ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
2021/11/12 17:18:57 (NhnKWMKp)
千枝とセックスするのを想像しながら、毎日オナニーしてる。
たまに、下着に精液をぶっかけるし、歯ブラシに精液を練りこんでる。
精液を練りこんは歯ブラシで歯磨きをしてると、それを見ただけでがちがちに勃起して、またオナニーをしてしまう。
701
2021/11/10 19:13:16 (4PtApZg1)
去年、転勤で12年ぶりに戻った本社のある県庁所在地、やっぱり都会は便利でいいや。
12年前はまだ独身で、一人でこの街を出たけど、今度は嫁さんと子供たちを連れて戻ってきたよ。
12年前まで住んでた懐かしい私鉄沿線に、家を借りた。
12年前に住んでたアパートの最寄り駅より、市街地まで三駅遠くなっちゃったけど、でも、郊外に借りた家は小さいながらも庭があるし、嫁さんは家庭菜園始めて楽しそう。

去年、昔住んでたアパートがあった駅で降りて、懐かしい街をブラついたんだ。
12年前と変わらない風景がそこにあったよ。
途中、昔よく行ってたコンビニで週刊誌を読んでたら、昔恋人だった君がやってきた。
君はまだあのピンクの自転車に乗ってて、コンビニの前にとめた。
左手薬指の指輪で、結婚してることは分かった。
このコンビニに来るってことは、君は、実家の近所に住んでいるのかな?
色々話したいことや、ききたいことがあったけど、声はかけなかったよ。
君が飲物のコーナーに行ったのを見届けて、週刊誌を買ってコンビニを出た。

この街で、君と過ごしてた頃を思い出しながら歩いた。
出会いは合コン、僕は大学出て1年目、君は短大出て1年目のOL、勤め先は違ったけど、二人とも新入社員だった。
僕の住んでたアパートが、君の実家のそばだったことで意気投合して、連絡先交換して、後日二人で会ったのが始まりだったよね。
河原の橋の下の公園で初キス、その河原を見下ろすリバーサイドホテルで初エッチ。
初めて裸を見せ合ったのに、一緒にお風呂に入ってイチャついたっけなあ。
21歳の君のオマンコ、可愛くてずっと舐めてて、
「もう勘弁してぇ・・・」
って真っ赤な顔で言われたっけ。

君がしてくれたフェラ、ジュルジュル唾まぶしてイヤらしくて、元彼の仕込みを感じたよ。
コンドームして挿入、初めて一つになった二人なのに、息がぴったりだった。
僕の律動にシンクロさせた君、おっぱいが上下に揺れてた。
君の喘ぎ声と愛液の奏でる淫らな音が、部屋に響いてた。
僕の背中に腕を回して、唇を求めてきた君と、キスしながら射精した。
二人とも汗だくだったっけ。

会うたびセックスして、君はクンニでクリイキをするようになると、淫乱が開花していったんだ。
いろんな体位も試したし、鏡の前で結合部を見ながらとか、エロいセックスしてたよね。
お互いの性器を見せ合い、弄り合い、羞恥と快感を分かち合う特別な関係が嬉しくて、いつしかコンドームをしないで生挿入して、君のお腹に射精するようになってたっけ。
君は、君のお腹にビュービューと射精する様子を眺めるのが好きだったよね。
付き合いも3年目になると、安全日には君の中に射精して、可愛い君のアソコからドロドロと精液が流れ出るのを見るのが、僕は大好きだったんだ。

僕のアパートと君の実家は、例のコンビニを挟んで500mくらいの距離で、いつも君を送りながらコンビニで買い物して、コンビニの前でさよならしてた。
僕も君も、あのまま結婚すると思ってた。
君は凄く優しい女の子で、僕に尽そうとしてくれた。
その愛情は凄く感じたけど、それがだんだん重く感じてきたんだ。
気持ちはありがたいんだけど、もう十分尽くしてもらっているから、もういいよっていう態度でいたら、君、涙を流して・・・
「どうしてわかってくれないの・・・」
って言ったんだ。

