ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2022/02/20 15:07:02 (ga232eG5)
君が来月結婚する和子ちゃん実は1年前から俺のセフレでした。

大学で同じサ-クルだったので、つい手を出してしまいました・・・

君と結婚すると決まってからも呼び出してはエッチしてました。

彼女は嫌がっていたけど俺が妙に興奮して全部生で、しかも中だしでした。

妊娠してたら多分俺の子供です。本当にごめんなさい。」
631
2022/02/15 16:42:15 (zAuTYUzS)
結婚して20年になります。
私は嫁いで直ぐ、主人も義母も仕事に行ってた昼間に義父に犯されました。
その後、生理がこなくて義父に話、産科に連れていってもらいました。
妊娠していました。
大丈夫だよ、私と保(主人)は同じ血液型だから。と、墜ろさずに産みました。
それから3人の子を産みました。
今も義父とのセックスに悦びを覚え、どうしても、して欲しい時があると義父に連絡し、ホテルに連れていってもらい、嵌めてもらっています。

632
2022/02/15 02:08:12 (FsdJQBdR)
友達のおかんが妊娠した。どないしよ?
歳は44、色気が凄かったから、旦那いたけど無理矢理して告白したら許してくれて…
行けばやらせてくれるから、いつも中出ししてたら…あんな歳でも妊娠するんやね
633
2022/02/14 16:34:17 (LVMM6FW4)
公園の水飲み場の蛇口にオシッコぶっかけちゃった!
誰か水飲まないかなぁ~学校帰りのSが沢山いるのに。
公園のベンチからS学生眺めなから、汚チンポ露出してシコシコしてます。あー可愛いお顔に臭っさい、ザーメンぶっかけてぇ!
634
2022/02/11 18:06:47 (uJI6NAq2)
今日の14時頃、母を犯しました…別に初めてというわけではなく、今年としては1回目。
母ももうこういう事は無いと思ってたのかも知れません。でも押し倒してキスをして舌を絡めて下着の中に手を入れたら、もう濡れ濡れでした。
下だけ脱がして、抵抗する母を抑えながら挿入。。一気に大人しくなりました。数回母の奥の方まで押し込み、すぐに射精。出したの?って聞かれたけど、無視してそのまま腰を動かし始めました。30分くらいセックスして最後はお互い裸で抱き合ってました。
母の口とあそこに挿入し、アナルにも指を入れ3本まで入れても大丈夫な様にしました。
終わって母の裸を撮り、録画していたビデオの確認をしました。そこらへんのAVより興奮します。母に見せても無反応。母を連れてお風呂に行き、シャワーで精液を流しました。母とは何も会話してません。少し後悔してます
635
2022/02/09 00:25:03 (6HXIas5j)
昼間は社長と2人の事務所。
昼休みに奥の部屋で休憩している時に社長に犯された。
その日から事務所に2人だけになると奥の部屋で嵌められている。
時々、奥さんが来ますが、その時は事務員として接しています。
奥さんが帰るのを待ってたかの様に奥の部屋で嵌められます。
妊娠もし堕ろしました。
また嵌められた後はパンティー履かせてくれず皆が帰って来ても私は社長の隣の私の机に座っていて、時々、社長は私の膣に指を挿れてきます。
また妊娠、社長の子を孕みました。
今晩は産みます。
来月から産休に入ります。
奥さん、ごめんなさい。
636
2022/02/08 09:53:04 (8Q/2R1HZ)
主人と結婚して三年、義父と三人で新築一戸建てにすんでいます。

半年前から義父に孫はまだかと聞かれ(はい、主人と話し合って、頑張ってます)と 返事かえしていたんですが、その義父が数日後おもわぬ言葉を(冗談言って悪いが、●●に子種がないと言うんであれば、私のでも協力できるんだよ)と 私は耳を疑いました、すぐ義父は冗談だと訂正をしましたが、その後、義父に襲いかかられそのまま身体を奪われてしまいました、(先程の冗談話、私ので子供が出来、力になれるなら、協力させてもらうよ、●●はアンタを妊娠さする事出来ないかも、なあ、、、なあ、、)と迫られ最後までいきました。

主人とは妊娠を楽しみに日々頑張ってますが、義父との関係のあとも主人とは励んでいますが、最近、妊娠の兆候らしき体調変化感じるようになりましたが、私としては妊娠したとするならば、主人の子供であると確証したいのですが、皆さんはどう思われますか?。
637
2022/02/07 01:10:50 (lR3aImSZ)
今日もまた、、、
彼の両親に挨拶に行った後、彼のマンションで2回したのに、帰り道タクシーの代わりに元カレを呼んでしまった。
元カレはカーセしようと車を止めたけど何となく彼の匂いが残っていて、罪悪感からかシャワーを浴びたくて私のアパートに、シャワーを浴びようとすると性欲の塊の元カレは洗面所で襲ってきました。
スカートを捲られパンティは膝まで、いきなり入れてくる元カレでした。
「どっちが良い?」
と、悪魔の質問に元カレの名前を言わされてしまう私、罪悪感で一杯ですがこの犯されているシチュエーションが好き。彼や彼の両親の顔が浮かぶ、だけど彼には無い絶頂を感じてしまいました。

638
2022/02/04 12:39:28 (/tuOy9Bw)
息子よ、お前が20代前半の頃付き合っていた美紅を覚えているか?うちの焼き鳥屋を手伝ってくれて早朝、昼間、深夜とお前とやりまくっていた彼女だ。
実は最近ばったり街で会い結婚して子持ちとなった美紅さんを久しぶりに抱いて来た。体型は一回り大きくなっていたが相変わらずの淫乱振りでこの歳ながら楽しめた。

当時の事だが、実は朝の買い出し仕込みの時に俺とも関係していたのだよ。お前と早朝からしてシャワー浴びて軽装で買い出しに行くからそのまま焼き鳥の仕込みと一緒にアナルセックスを仕込んでおいた。多分息子であるお前と結婚すると思っていたから思いっきり可愛がっていたがまさか別れるとは。
未だに浮気はしてそうだが本当にセックスは好きなようで、あれから美紅さん以上の女性をお前は見つけられなかったな。

639
2022/01/26 11:11:16 (a.uNvekq)
46歳、パートをしてます。
カラオケで知り合った男性と車内で関係をもちました、事が終わり男性がスマホを見せて(いい感じに撮れてる、やっぱり素人の女の出す声は違うな、記念にもらっておくよ)。

もう私は心臓が飛び出しそうになり(私の前で、そんなの早く消して、冗談はよして、早く?) 男性は私が見てるまえで動画をけしてくれましたが、数日後、逢いたいと連絡があったけど断ると、(この間消した動画、ごみ箱にのこってるけど どうする?) 私は背筋が寒くなり恐怖を覚えました。

何処かに相談したいけど、主人にわかってしまうし、本当にたった一度の事とは言え取り返しのつかない事になってしまいました、警察がいいか弁護士に相談するかどうすればいいか解りません、、、助けください。
640
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。