの理由でやってるのでしょうか?

本当にあり得ると思いますか?男性目線として。

また、男性の視聴者としては、それをどう受け止めるでしょうか?

私もアナウンサー志望でして(笑)
363
削除依頼
2022/08/16 06:42:33 (ohRhJXIV)
明日、30代後半の妻を20代の男性に抱かせることになりました。
NTRってやっぱり興奮するんですか?
364
削除依頼
2022/08/10 19:36:51 (k3CUyLan)
もし私を犯すならどんな風にするか知りたいです、、
私の見た目はDカップ160cm58kg黒髪ショートボブ色白で、大人しそう、真面目そうと言われます。スカートを着ていることが多いです。22歳大学生で地元を離れて一人暮らししています。
性格面について言うと人見知りで人から話しかけられると緊張してしまいます。下心や悪意にあまり気づきません(「静かなところで飲もう」と言われて誘いだと気づかずお持ち帰りされたことがあります)あと押されると断れない性格だと思います、、
行動については、基本1人で行動します。家族は遠くにいて、彼氏はいないので。。あと、危ないと知ってはいるのですが夜遅くても出かけるときイヤホンをして音楽を聴きながら歩いてしまいます、
ぽっちゃりだしそういう対象にならないかもですが……もしも私を犯すとしたらどんな風にするか男性の方の妄想を伺いたいです。想像の中なら犯罪でも捕まることはないのでやりたいようにできるならどうしますか?
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。