ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2021/10/25 15:41:40 (NLC1PtuT)
夫の親と同居。
結婚して直ぐ、夫が出張した日の夜、姑も旅行で留守の夜に、舅に犯されました。
それからは夫と姑が出勤すると、毎日の様に舅に求められセックスを重ね抱かれています。
生理が止まり夫より先に舅に話しました。
そして2人(夫と姑)が出勤している間に病院に連れていってもらいました。
やっぱり妊娠していました。
病院の帰りラブホテルで舅に抱かれ、「出来たんだから産みなさい。今夜にでも政雄(夫の名前)に話して義母さんに話に来なさい。」


711
削除依頼
2021/10/25 09:50:10 (UiMdpc64)
昔、お野菜でオナをしてました 実家は農家 沢山あります 使ったのを飼っていた、ニワトリや犬に食べさせてました 柔らかくなりバレない為に
712
2021/10/22 01:23:42 (bNjpJERh)
先週、孫の誕生日会があった。早いものでもう3歳、この子が息子の子か私の子かははっきりしてないが、この子を孕む前に息子の嫁と愛し合い、週に何度となくセックスをしていた。この関係は今も続いてて、セックスするのに、全く抵抗も無くなっている。
息子にはほんと悪かったと思っている
713
2021/10/16 18:15:04 (.b2ZVI6b)
嫁眠り姫にしてここで見つけた気持ち悪いデブを勝手に家にあげて服脱がされておっぱい鷲掴みにされながらチクビ舐められたりクンニされたり1時間ぐらい好きにされました。最後は名前の呼びながらおっぱいに引くぐらい大量にぶっかけられました。。次の日気持ち悪い人に舐めまわされて名前呼ばれた夢見たと言ってたけど夢じゃなくて現実にされたこと。
714
2021/10/13 19:19:34 (dVxyTg0R)
知り合ったのは、7年くらい前でした。
その1年後に付き合いはじめて、2年後にお別れでした。
初彼しか経験のなかった私に、セックスの素晴らしさを教えてくれた前彼でした。
丁寧な愛撫、ねちっこいクンニリングス、クリトリスを吸われながら舐められて、私は前彼で初めて逝くという経験をしました。
フェラチオの舌使いを教えてくれたのも、前彼でした。
「うん、うん、なっち、気持ちいいよ。なっち、上手になったね。」
前彼にそう言われるのが、とても嬉しくて、いっぱい舐めていました。

前彼、コンドームが嫌いで、
「俺、なっちと粘膜同士で触れ合いたいんだ・・・」
って言われて、生挿入を受け入れていました。
やがて、前彼のおちんちんでも逝くことを知って、クンニリングスで1回、挿入されて1回と、毎回セックスでは2回逝かされていました。
あまりの快感に前彼にしがみついて、
「なっち離せ、出ちまうよ!ああ~~」
生れてはじめて中に出されて、熱い精液の感覚に恍惚としていましたが、ハッと我に返り、精液を掻き出したことがありました。
数日後に生理が来て、ホッと胸をなでおろしました。

若かった私は、前彼に愛されているかいつも不安で、前彼の愛が信じられなくて、私の我儘をきいてくれるのが前彼の愛だと勘違いしてしまいました。
私の可愛げのない我儘で、前彼を困らせていたのです。
幼すぎて、前彼と次第にすれ違って、終わっちゃいました。
「なっちのことは好きだけど、少し、距離を置きたいんだ。」
って言われて、一度別れた感じになりました。
たまにラインして、時間が合えば会って食事くらいはしたけど、セックスは無くなりました。

そして、距離を置いて1年後、前彼は大学の先輩の会社に引き抜かれて、仕事を辞めて遠い街に引っ越してしまいました。
「イイ男さがせよ。それから、我儘は可愛く、ほどほどにな。さよなら、なっち・・・」
前彼と会えなくなって3年、前彼、元気にしてるでしょうか・・・
私、前彼のお嫁さんになりたかったけど、今なら、なぜ前彼に距離を置かれたか理解できます。
今でも、前彼の精液をアソコで受けた熱い感覚、覚えています。
今年、前彼に距離を置かれた時の前彼と同じ年齢になりました。

