ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2022/11/03 12:29:10 (jOVnOEdl)
うちの隣に住んでるJC1が可愛すぎて、毎日オカズにしてます。しかし、その子にはC3の兄貴がいるのですが。C3言ったらオナニー真っ盛りじゃないですか(泣)
可愛い妹の使用済みパンティーや靴下の匂いを嗅いでオナニーしてる可能性ってあると思いますか?僕も嗅ぎたいJC1の使用済みパンティー。妹のパンティーで楽しんで、クロッチにぶっかけたりしてる可能性はどれくらいあると思いますか?


321
2022/11/02 15:37:48 (1s5NIPmQ)
私は59歳で、もうすぐ還暦になる女です。
3年前に夫に先立たれた未亡人です。
生前、夫には、いわゆるSM趣味があって、
私を虐め辱めるようなセックスを好んで
ました。
私も少しずつ慣れてきて、犯されるような
セックスに被虐的な快感を感じるように
なってしまいました。
夫は、私をマゾヒストの女に仕込んで、
私を一人残して先立ってしまいました。

もうすぐ還暦になるバアさんで、変態の
マゾ女なんて・・・・男性からみたら気持ち
悪くありませんか?
322
2022/10/31 22:37:19 (C4R6XmEU)
職場で女性の携帯をちらっと見た時にナンネットのサイトを開いていたらどうしますか?
後もしもナンネット見てたら職場の女性が出てきたらどうするかも教えてください!
323
2022/10/31 13:23:12 (M3eqd8XC)
夫の葬儀が終わった夜から49日まで、夫の父と兄、弟二人に週に1度抱か
れました。
夫が私の姉と2年間関係を持っていた仕返しです。
今でも夫の兄と二人の弟は時々我が家に泊まりにやってきます。
いけない妻なんでしょうか。

324
2022/10/30 15:53:49 (Rr52DQ1M)
どうでしょうか?女性はクリトリスでも乳首でも男に犯されたり性行為してるところを想像しますが。

男性はペニスでは単純に女性のエロい姿を見たり想像したり、あるいは、男性として女性を犯したり性行為をしてるところを想像すると思います。

ところが、男性の場合は、そのようなネタで乳首をいじっても余り気持ち良くないと聞きました。むしろ女性になった自分の姿を想像(エロネタまで行かずに純粋に女性になった姿)すると気持ち良くなれると聞きました。それは女性ホルモンが分泌されるからでしょうか?
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。