ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2021/09/27 21:45:28 (WZ5xCTvt)
最近、近所の公園の障害槌トイレに毎日入る中○生カップルがいる!
二人でトイレに入り、20分位すると二人で出てくる。二人が立ち去った後にトイレに入ると、コンドームが落ちている。中には男のアレがたっぷり!
あのJC、毎日ここでやってるな!と思い、隣の男子トイレの個室から盗撮を試みた。天井近くに20cm位の隙間があり、そこからスマホカメラを棒に付けて撮影してみた!
予想通り、やってた!男子学生のペニスをしゃぶり、ゴムを着けてから挿入。便器に座っての正常位や立ちバックで男子学生はゴム射!ゴムをその場に捨てて、お掃除フェラするJCの姿をバッチリ撮影した。
そして、今日の夕方も現れた二人。障害槌トイレに入り始まった!20分ほどするとスッキリした表情でトイレから出てきた二人、公園の出口で男と別れた!ので、思いきってJCに声を掛けてみた。
そして、「おじさんにもヤらせてよ!」と言ったら、ドン引いた表情で「嫌です。気持ち悪い!警察呼びますよ!」と言われたので、障害槌トイレでハメてた動画を見せた。「ネットに流しちゃうよ!」と言ったら素直になった(笑)
後の事はご想像にお任せしますが、大人のセックスはゴム無しですよね(笑)
JCのマンコ、キツくて気持ちよかったです!たまってたミルクを奥に放出してきました!無理やり挿入して、無理やり中出ししたら泣いちゃった(笑)ごめんね~。
明日は彼氏とやる前にやらせてね!
721
2021/09/23 14:09:32 (0yypDFJJ)
兄とは12の時から肉体の関係があった。

大人になってからは本当にごくたまに、互いに必要な時だけしていた。

その兄が亡くなった…

やっぱりショックでした。

兄の経歴や現在の家族についてはあまり触れないようにしたいのですが、私はいざと言うときのために兄から鍵を渡されていた。

そこには、兄の知られざる遺品がある。

兄は家族に内緒で、部屋を借りていた。

正確には家。

仕事に通勤するには不便な土地の中古の一軒家。

元々釣りなどアウトドアの趣味もあり、こっそり休暇を過ごすにはちょうどいい物件だったのかもしれません。
そうした土地だから家賃も都内でアパートを借りるよりも安かったとか…

私が託されていたのは、家族には知られたくない遺品整理だ。

まだ使える家電品などが多く、私も好きに選んで貰う事にしたが、無駄な必要ない物に関してはリサイクルショップに頼んで引き取ってもらった。

4DKほどの小さな家だが、一年ずつ家賃を前払いしていたらしく、近くに住む地主の大家さんも良い方で、まだ半年ぐらい期間があるから、せっかくだし別荘代わりに使ったらどう?
そう言ってくれたので、整理方々そうする事にした。
(本来は死んだら終了みたいな契約だったそう)

こっちの方にも置いてある健全な方の趣味の物はオークションなどネットを利用して少しずつ捌いていったら、けっこう良い値段になりました。

そして、こっちが要なんですが、健全どころか販在になっちゃう物は、丁寧に分別したりしながら処分していった。

言ってみれば兄の性癖に関わる物です。

大人のオモチャとか、そうした類いの物もありましたが、それほどの量ではない。

やはり多かったのが、映像のディスク。
これは市販のAVなどではなく、プライベート用ですね。
つまりは兄の戦利品ということです。
しかも、メインが未成年という。

兄はずっと教育関係の仕事をしていた。
職場は転々とし、微妙に職種が変わっても、生涯教育現場で児童と接していた。

それが最も自らの性欲的なものを満たす近道だったからでしょう。

私はそうした兄の性癖も実行力も知ってて黙っていたので、完全に同在です。

だから、最後に遺品を処分するにはうってつけの人材だったんですね…

女の子用の水着とか、衣装ものもありましたが、やはりディスク関連の記録ものは物量的には圧倒的でした。

なぜ、自らの首を絞める事になるものを残すのか?

わかってはいてもやめられなかったんでしょうね…

この辺の最早コレクションといっていい代物は、中身の画像をチェックしながらシュレッダーにかけていった。
(ディスク用のシュレッダーも最初から家にありました。)

最初の1枚をデッキに入れ、唐突に始まった少女のフェラチオシーン…
わかってはいたものの興奮しました。

オチンポは私も数えきれないほど舐めたりしたから、兄のだとすぐにわかった。

横からのアングルで固定したカメラ。

兄の顔はお腹までしか写ってない。

ひたすらおしゃぶりし口の中で放出…

1枚目のディスクには何人もの少女がこのアングルで写ってフェラチオをしていた。

総集編みたいなものかな?

