ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
削除依頼
2022/01/23 16:50:46 (433M2vqo)
45歳の三児の奥さんです、私は旦那には言えないしバレないと思っています、私が精液便器扱いされてる事を。私は相手と挨拶や余計な会話はしないです、おっぱいやお尻は痴漢するようにどこでも触られてます、スカートがほとんどだから盗撮やり放題、下着が好きな男性は干してる下着を盗み放題、即ハメなんかもされます、家族と買い物中にちょっと抜けて、ローターを仕込まれて買い物とかもあります。触られて無表情とかではないですよ、でも口説かれるような会話とかは一切ないです、あくまで精液を吐き出すための便器です。変かな?そんな私は
641
2022/01/23 12:40:42 (LMeZmAFN)
36歳で子供います。

不倫した男性と外に出すから心配しなくて良いと言われコンドームなしで関係をしました、そして、身体を離すと陰部の上側に出してきましたが、勢いがあってか一回だけ膣の辺りに飛んできたものが垂れ落ち、お尻に流れてきて気が付き慌てて拭き取りました。

入り口は開いていましたが、私としては膣の中には男性の物は入ってないと信じたいですが妊娠が恐いです。


642
2022/01/23 12:14:02 (LMeZmAFN)
去年の10月に夜の公園で立ったまま後ろから不倫をしてる男女を目撃、男は事が済むと、慌てるようにその場を足早にさった、女が公園内のトイレに入ってしばらくしたら出てきたので俺は女の後を追った。

500メートル位した所の家に入ろうする瞬間を突いて槌奥さん公園での浮気はダメでしょう?、旦那帰ってる?、灯りついついてるげど、槌と、不意をつくと女の顔色が変わった、槌アンタ誰、警察呼ぶわよ槌と 言葉が帰ってきた。

そして、俺を家から離すように、灯りのない車庫の脇に引き入れるようにして(何を見たんですか、アナタ?)と 開き直った、俺が公園での一部始終を話すと観念したのか(いくら欲しいの、今、三万円あるからこれで勘弁してください)と、手を合わせてきた、俺は、金が欲しいんじゃない、同じことがしたいだけだ、そして女の身体を反転させこう言った(心配しなくていいから、俺は精液があっても子種がないと医者に告げれている、だからアンタのオメコの中にいくら射精しても、妊娠しないさ)と 告げるとパンツ、ガードル、下着を下げると、広げた間に唾をたっぷり付けて硬くなってどうしょうないチンボをグッと押し込んだ、オメコの中は先程の余韻があるのか、滑らかに一番奥の子宮に当たりながら俺に伝わってきた。
声を出せば聞こえる近くに家があり、中には亭主もいるであろう(早く済ませて、何処かへ行って、これでもう勘弁して下さい、おねがい!!) その女の小さな叫びに俺は堪えきれず中に射精をした。

女から身体を離すと、(次の生理は必ず来るから、心配するな) と 言いつつ [そう言えば、俺子供、三人居たっけ]

まあ、女が妊娠しない事、願うよ、今どうなってるかなあ、、、、。


643
2022/01/23 08:02:39 (6A2UGfAj)
中の時から、お母さんのエッチなショーツを穿いてオナニーしています。
きっかけは洗濯機の中に入ってたのを見つけたことでした。
お母さんはシングルだけど、色々な男友達がいて、その頃も時々エッチしていたみたいです。
洗濯機の中に入ってるのを見つけて、お母さんは昨日はこれを穿いてエッチしたんだな、って思ったら興味が出て、そのまま穿いちゃいました。
私もブラを着け始めたてたし、発毛して生理も始まった頃で、エッチな事にも興味が強かったんです。
そのショーツはTバックで、前も細いデザインだったから、普通のショーツのつもりで穿くと、食い込んじゃいました。
その感じがすごいエッチだったから、そのままお風呂でオナニー。
それから病みつきで、引出しの中に入れてあるのでもするようになりました。
私はお母さんと違って痩せててセクシーじゃないけど、それでもエッチなショーツを穿いてる自分を鏡で見ると、興奮が強くなってオナニーが気持ちよくなります。
お母さんは何となく気がついてるみたいだけど、叱られたことはありません。
644
2022/01/21 00:03:10 (tTxGOxoJ)
まだ小学生の頃です、性の知識も疎いながらコンビニで売っていたアダルト雑誌が読みたくてお小遣いで買って公園で読んだりしていました……店員さん困ったろうな、ごめんなさい……止められことは無かったです。
645
2022/01/18 12:33:34 (EiZmSPvt)
昨夜も求められたけど…ゴメンね。

