ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2021/12/25 02:07:49 (mgrD40W.)
昔ある公園の公衆便所で
ようをしたら
鏡ごしに中学生位の女の子が
おれにチンボを見ていた
トイレの個室に入って
犯してやりました
悶えまくりわたまりませんでした



671
削除依頼
2021/12/25 01:49:18 (mgrD40W.)
昔中学生の時
女子更衣室に忍び込み
パンティを盗みオナニ━してしまいました

672
2021/12/24 05:04:58 (5Jxu8YoV)
先輩ごめん。奥さん、良い身体でした。
軽く誘ったらすぐにやって来て、簡単にセックスできました。それから何度もやって、先輩より好きになったそうです。
今お腹にいる子は俺の子です。
奥さん…ダメッて言いながら股開くから簡単に生できるんだよね。何回出したかな。
先輩とのセックスはつまらないと言ってましたよ。ただ入れるだけじゃダメですよ
彼女は縛って少し痛くした方が感じますよ。
673

くぼちぃ

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2021/12/20 19:27:01 (hKFTkTt9)
くぼちぃが欲しい。やりまくりたい
674
2021/12/20 19:05:11 (tclEw9tC)
娘の参観日で、母校の中学に行ってきた。
展示物を見てたら、
「○○君…ですよね…私のこと、覚えてますか?」
と声をかけられた。
「えっ?…ごめん…」
「そう…ですか…」
とガッカリされた。

本当は覚えてたよ。
中学の時に好きだった女の子だもの。
でも、卒業した先輩の高校生と付き合ってるっていう噂に、心を痛めていたんだ。
そんな時、公園のトイレで用を足した後、手を洗っている時に開いてた窓の隙間から、トイレ裏の木陰で、あの子が高校生の先輩とキスしてるの見てしまったんだ。
窓に近づいてじっと見てると、先輩は左手であの子の胸をセーラー服の上から揉んでて、右手はスカートの中に差し込んでた。
スカートの中で、先輩の右手があの子のどこを弄ってるかは、中学生の俺でも分かった。
次第にトロンとした表情になっていく彼女の顔を見ても、それは明らかだった。

俺、トイレから出て、走って家に帰って泣いたんだ。
あの後、きっとあの子は先輩の部屋でセーラー服を脱がされて、おっぱい揉まれてオマンコ弄られて、女子中学生なのにアヘアヘしたんだろうなって想像してた。
そして、先輩のイキリ起ったチンポをオマンコに捩じ込まれて、アンアン喘いだんだろうなって思ったら、涙が止まらなかった。
公園のトイレの裏の木陰でのあの子の表情、オマンコ弄られて感じてるのを見てたら、処女膜なんてとっくに無いだろうって思えた。
憧れてた清純な美少女が、まだ14歳の身体でカチカチのチンポでオマンコ掻き回されて、ヒイヒイ身悶えしてるなんて、あまりにもショックだった。

それ以来、学校であの子を見るたび、その清純そうな立ち居振る舞いが嘘に思えた。
先輩に好き放題弄られ、大股開きでチンポを受け入れてる淫乱な身体を、清純の象徴であるセーラー服で隠してごまかしているように思えた。
大好きで恋焦がれた女の子に、哀しいくらい幻滅した。
だから…生れて初めて失恋した女の子…覚えてるって言えなかった…
675
2021/12/19 08:37:32 (6QN4.nUk)
アラサーの自分。しばらく彼女がいなかったのですが、3カ月ほど前に3つ年下の彼女ができました。すごく性格の良い子で順調に付き合っているのですが…

実は熟女好きで、彼女がいなかった期間にサイトで知り合った女性と未だに連絡を取っていて、たまに会っては関係を持っています。しかも20近く歳の離れた熟女が2人…。彼女ができたらキッパリやめようと思ってたのですが、結局は熟女さん達とのエッチの方が興奮してしまい関係を断ち切れずにいます。

昨日も熟女さんに咥えられ何度も出し入れしたのに、今日彼女とデートした後に何食わぬ顔でエッチする事を考えると申し訳ないと思いつつも興奮している自分もいます。
676
削除依頼
2021/12/19 00:35:30 (8drVcgEq)
愛する誰かを忘れない。
その一方で誰かに愛を語らい、その一方で、若い雌鹿を騙したよ。

ゴムを付けてるって、バージンの君は信じたね。
でも全然、生中出しだったし、妊娠してこいつの人生が終わればいいなって思った。
君が憎いからじゃあない。
すてきな君だからこそ、将来性のある君の人生が終わればいいな、って。
677
2021/12/18 03:25:24 (f.tdTiCf)
防犯カメラの映像でオナニ━してしまいました
678
2021/12/17 23:09:43 (0Uh0YOiR)
夜中こっそり抜け出して
19歳のギャルに車内でチンコ触らせてます。
ごめんね。。

今日もこれから行ってきます。
679
2021/12/17 21:05:06 (7e6dKwkl)
女性のお尻は大きくて好きでがオマンコは嫌いです(汚なく見えます)オマンコ?!
男でも女でもアナルは大好きです?エロ動画のセックスシーンで男のアナルとチンポを見たら?!すっご~く舐めたくなります?私やっぱり変態かも??あ~チンポ&アナルめがない私も~ニューハーフAV女優なりたいな~

680
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。