ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
2022/09/07 05:53:09 (jdgzpR0X)
腕肩背中におっぱいがあたってしまったときってわかりますか?
棚の荷物の出し入れで、大きい物重い物を、男性と二人で作業しました。
密着したり受け渡しで胸が何度も当たってしまいました。
故意にあたるようにはしていませんが、あたらないようにする事はしませ
んでした。
おっぱいあたっちゃったのわかられたかな?。
あたっているのが分かったら、あたらないようにする、故意にあたりやす
くする、気にしない?。
今後の態度が変ったりするのかな?。
奥様が他の男性にこのような事が有ったときはどう思いますか?。
351
2022/09/06 01:23:11 (hvSxrPQw)
主は男性ですm(_ _)m

元セフレさん(?)のお誘いを受けて、週末プラス半日、神奈川から熊本まで会いに行ってきました。

最初のセックスを終えて、ボケーっとお茶飲みしていると「誘ったの私だけどね、ホントに来てくれるとか思って無かったのよね(笑)」「遠くからわざわざ来てもらうとやっぱり嬉しいね」「普通、飛行機乗ってまで会いに来てくれないと思うなーそれって遠距離恋愛だよ」とツンツンつつかれました(笑)

セフレさんに会いに行くのに、どれくらいの距離、時間、お金を掛けてもいいと思います?

下手すれば生きて二度と会えないとも思っていたお相手からお誘いを受けて、舞い上がって飛んでく私は阿呆ですかね?(^_^;)


352
2022/08/30 07:50:03 (gSdovmOa)
最近夫の浮気が発覚しました。
真面目で誠実だと思っていた主人が浮気をしたんです。
夫を信じていただけにショックでした。
浮気相手も分かりましたが、夫より一回り以上年上のおばさんでした。
浮気以上に、そんな女に負けたかと思うと情けないです。
男性に聞きたいです。そんなこと有りですか?

353
削除依頼
2022/08/26 06:06:09 (Twlxr3aD)
男性が女性社員の胸元を見てしまう事はありますか?。
見てしまう時の女性の服装有りますか?、彼女や奥様に同じような服装させ
ますか?。
胸の大きさ等有りますか?。
354
2022/08/25 19:12:00 (VvpjW9Vu)
彼氏がそばにいるだけでクリクリが硬くなったり濡れちゃったりとか。声をかけられただけで脳イキや全身クリクリみたいになっちゃうとか。ちなみに私です。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。