尽すこととおせっかいの差が、君には分からないように僕には思えたんだ。
僕は、君の気持がよくわからなくなっていった。
君は、そんな僕に気持ちを伝えようと、益々おせっかいな尽し方をするようになった。
ある日、僕は言ってはいけないことを言ってしまった。
喫茶店でランチしてるとき、君の世話焼きにイラッとして、
「大丈夫、自分でできるから。」
「でも、ほら、こうした方が・・・」
「だからいいって!鬱陶しいんだよ。それ以上されるとウザいのっ!」

この後の十数秒の沈黙は重たかった・・・
「あたし、ウザいんだ・・・鬱陶しい女だったんだ・・・知らなかった・・・」
しまった!と思ったけど、一度言葉にしたら、それを取り消すことはできなかった。
「ごめんね・・・ウザくて鬱陶しい女と3年も付き合ってて、辛かったね・・・3年間、ありがとう・・・もういいよ。無理しないで。お別れしよ・・・」
「あの、俺・・・」
「もういいから。気持ち、わかったから。ここでお別れしよ。すぐにお店、出ていって。ひとりにして・・・さよなら・・・」

僕は、何も言えなかった。
黙って席を立ち、伝票を握ってレジに行って、支払いをして店を出たんだ。
通りに出て、ふとガラス窓から店の中を覗くと、椅子に座った君が両手を膝の脇について、テーブルに顔が付くぐらい俯いて、肩を震わせて泣いていた。
歯を食いしばったその表情は、とても悔しそうで、テーブルに涙がポタポタ落ちていた。
僕は、胸が抉られる思いで、その場から走って逃げたんだ。
最低だった。
僕は、きっと最低の元彼として、君の記憶に残ったんだ。

君との付き合いは、3年で終わりを迎えた。
君と顔を合わせるのが辛いから、例のコンビニにはいかなくなった。
通勤も、一つ早い電車にした。
それでも、同じ生活圏にいたから、たまに君を見かけて辛かった。
別れて半年後、転勤の打診を受けて、県庁所在地を去った。
君との思い出の品々をすべて処分して、
「さよなら・・・さよなら・・・」
と泣きながら荷造りした。

昔住んでたアパートの前に佇んで、いろんなことを思い出してた。
あの部屋で君を抱いたこと、そして泣きながら荷造りしたこと、若くて、器の小ささで君を傷つけてこの街から逃げた僕の情けない過去・・・
コンビニで君を見かけて、今でも同じ街に元気で住んでると知ったら、嬉しくなった。
二人とも別な人と結婚したけど、お互い、幸せになれればいいな。
そんなふうに思いながら、懐かしいアパートを後にしたよ。

君のことは、嫌いになって別れたわけじゃなかったから。
切ない思い出として、少し美化されてるかもしれないけど、そんな気分に浸れたひと時だった。
でも、やっぱり思い出すと哀しいし、切ないや。
だから、あの喫茶店に行く勇気はないかな。
たぶん、君には贖罪の念が残ってるんだと思う。
それでも、街で偶然出会ったとしても、声はかけないと思うな・・・
さよなら・・・そして、ごめんよ・・・
702
2021/11/10 11:51:25 (mJXD.tXr)
生理がこなくて産婦人科に行きました
妊娠していました
義父の子を妊娠しているか心配です
義父に妊娠していた。と話しました。
義父は私の子が出来たのかも知れないなと喜び、また今朝も抱かれました。
犯されてから毎日の様に服を脱がされ裸の私は抱かれています。
挿入は毎日では無いです。
でも挿入されると毎回中に出されています。
妊娠がわかった日に、主人と義母に妊娠した事を話しました。
勿論、義父も、その時に初めて聞いた様に振る舞いました。
今、8ヶ月の孕み腹、今朝も義父に抱かれました。
私は、どちらの子か判りませんが生みます。

