ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2022/04/11 07:06:19 (jBCL42/z)
昨日の晩、夜勤と言って家を出ましたが、ほんとは有休であなたの親友の麻希ちゃんと会ってます。ずっとラブホにいます。ずっとセックスやってます。
麻希ちゃんのフェラチオで起こされて、今セックスの最中です。僕のチンポは今麻希ちゃんのおまんこの膣中にブッ刺さってます。トロトロキュウキュウの麻希ちゃんのまん肉が僕のチンポを包み込んで気持ちいいです。あなたの親友の麻希ちゃんもとても気持ち良さそうな顔してますよ。
麻希ちゃん今危険日みたいですが、昨日からずっと中出ししてます。麻希ちゃんは
「旦那と血液型同じだから妊娠してもいいよ」
って言ってくれてます。今で4回目。麻希ちゃんのおまんこ気持ちよすぎるから麻希ちゃんとの子供作るよ。
麻希ちゃんの旦那さん、麻希ちゃん僕のチンポが好きみたいなんで、種付けしちゃいますね。いっぱい膣奥で射精しちゃいますね。
麻希ちゃんに文章見せたら、ちょっと恥ずかしそうに笑ってます。
661
2022/04/08 12:13:42 (crgugzzY)
来年結婚20年ですが、浮気でセックスした回数(逢った回数)が夫とした回数よりはるかに多い事に気づきました。
男の中でも相手が土日も仕事で平日に休みを取るので逢う機会が多かった事が一番の原因かと。パートを終え夕食の買い物時間の間ホテルでセックス。私がパートない日は朝から彼のマンションで何回もしちゃってました。男とは6年付き合ったので少なく見積もって逢うのが年30回だったとしても180日。最低2回はするから360回。夫とは月イチ平均で2回することはめったになく×20で240回。産前産後の期間しない期間があるので200回行くかです。他の人は夫よりはるかに少ないです。結婚前はけっこうしたからいいよね。許してね。
662
2022/04/06 15:55:59 (wzNz0qbN)
もう父も母も亡くなりました。
私は今、35。
母が仕事で居なくて父は夜勤で昼間居て、18の時、父に犯されました。
それから、母が仕事で居ない時、私は父に抱かれていました。
直ぐ父の子を妊娠し堕ろしました。
何度も堕ろしました。
それでも父に抱かれた。
気持ち良くて逝くのも教えられた。
父は綾子は俺の女だからな!って、陰毛も剃られてました。
だから男は父しか知らないんです。
今朝も父に抱かれ、父は出掛けました。





663
削除依頼
2022/04/06 02:46:31 (G8CFnU2Z)
嫁には内緒で嫁の親友の麻希ちゃんと毎日のように中出しSEXやりまくってます。たまに布団が湿っぽいと言ってますが、あなたの旦那のチンポでイキまくった親友の麻希ちゃんのいやらしい体液です。あなたのベッドであなたの親友の麻希ちゃんはあなたの旦那のチンポにむしゃぶりついてます。
最近SEXしてあげれなくてごめんね。麻希ちゃんのトロトロおまんこが気持ちよすぎて、毎日麻希ちゃんの膣奥に射精してます。もう麻希ちゃんのおまんこじゃなきゃ無理です。僕は麻希ちゃんのおまんこが大好きです。
664
2022/04/04 17:13:33 (n8dNWfbL)
これまで何十人の女性を酔わせて…いっぱい した 懺悔します みんな気持ち良かった ゲッツ!
665
2022/04/04 13:41:53 (JYJzB7Gu)
高校のソフトボール部のコーチをしていて、教え子数人と関係を持ちました。
そのうちの半分は処女でした。
二人は夏の合宿中に、一人は告白されて、一人は卒業前に、一人は卒業直後に。
何回かは中出しもしました。

合宿中にした娘は23歳になるまで6年位不定期でしていた。

666
2022/03/30 13:26:08 (8egAw2ff)
45歳、主人と子供が四人います。
先月、パート先の男性と初めて車内不倫をしました。
男性はコンドーム持ってなくて、私が今日はダメと言ったけど、ちゃんと迷惑かけないようにお腹にだすからって押しきられ、関係を持ちました。
5分くらいで私の腹に出しました、私は男性とはそれ一回だけで逢ってはいません。
ところが、今月に来るはずの生理がまだなんです!、心配になって婦人科で診察したら、、奥さん妊娠してますよ と言われビックリ、先生は望まないならまだクスリで処置できるからと薬を調剤してもらい、帰ってきました。
男性に話をしたら、治療費をはらうから内緒にしてくれと、10万円もらいましたが、大事にならなくて本当によかったわ、アナタ、一回だけ良い思いさせてもらいました、ゴメンなさい。

