ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2021/09/05 20:36:52 (s1/hS5Nu)
ハネムーンの後、いったん実家に戻りました。まだ新居に送る荷物が残っていたからです。彼に電話しました。式前に最後のデートをする約束をしてましたが、行けませんでした。体調を崩していたのです。式に影響が出てはいけないと思ったので。そしてラブホテルで恥ずかしいほど乱れました。泣きながら私を捨てた彼をなじり、跨って何度もイっちゃいました。まさにドラマのヒロインのようになっていた私でした。その後私を捨てた事の原因となった女とは別れ、何年か経って別の女と結婚しましたが浮気して離婚。もはや彼もさえない中年、同窓会で逢ったら若いカッコしてて痛かった。あの時の事は後悔してない、いやしたくないと思っていたのにそんな私がどれだけがっかりしたか。夫に申し訳ない気持ちっでいっぱいです。
741
2021/09/03 22:45:51 (JZay/Y1j)
欲求願望告白で会社の女上司の先輩をオカズにしてると投稿してたエロ吉です。
先輩の笑顔や微かに匂う香水に肩から見え隠れするブラ…
遂に先輩との会話中にシレ~っと写メってしまい帰宅後に先輩の顔にぶっかけてしまいました。
742
2021/09/01 17:24:11 (XRxKJIzm)
断れなく嘘をついてしまった 妻の姉に気に入られて… でも、相性は良かった フェラ飲みも、憧れだったし アナルも出来た 妻とは違うエッチに 申し訳ありません
743
2021/09/01 09:11:24 (8CXFOhdF)
私は、醜い雌豚です。

朝からおっぱいが張り、乳首が勃起している変態です。
誰にも知られず身体じゅうに汚くて厭らしい言葉を書いて興奮する変態です……。

神様又は神の代行者様………こんな醜い変態雌豚に人知れず罰を与えて下さい!


744
2021/08/31 21:23:19 (3eqUmiW0)
まだ結婚して3年目の時です。夫が浮気したから私もしたと言ってしまった。夫の話を聞くと怪しい時期が2度あったのですが、本当にしてたのは2度目の時でした。そんな事でウソつくわけないよね。つまり私の方が本当は早かったんです。最初の時に厳しく問い詰めてれば私も夫もしてなかったと思います。バカでした。それと浮気した相手はナンパされた相手じゃなくて元彼でした。したのも1回じゃなくて十数回でした。私の身体を知り尽くしているのでハマって抜けられなかったんです。あれから子供2人産んで二人とももう中学生です。浮気なんてしないけど元彼とした時を思い出してモップの柄にコンドームかぶせで真昼間に何度もイってます。夫とする時イった感覚を思い出して言ったふりしてるので夫は喜んでます。
745
削除依頼
2021/08/31 03:53:30 (78D4ySxU)
懐いていたJ○になる前の従姉妹はよく膝の上に座って来ていましたが実は自分は勃起していました。
ある時ふざけ合ってへんな顔をしている時従姉妹はベーと舌を出したので、自分もベーと舌を出し、従姉妹の小さな舌を舐めてしまいました。
その時はすごい興奮しましたがすぐヤバイ、親に話されると思いましたが、キャキャとすごい笑っていたので大丈夫だろう考えなおしました。
実際従姉妹が親に話すことはなく何ごともなかったですが、小さい子に興奮するのはこの時からだと思います。
746
2021/08/30 22:06:00 (s7PAERaV)
70年代の女優のビキニ写真でオナニー
してしまう自分がいます。
それもこれも全盛期の母のビキニ写真の影響。
このサイトに何度が投稿しましたが、
写真数が少なく、でも皆さんに見せて、
感想を聞きたい自分がいます…
UPしていいですか?
747
2021/08/30 16:03:09 (2Mor/oCW)
ママ友 何人とエッチしたかな 迎えに自ら行くからと言ったのもエッチしに行く為 嫁がトイレに入るなりキスも沢山した

実家に帰った我が家では、やりまくりした
後片付けしてくれるから、バレないまま

嫌な顔したが、内心は嬉しい

みんな俺の肉棒を嬉しそうに、しゃぶったよ
飲んでくれたし、中だしもみんな全員

真面目な嫁は、何にも知らない

748
2021/08/30 13:03:20 (pjyzdpH.)
私は20代の頃にラブホテルの従業員をしていて、何組ものカップルの行為を盗聴してました。
約5年間で、100~120組くらいかと思います。もっとあるか。すいませんでした。m(_ _)m

こんな方がおられました。
男性は頭の薄い60歳くらい。女性は30歳前でしょうか。色黒の可愛い外人さんでした。
仲良く話をしていたのに、女性に何かを言われて、急に男性が泣き始めました。
話をしている会話から、女性が国へ帰ると話をしたのだと思います。
男性はそれがツラくて、堪らなかったのでしょう。
ウオンウオンと泣いているんです。
女性は、『アリガト、アリガト、』とたどたどしい日本語ながらも、男性を励ましていました。
けど、外人喋りの日本語だったので、私には『ハイハイ。』と冷めた感じにしか聞こえませんでした。
749
2021/08/29 14:36:15 (yPlgdSR4)
半年ぶりにせふれに会えたのが嬉しくて、こっそり行為中の音を録音してきちゃった。
自分の喘ぎ声しか入ってなかった~。
750
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。