703
削除依頼
2021/11/10 05:00:25 (cukm/XqQ)
婚約者となかなか会えないのがどうしても寂しくて、ナンパしてきた人と何回も会ってエッチしてしまっています。
エッチな服を着て奉仕を強要されたり、旅館で一日中セックスしたり、SMプレイをしたりして、性奴隷扱いされてることが本当に興奮します。今までずっと興味があったけど言えなかった性癖が満たされて、もっともっと気持ちよくなりたいしたくさんセックスしたいと思ってしまってます。こんなことダメなのにごめんなさい。
704
2021/11/08 01:13:13 (FdaBO0gj)
母が先週病院に行き、子供を堕してきた。
相手が僕だったからだ。
次からはゴムつけるから、早く元気になって欲しい。大好きな母へ
705
2021/10/30 23:02:07 (L9CCpGpD)
妹とは3歳違いで近所でも評判の仲のいい兄妹でした。そんな妹が中学生になってあろう事か妹を女として見るようになってました。毎朝妹のセーラー服姿を見るだけで勃起する毎日でした。妹は気づく事なくスカートからの足を惜しげもなく見せてました。オナニーを覚えていたわたしは、昼夜妹を想いながら抜きまくってました。オナニーだけでは飽き足らなくなって妹を抱きたくてたまらなくなり、妹が寝たのを確認してから夜這いを決行しました。全裸になり妹の蒲団に入り込むとパジャマとパンツをそっと下げても気づかず熟睡状態だったので、割れ目にカチカチになったチンポの先を当てると、先っぽがオマンコに入った気がしました。奥まで入れると目を覚ますと思い、入り口で軽く擦っていたら性感が高まって射精してしまいました。入り口だったから妊娠は大丈夫だと思い、精液はそのままにしてパンツとパジャマを上げて妹の蒲団から出ました。それからは、夜這いに妹は気づいてなかったのか、パンツに付いた精液に気づいてなかったのか気になって仕方ありませんでしたが、妹はその後も変わらずにわたしと接してくれていたので安心しました。たった一度の事でしたが妹には悪い事をしたと悔いてます。
706
2021/10/30 05:32:10 (fCT3igVG)
彼女の叔母さんが口うるさいので犯しました。平日の昼間、最初は文句言って抵抗してたけど中に出したら静かになって2発目の時には感じてた。
その後も彼女の叔母さんとは家に行ってセックスしてる。キスしてくるほど気に入られて、もちろん彼女には内緒の関係。ごめん
707
2021/10/28 10:22:15 (rnR4Z8f4)
私50代、息子17歳、息子に襲われてから、息子の女になりました。
もう2年です。誰にも渡したくないです。どんなこともしてます。
3か月前に息子が自分の子供お私の子宮に宿したい言われたので
妊娠しました。中絶手術しました、産むことわ出来ないので残念ですが。
今でも、肉体関係です、やめられません。
     
708
2021/10/25 23:50:24 (tIwxOhgX)
このサイト以外にも、会員登録しています。
そして気のあった人とリアルに会い、今までに
数人とラブホに行きました。
だって、あなたがあまりにも
下手だから。
あなたがクンニさえしてくれないエッチするから。
あなたがもう何年も私を抱かないから。
だから、やめられない。
まだまだずーっと、いろいろな他人棒と遊びます。



709
2021/10/25 15:59:43 (.aWY07/x)
高校までは真面目で大人しいキャラでした。でも大学で東京出てきてサークルの先輩の影響で、変態なことが大好きになっちゃいました。。高校卒業前に告白されて付き合い始めた彼とは今も遠距離です。彼は私のこと今も処女だと信じてるみたいだけど…彼氏に内緒で先輩におもちゃにされて犯されて気持ちよくなってます。。
710
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。