667
2022/03/30 12:58:40 (628qe7D.)
あなた、ごめんなさい。

私はあなたの妻ではなく、ご主人様の所有物になりました。調教されて1年が経ちます。下着が全てTバックになったのも、10年以上セックスレスのあなたとセックスをしたのも、穴の空いたブラも、あなたに見られたディルドも。
全てご主人様の奴隷としてご主人様のために行いました。
昨年の夏から、あなたと2人の時は下着は着けていません。あなたと出掛けるときは、リモコンローターを入れています。出かける場所も時間もご主人様に報告し、あなたの横で、後ろで何度も私はローターで、バイブでいかされました。
あたながテレビを見ている後ろでオナニーをしています。
あなたが食べる人参やなすやきゅうりで。
あなたのセックスをしてからは、キスもスキンシップも求めてきます。セックスも何度か求められましたが私は断りました。
ご主人様から許可が出ているのはキスだけなんです。ごめんなさい。
キス以外のことをされると私はお仕置きされます。
あなたが私のお尻を触ると私はお尻の穴を犯されます。
あなたが私に好きだよと言うと私は次の日ご主人様に中に出されます。
この前の休みの日あなたが胸を触ったときは、私は
夜出掛けましたよね…ご主人様に呼び出されある公園で5人の男性に、あそこ、お尻の穴、口、胸、犯され、かけられたまま家に帰りました。
お願いします。私のことは気にせず他の女性と遊んでください。あなたが私を好きでいる限り私はどんどん堕ちていきます…
今日は、この前あなたが買ってくれた下着を身につけて今から調教されてきます。
昨日の夜のあなたを拒めなかった…どんなお仕置きされるのか…怖いのに私は…
ごめんなさい。もう、私はあなたの妻ではありません…
668
2022/03/29 19:02:53 (vC4Cw0vb)
先週の日曜日の出来事
義弟の嫁が可愛いくて抑えていた欲望に我慢が出来ず手を出してしまった体験。
手を出したとは言え寝とった訳ではありません。

石田ゆりこ似の義弟の嫁。いまからはSと呼びます。
Sはピアノ教室の先生でもあり二児の母親でもあります。スタイルは細身で胸はAカップ(確認済)
遊びに行った時などはお洒落な服装のせいか胸元が緩めな服装が多くしゃがんだ時には良く胸が見え1度だけガン見出来る時がありカップの隙間からツンとした乳首を拝めた時もあった。

先週日曜日久々に義弟の家に行くことになり皆んなで夕食をとり21時を越えた時 Sがお姉さん達 今から帰ってお風呂の準備してたら遅くなるでしょうから入って帰りますか?と言う話しになり私の妻が1番最後で良いから入って帰ろうと言う話しになった。

私は義弟と酒を交わしながら皆んなが風呂に入るのを待つ感じで時間が過ぎて行く。
Sや妻 子供達も風呂からあがり義弟と私だけになり私は帰ってシャワーを浴びるつもりだったので義弟に入ってきなと伝え妻やSと話しをして盛り上がっていると義弟が上がってきたので帰り支度をしていると妻が帰って入れるの面倒でしょ?シャワーだけ借りて入ればと言われこの時は渋々返事をする感じでシャワーを借りることにした。

脱衣所で服を脱ぎながら面倒臭いなぁと思いながらふと脱衣所にある洗濯機に目が行き私は何も考えずに洗濯機のフタを開けた。
そうですSが身につけていた下着を見たくて…いや匂いを嗅ぎたくてが正解でしょう。
今日Sが着ていた服などがあり隠すようにネットに入れられた下着を見つけた。

手の震えを抑えながらネットを取り出しチャックを開けるとさっきまで着けていたSの下着が目の前に…言うまでもなく私のチンは勃起していた。
紺色のセット下着 ブラのカップには刺繍が施されパンティは前がレースと刺繍が入った上品いやセクシー系な私好みの下着。
ブラを手に取りホック部分のサイズをみると思った通りAカップ表示だった。その後乳首が当たっていただろうと思う位置を見つめ匂いを嗅いだ。柔軟剤の匂いと少し汗ばんだ匂い私は乳首が当たっていたと思う場所を舐めまくり
右手は自然と勃起したチンを擦り変態丸出しだった。

そしてこのまま脱衣所に居て人が入って来るとやばいと思いブラとパンティを手に取り風呂場へいよいよメインのパンティ先ずは内側クロッチ部は見ずに外部分からSのおマンこが当たってた場所の匂いを嗅いだ。

これも柔軟剤と汗そして微かに尿臭い感じ擦り上げるチンが逝きそうになるが手を止め我慢我慢。
いよいよ内側クロッチ部を確認すると薄らではあるが白く汚れた細い縦スジが…興奮止まぬ私は匂いを嗅ぎまくりSのおマンコを想像しながら舐めては匂いを嗅ぎながらシコシコして逝く前にパンティを巻きつけクロッチ部に大量の精子を出し果ててしまった。

その後シャワーを浴びバレないようにネットに戻し何食わぬ顔で風呂から上がった。ローテーション的には明日いや明後日位にはあの下着を着けるのかと思うと興奮してしまいます。


669
削除依頼
2022/03/29 06:12:35 (.zIHg6S.)
昨日の晩から息子の友達の直幸様が泊まりに来ています。
私、瑞希は直幸様の女になりました。
今朝も朝から何度も抱かれて幸せです。
でも家族のみんなには本当にごめんなさい
670
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。