前彼がもう会えない人になってから、辛いことがあって前彼に甘えてラインしてしまったことがあったけど、一度も既読になることはありませんでした。
もう、私のこの先の人生に前彼が関わる事はないと悟って、泣きながら前彼の連絡先を消しました。
そして、前彼が心の支えだったことに気付くのです。
前彼がいたから救われたことが、何度もあったことを思い出すのです。
失ってから初めて、前彼の大切さを思い知ったのです。
もし、一度でも前彼がラインを返してくれたなら、私はずっと前彼に甘えたでしょう。
何度かラインしても既読にならなかったのは、私に、前彼がいなくても強く生きろとの前彼なりのメッセージだったのでしょう。
そんな前彼に、直接伝えられませんが・・・

なっち、お嫁にいきます。
色々と困らせて、ごめんなさい。
あなたに、愛がどんなものか教えられました。
私を強くしてくれて、ありがとう、そして、さよなら・・・
715
2021/10/10 19:54:40 (M/vxAGYk)
仕事中に、大人のおもちゃ検索して、濡らしてます(//∇//)
もうすぐ仮眠だからクチュクチュします。
716
2021/10/10 08:17:54 (Mt31kCEm)
私は50代前半です、パート先で知り合った彼が居ます。会う度に「綺麗だね」とか「好き」とかお世辞だって分かっているけど何回も言われるとその気になってしまいます。
最初は遊びのつもりだったけど久しぶりのSEXに段々とのめり込んでしまいました。
彼のアパートでは自ら服を脱ぎ彼に抱かれるように変わりました。

ママ友達からは最近凄く綺麗になったよねって褒められるように。

彼に観られる事を意識してバストケアーしたりもしてしまってます。
717
2021/10/06 08:28:36 (OWe33rbv)
ママの新しい彼氏としちゃってます。ママがお仕事に行ってる時に(*T^T)
学校行く前と、帰ってきてから、1日2回しちゃう日もある。

ママが朝早くお仕事に行くと、彼氏が誘ってくるから(涙)真美も我慢出来なくなってしちゃう。凄く大きくて、硬くて、気持ちいい。もっともっと奥に欲しくなって、「出していいよ」って言っちゃう。
彼氏に「そのまま学校行け!」って言われるから、洗わないで学校行ってる。
授業中に溢れてるのが分かってまたムラムラしてきちゃう。
下着がお漏らししたみたいになってて、こんなイケナイ事してる自分にもムラムラしてきて、学校から帰ったら、私から彼氏を誘ってしまう。

夜、ママと彼氏がエッチしてる声が聞こえて来ると、嫉妬してる自分がいたり(涙)
ママの気持ち良さそうな声を聞きながら、一人でしちゃってる(*T^T)

ママの彼氏なんたけど、それは分かってるんだけど...。今、お腹に赤ちゃんいるの。ごめんなさいm(__)m
718
2021/10/06 07:38:20 (0.S069MC)
19歳童貞で40代のおばさんけい子さんに筆おろしをお願いするとやんわり断わられ数日後また言うと「ダメだって」と叱られた その後熟女ソープ嬢で初体験セックスにハマりソープ通い その件を熟女ソープ嬢に話すと「若い男のコとしたかったはずよ妊娠が怖かったのかな若いコだと激しいしザーメン濃いしゴム切れるから」 けい子おばさんしつこく迫ってごめんね。
719
2021/09/30 06:53:47 (62GRomU2)
1日中オツム履いてます。お漏らし大好きです。寝る時もオムツ、起きるとおねしょしてます。出勤前におねしょオムツを交換してます。
出勤途中、満員電車の中でお漏らししてます。綺麗なお姉さんに身体を密着させて、お漏らししたり、椅子座ってるお姉さんにオシッコをぶっかけるのを想像してお漏らししたりしてます。お漏らしするとオシッコの匂いがしてきて興奮します。見ず知らずの女性にお漏らしオシッコの匂いを嗅がせてる!と思ってます。会社でも女子社員眺めながらお漏らし、気持ちいいです。
お漏らしオシッコ臭くしてごめんなさい
720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。