ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2022/01/14 14:21:33 (meU9lXKe)
去年の秋、以前からアプローチされてた男性と付き合う事にしました。超一流企業に勤めていて将来性は抜群なのですが、エッチが普通過ぎてつまらないんです。3回目のデートでやっとクンニはしてくれる様になりました。友人は教育のやり甲斐があっていいじゃんと笑いますが欲求不満が溜まるだけでした。
お正月は初詣に行って彼の部屋でエッチして、いけなかった私は帰り道に元カレにラインしてしまいました。そのままホテルに行って何度もいかされてしまいました。
次のデートの日も泊まっていけばと言う彼に終電あるからと言い元カレの部屋へ、朝までエッチしてしまいました。
この間はデートの前に元カレとカーセをしてから彼と会いました。一度いった体なので彼とした時にもいけました。
今日のデートも彼の部屋に行く前に元カレに抱かれてから行こうと思っている悪い私がいます。
651
2022/01/13 23:14:30 (LKIgZf.C)
やはりやめられない、ごめんなさい(>_<)のつづき
今年初のエッチは先週でした
昨年から私の、アナル処女、を奪いたいとセフレいい出し
アナルプラグ?というのか?
アナルに入れるピンクのやつを
くれて
自宅で自分で入れて練習してと
言われていたが
緊張か?自分ではできなかった


そして先日、浣腸の用意してきたと言い、食塩水がいいのやらいろいろ道具を用意してきて…

ちょっと、ここまで本格的に?と思ったが元来Mの私
拒否できない

お風呂でアナルにまず浣腸され
ぎりぎりまで我慢して言われ

裸で寒いし、トイレも寒いし
バスタオルを体に巻き
肩にもバスタオルかけ
トイレへ

まずウンチをたくさん出し
数回、注射器のようなのに
例の食塩水?見たいなのを三回ずつアナルに入れて

トイレへ、だんだん色なくなり
水のようなのがでてきて

私が寒がるから、ここでしたらいい、と
お風呂で排水口の上にお尻来るようにしゃがんで
数回排泄

恥ずかしいが、トイレの往復で体が冷えるより良いかな?と

もう若干ヤケ気味
出すものだしたら、なんか塗るっとした液?か塗り
指でアナルをマッサージするよ、と

指がまず一本
二本と、そんなに痛くもなく
気持ち良くもなく
壁に手をつきお尻を突き出し
アナルをマッサージされ

…こんな格好で、…一体何のために?…と少し阿呆らしくなった

別に私はアナルプレイに興味ある訳でもなく
したいと思っていた訳でもなく

結局その日は、初心者だから今日はここまでにしとくよ、と
言われ

後は普通にベッドでエッチしたが(もちろんそれはそれで気持ちよかったが)私何をやってんだろうか?と
心のどこかでさめている自分がいた

次はいつあうか?予定は決まっていないが
アナルプレイは続くのかな?と
思うが
もうそろそろセフレ遊びも
辞めたら良いのか?
やめられるのか?
辞めたいのか?
自分で疑問の日びです。



652
2022/01/13 22:27:59 (9Eq7k2iL)
誰にも言えないので、吐き出させてください。
*10年来の年下の男友達。既婚者。
*私は独身。遠距離に彼氏がいる。

私たちには身体の関係は全くない。
彼は全身タトゥーばっかで、その影響で私はがっつりタトゥーを入れた。ピアスも開けた。

この前久しぶりにタトゥースタジオで会って、その流れでお昼を一緒に食べに行った。
お互いに近況を話していった。
お酒も進み、だんだん打ち解けていって、ふと奥さんの話に。
もちろん奥さんとも会ったことがある。
けど、合わないうちにだいぶ太くなってるみたいで、彼らはもう3年もセックスレスとのこと。
そうこうしてるうちに『自分とセックスできるか?』と問われた。すかさず『無理~!』と答えたけどそんなことはない。
密かに昔は恋心を持っていた。