今キスマーク消えて無いから脱がないの。

こんな事言えないから、ごめんなさい。
646
2022/01/15 21:30:32 (3uHzwNm5)
小さな会社で事務員として働いてるアラサーの主婦です。
数年前から会社の部長と関係をもってから、部長の性処理女として扱われてます。
関係先の会社の接待には必ず同席させられ接待セックスを強要させられ弄ばれてます。
今では普通のセックスでは満足できない体になってしまいました。貴方ごめんなさいね。
647
2022/01/15 15:45:45 (HqoqcNOB)
毎朝家でオナニーして、精液をパウチに入れて会社に持って行き、飲みかけのペットボトルとか、二人で仕事終わりに軽く飲みに行く時にトイレで席外した時に精液混ぜて飲ませてる。
眼の前で新鮮な精子を飲んでくれてるのを見ると興奮が止まらないしやめられない
648
2022/01/14 14:21:33 (meU9lXKe)
去年の秋、以前からアプローチされてた男性と付き合う事にしました。超一流企業に勤めていて将来性は抜群なのですが、エッチが普通過ぎてつまらないんです。3回目のデートでやっとクンニはしてくれる様になりました。友人は教育のやり甲斐があっていいじゃんと笑いますが欲求不満が溜まるだけでした。
お正月は初詣に行って彼の部屋でエッチして、いけなかった私は帰り道に元カレにラインしてしまいました。そのままホテルに行って何度もいかされてしまいました。
次のデートの日も泊まっていけばと言う彼に終電あるからと言い元カレの部屋へ、朝までエッチしてしまいました。
この間はデートの前に元カレとカーセをしてから彼と会いました。一度いった体なので彼とした時にもいけました。
今日のデートも彼の部屋に行く前に元カレに抱かれてから行こうと思っている悪い私がいます。
649
2022/01/13 23:14:30 (LKIgZf.C)
やはりやめられない、ごめんなさい(>_<)のつづき
今年初のエッチは先週でした
昨年から私の、アナル処女、を奪いたいとセフレいい出し
アナルプラグ?というのか?
アナルに入れるピンクのやつを
くれて
自宅で自分で入れて練習してと
言われていたが
緊張か?自分ではできなかった


そして先日、浣腸の用意してきたと言い、食塩水がいいのやらいろいろ道具を用意してきて…

ちょっと、ここまで本格的に?と思ったが元来Mの私
拒否できない

お風呂でアナルにまず浣腸され
ぎりぎりまで我慢して言われ

裸で寒いし、トイレも寒いし
バスタオルを体に巻き
肩にもバスタオルかけ
トイレへ

まずウンチをたくさん出し
数回、注射器のようなのに
例の食塩水?見たいなのを三回ずつアナルに入れて

トイレへ、だんだん色なくなり
水のようなのがでてきて

私が寒がるから、ここでしたらいい、と
お風呂で排水口の上にお尻来るようにしゃがんで
数回排泄

恥ずかしいが、トイレの往復で体が冷えるより良いかな?と

もう若干ヤケ気味
出すものだしたら、なんか塗るっとした液?か塗り
指でアナルをマッサージするよ、と

指がまず一本
二本と、そんなに痛くもなく
気持ち良くもなく
壁に手をつきお尻を突き出し
アナルをマッサージされ

…こんな格好で、…一体何のために?…と少し阿呆らしくなった

別に私はアナルプレイに興味ある訳でもなく
したいと思っていた訳でもなく

結局その日は、初心者だから今日はここまでにしとくよ、と
言われ

後は普通にベッドでエッチしたが(もちろんそれはそれで気持ちよかったが)私何をやってんだろうか?と
心のどこかでさめている自分がいた

次はいつあうか?予定は決まっていないが
アナルプレイは続くのかな?と
思うが
もうそろそろセフレ遊びも
辞めたら良いのか?
やめられるのか?
辞めたいのか?
自分で疑問の日びです。



650
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。