こまめな兄らしい。

出てくるのはJSらしい。

こんな感じで色々とシチュエーションやらプレイ別に編集されている。

1枚に一人の女の子が出てきて様々なセックスをするパターンのものは、兄のお気に入りの少女だったのかもと、見てるうちに色々な事がわかってくる。

同一のディスクに熟女っぽい女性と少女が出てきたら親子丼だとか、きちんとされているのでノンラベルでもわかりやすい。

約半世紀の人生で、兄がセックスにかけた情熱を処分するにはちょっともったいない気になってくるから不思議だが、それは仕方ない。


けど、異色なものとして、少年とのセックスしてるディスクが三枚あり、それだけは後回しにして見まくりました。

なよっとした少女っぽい子だから、本来兄にそっちの趣味はないと思う。
よほど琴線にふれたイレギュラーな三人だったのかな?

中でも中学生ぐらいの日焼けした色黒の男子との69はめちゃめちゃエロくて何度も見た。

そこられんの草むらとかでしてそうな全裸69は思わずオナニーしちゃいました。

少年に日焼けしたあとがなく、体じゅう小麦色なのは全裸で焼かせてたんだなあ…

この家の裏庭ならできそう。

全体的に見ても外エッチがかなり多いのはホテルに連れ込めないからか…

だとしたら、この家にも相当連れてきてるなあ…

これぐらいのご褒美はもらっても許されるよね。






722
削除依頼
2021/09/23 12:58:38 (hASdpjkS)
女も30を越して職場結婚となると過去がいろいろあるものです。ある男がお祝いにエプロンくれました。アニメの柄の可愛いのを。彼が遊びに来た時してました。残念ながら夫がいたので彼のマンションでしたような裸にエプロンではありませんでした。彼と目が合うと笑ってしまいました。
723
2021/09/23 10:52:18 (EAkzuCs.)
高校の時、同級生の友達に妹が生まれた。
その妹も園児になり、可愛い子に育っているが、あの子は俺の子です。
お前の母ちゃんとは高校入る前からの関係で、今も続いている。はっきり言ってエロいよ。お互い社会人になって妹自慢されるが、その子は俺が一生の服従を誓わせる為に作らせた子供なんだ。ごめんよ
724
2021/09/23 01:10:42 (3rzrhDh9)
付け回して、自宅と名前を探り出して、警察に行くと脅し返したことがあります。

たまたま事はそこで納まりましたが、今思えば反社の様なグループで無くて良かった。

秋分の日になると思い出す醜聞の話でした(笑)
725

(無題)

投稿者:まり
削除依頼
2021/09/21 22:12:54 (4kCzg.Z/)
「アンタの子よ。」とウソを付きました。排卵日から言って貴方の兄の子であるのは間違いないでしょう。どっちでも良かったんです。貴方をつなぎ留められれば。
726
2021/09/19 10:07:33 (Oe.CNCpg)
今日は主人がゴルフの日。朝早くから出発して、私はもう一度寝ようと思い寝室に戻りました。
すると寝室に裸の息子がいて、私が部屋を出ようとしたら後ろから捕まえられてベットに押し倒されました。キスをしてきて、簡単にパジャマを脱がされました。。あそこを息子に舐められ少しして私の中に入ってきました。何度も突かれ私も感じてしまい、セックスを悦んでしまいました。
息子とは初めてではありません。でもやめようと思ってたのに、主人のいない日曜日。
きっと昼も夕方もまた求めてくると思うと、こんな関係になった自分を今さらですが後悔してます
727
2021/09/18 20:55:15 (mpXrGZ7k)
最初の子の時彼に妊娠したと言うと、「じゃあオッケーじゃん。」と膣の中に出されました。膣の中に出されたのは貴方に次いで2人目です。本当にごめんなさい。でも子供は間違いなく貴方の子供です。彼にはそれまでコンドームしてもらい、念のため洗浄もしてもらいました。二人目の時はもう別れていたので貴方の子です。あれから12年、貴方が浮気してくれて本当に良かったと思います。
728
削除依頼
2021/09/15 21:02:14 (B8KwAV3q)
たかちゃんごめんね
私はたかちゃんが付き合っていた男性とSEXしてます
母親失格ですね
でもたかちゃんも家庭を持ち子供も授かったから元彼の事は良いでしょう
彼のSEXは凄いの
体験した事ない快感ばかり与えてくれるの
たかちゃんがしゃぶったチンコ母親の私が舐めてる
たかちゃんが挿入したチンコ母親の私のマンコに入ってる
アナルも捧げたわ
たかちゃん旦那のSEXで満足出来てるの
元彼とこんなSEXして来て旦那で満足出来るの
彼がね今度たかも呼んでSEXするぞ
って言ってるの
私は断れそうもない

729
削除依頼
2021/09/13 20:15:41 (RiJ5zy7V)
同じ会社、同じ課にいた二つ下の夫。実は夫が配属される前に私はある男の玩具になってました。貴方の好きな同じ課にいたK先輩。私は彼と別れるまでにバイブで何百回もイかされました。でも二股かけられていたんです。別れ話をされ、Kの彼女にすべてを暴露し二人が別れてスッキリしました。
一生アンタの人生をダメにしてやるとまで言いました。そういう関係にも関わらず貴方の前では仲がいいふりをしてましたね。結婚式ではスピーチもしてくれ子供が生まれたらお祝いも持ってきてくれましたね。Kが転勤になって結婚すると言う話を聞いた時Kに電話し「もう許したげる。」と言いました。貴方のおかげです。

730
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。