ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
2021/12/03 02:48:59 (5PuHSk/p)
なんだか寝付けず、思い出しムカつき。

ダメ人間の私、過去3回ほど軽いアムカしたことあります。とは言っても「リスカは目立つし隠しにくいな」と計算した上のこと。死ぬつもりはゼロです。

それにしても、薄く残った痕は私にとって「弱さの象徴」「負け犬の烙印」と云うか、人には触れられたくないもの。お付き合いの一人が分かったような顔して、アムカの傷をペロペロ舐めてくると怖気が走るし、萎えます。

本人は優しさとか「分かるよー」的な気持ちでやっていてくれるんですから、直接ヤメロとは言えませんが、こちらにしてみると「お前、可哀想なダメ人間」って烙印押されている様でムカムカするんですよね。

親切、優しさから出た行動が、必ずしもその相手を癒やす訳では無いこと、いい加減気付いてくれないかな。舐めるなら乳首かチンコにしといて欲しいわ。
691
2021/12/02 15:34:16 (.G4wlC15)
兄貴の奥さんとエッチした 立たない兄貴に不満な義姉さん 酔った勢いで公園で勃起チンポにむしゃぶりついてたよ そしてエッチしたいからと違う日にホテル 義姉さん、凄い喜んでた
692
2021/12/01 18:56:42 (pzQ6OgwG)
この前排泄したくなり駅のバリアフリートイレに入りました。
洋式便器に座ったところ左横に小さなゴミ箱があり、ピンク色のオムツが広げて捨ててありました。
おもわずずしりと重くなったオムツを手に取り匂いかいでしまいました。
特に臭くは無くその日一日良い気分でした。
女児は大好きですが体や心を傷付けたくないですが犯罪者扱いされてしまいます。
純粋に女児が可愛くて好きなだけなのに。
693

下着

投稿者:
削除依頼
2021/11/28 20:24:12 (Gwwc6Mbs)
高校から付き合ってた美香のパンティ30年たった今でも大切に持ってます。
694
2021/11/28 18:24:10 (kaeEu1O2)
ご主人と関係を持って、もう5年になります。
奥さんは何も疑わずに御自宅にも招いてくれたり、私は嘘をついているのが苦しいけれど少しでも長く一緒に居たいので御自宅までついていきます。
そんな日も勿論、ラブホでセックスした後です。
5年前に、私はご主人に車で犯されました。
もちろん抵抗しましたが…。
それから逢う度にラブホで抱かれていました。
陰毛も剃られ乳房にはキスマークをつけられ、「千秋は私の妾さんや!」って、耳元で囁かれると逝ってしまいます!
先日は昼間、ラブホで抱かれ夜は御自宅に行きましたが
夕食終わってから2人で部屋で過ごしていたら奥さんが出掛けられたら、
また抱かれ風呂に入って陰毛が生えてきたので、また剃られました。
もちろんキスマークもきつくつけられ、その夜は抱かれて初めて御自宅で泊まりました。
695
2021/11/28 09:59:03 (rvoq3xYK)
お尻はまだした事無いって 言ったけど 本当は
した事有る 
リョウの喜んでる顔見たら言えなくて 



696
2021/11/27 13:18:28 (pWghS09i)
兄貴、悪いなマー君 俺と義姉さんとの子供 誘われ断れないままセックスした 言われて中出し すまん
697
2021/11/20 23:33:02 (dgWkjSNz)
既婚の20代M男です
私は誰でも使ってもらえる肉便器になりたくて女性だけでなく男性の性処理にも使ってもらえるような存在になりたいです

女性とは色々経験したので今はカップルの行為のお手伝いや性の吐け口に使われたいです

最初はどうしても男性が苦手だったので自分の精子飲んだりして段々と慣れる練習などしてました

これまでの体験談や動画や画像を誰かに見て評価してコメントがもらいたいです
スマホに疎くモザイク修正などが出来なく掲示板に貼れないので個人的にやりとり出来る人居ませんか?

顔出しだけは出来ませんが色々体験談あるので興味ある方はメールください。
698
2021/11/19 10:41:38 (Vd3CWG.u)
朝っぱらからオナニーしてて一発抜くのに2時間もかけてしまった。遅漏とかではなく、イクまでにナンネでオカズ募集したりオカズ提供してたら、こんな時間。他にやることあるだろうに…。
でもこの無駄な時間が唯一の癒しの時間。

オナニーしてない時でも街行く女性のお尻をガン見したり、エロい事ばっか考えてる。

病院行った方が良いかなあ…とかね。
699
2021/11/18 09:15:57 (H7wbBwIA)
部長…すいません 奥さんに浮気してる事を話してしまいました それに奥さんと関係も
慰めてたら奥さんから…断りきれずに抱きました あんな魅力的な奥さんなのに 僕は凄く良かったから今も 部長の浮気中に奥さんと すいません
700
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。