彼はふと昔のことを。
彼が独身のころ、二人でよく都内のSMバーに行っていた。
一度私がバーのマスターに吊られたことがあり、その責められた光景で『性欲を持て余してしまった』と酔っ払った彼は言う。
当時そんなこと言わなかったじゃないか。
『もうそんなに私若く無いでー』と軽く交わしたけど、内心何とも言えない気持ち。
それから駅まで一緒に行ったけど、酔っているからか手を繋がれた。髪も触ってくる。
とはいえ、私には大事な彼氏がいる。
『手を繋いでると姉弟みたいだよね~!』なんて冗談を言ってはぐらかしてみた。
けどなかなか手を振り解いても握ってくる。
ふと『好きだよ』と言われた。私も『(友達として)好きだよ』と答えた。『愛してる』『(友達として)愛してる』『家に来ないの?』『明日仕事だから無理』そんなやりとりが続いて、彼の最寄りに到着。さらっと別れた。
けど、10年前に言われてたらきっと素直に受け取ってただろうな。(そのままホテルに行ってたと思う。)
昔好きだった人、けどもう大人だし、わたしにはタトゥーに理解のある大事な付き合ってる人がいる。
彼には大事な友達のままでいて欲しい。
『私も好きだよ』ともう言えないよ、ごめんね。
君の欲求不満は奥さんと楽しむことで解消しなさい。

吐き出させてくださりありがとうございました。
653
2022/01/13 12:16:51 (gB3lsmh9)
彼女は遊びで口説きました

付き合う事になりその日にSEX
けどテクニックがハンパなくアナルまで
使えたのでデリヘルて働かせました

6年働いて貢いでくれました
その後は別れました

が、この母親と3年前に遭遇
私の事を金持ちで良い人と思っていた母親を口説いてみると簡単に落ちました

娘もかなりのSEX好き
母親もそうだろうと思ったけど思った通り相当好き者

タイミング良く旦那も亡くなり保険金 家 土地が母親の元に
現金に返させて贅沢三昧

今では熟女デリヘルで働いている
未だに金を運んで来てくれる

親子で悪い男に引っ掛かったな
◯◯家はバラバラになったな
654
2022/01/13 01:05:53 (pTradDMa)
5年前に入社した会社、貴方には女性しか居ない職場って

言ってたけど、本当は小さな工場で男性5人しか居なくて、

入社一年目のお泊まりの忘年会で、二次会を部屋で

してたんだけど、皆全裸で踊りはじめて、ノリで脱いだら

みんなオチンチン大きくなっちゃって、6Pしちゃった!

それから、毎年恒例になってます。

655

復讐

投稿者:亜矢
削除依頼
2022/01/12 23:23:04 (VKr2hL1J)
旦那の浮気相手の女を、知り合いの男達の性処理女としてプレゼントしてあげました。
かなり好き者みたいで男性達は喜んでます。
旦那さんごめんなさいね。悪いのは貴方の奥さんですからね。私も一緒に楽しませて頂いてます。
656
2022/01/11 20:37:14 (hl5Rg4sM)
私は昔に受験生とHをしました。合格したら、私の事を好きにして良い約束しました。合格したと報告されました。その後は・・・・・。それから彼の女に為りました。その関係は5年間続きました。その間は色んなプレイや仲間たちを集めて輪姦に48手体位などやりました。普通の女に戻れません。彼と別れてからは、Hは旦那とバイブだけで満足しない。ところが、受験生を紹介されました。今度は中☆生の若い子です。試験は終わってるので、結果が楽しみです。もう後戻りはしない。ごめんなさい旦那様。永久脱毛は脇とアソコも完璧、子宮も受け入れ完璧です。
657
2022/01/11 14:40:14 (a7iwFPV.)
ガムのボトルにチンコ突っ込みました…
そのかんでるガムチンカスと精子ついてます。御免なさい
658
2022/01/09 22:09:59 (heAp1pRJ)
貴方ごめんなさい。隆之の友達に脅され身体を許してしまいました。今では複数の男達に辱められながら濡らす身体になってしまいました。男達の厭らしい命令が私を母親から厭らしい女にしてしまい、恥ずかしい格好をさせられる事に快楽を得る女になりました。貴方ごめんなさい。
659
2022/01/09 08:23:40 (lS0K5jyF)
昨晩、ネカフェでオナ指示…つぶチャットでしてたら隣りのブースのひとに、生で犯されちゃったね。 中出しされたね?多分… 妊娠したらごめんね。あんな可愛い子…知らない男に…
660
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。