ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
削除依頼
2022/03/05 08:16:15 (nVvO5oi5)
家出中の13歳のJCをナンパして車でひとけのない河川敷まて連れていってヤった後、さらに仲間7人呼んでマワして、放心状態の女を裸のまま放置した...
っていう普通なら胸くそ悪くなるような話を地元の先輩から聞いて、興奮して勃起してしまった。
621
2022/03/01 22:58:17 (6llY6LZf)
むかーしむかし
あるところで
毎夜毎晩
少女の悲鳴にもにた叫び声が
聞こえるとか
聞こえないとか。

そうです。
私があの
フル勃起全裸の通行人です。

吹き出しそうになりながら笑いを堪えてすれ違う女もいたし、ここぞとばかりに私のフル勃起チ●ポをガン見しながらすれ違う女もいましたよ。

マジマジマジマジ?
とか言いながら興味津々で指さしながら寄ってきて
うおー、マジで勃起チ●ポだ!
とか言って至近距離でガン見していったJKも。

シコシコしながらすれ違い様に
こんばんは
と挨拶したら、ガン見しながら挨拶を返してきた女も。

5人に1人くらいはガン見してきました。

ちなみに、叫び声を出したのは50人に1人くらい。
ほぼ全員が通報していました。

もう何年も前の話ですが、市民の皆様ごめんなさい。

という叫び声が
聞こえるとか
聞こえないとか。

622
2022/03/01 03:10:01 (Walz8aik)
「1番好きなのは私でしょ」って言ってくる時のイントネーションって、かなり幅ありますよね。

自分が1番じゃないのを承知の上で誂う様に言われるのは「そーそーもちろーん」と笑えますが、久しぶりに真面目なトーンで言われて、言葉に詰まった瞬間「あのさーそう云う時は嘘でも1番って言ってくれない?」と先に言われてしまったら・・・なお言いづらい。
なんかの加減でノリが合わなくなるこの瞬間。いっつも怖い。

フォローすればするほどドツボなこともあるし、自然に時間と距離を置いて戻ることを期待して放置。
寝かせる時間が職人技。見切りを失敗するとバイバイが待っている緊張感・・・実は結構好きだったりするクズ。

1週間?いや、早めに週末のお誘いをして約束まで放置な感じか?

会ったら食事に行くのか、セックスするのかも微妙なさじ加減。距離感を保つのには「一人でも生活できるとこ」と「なんとなく頼りないとこ」をバランスよくお見せしとくべき。クリーニングのワイシャツ、少し溜めとくかなーなどと見せる為のダメなとこ仕込んでいる自分に怖気が走る瞬間もあり・・・

テレビの向こうの戦争の、落とし所が分からないのを心配するより、そろそろ自分の落とし所考えないとなー
623
2022/02/28 19:46:18 (t/t3pefi)
40過ぎたサラリーマンです。
会社の女性社員の下着で悪戯してます。
自分の会社には男女別でロッカールームがあるのですが出張前や後に荷物をそのまま持って会社に寄る社員も多く、その場合はロッカーには入らない為使用していない部屋に置く決まり。
女性が多い会社ですが私の様な中年で大した容姿と良くないオヤジは普段会社でも飲み会でも相手にされていません。
そんな私にもお気に入りの女性スタッフがいます。
名前はあやちゃん。
28歳で顔は吉岡りほをもう少し大人ぽくした雰囲気の細身の色白美人。
細身なのに意外と隠れ巨乳で夏場など胸元が緩い服で屈んだりすると形の良いおっぱいが見えて思い出してトイレでそのままザーメン出してました。
そんなあやちゃんのカバンを狙って漁り始めてもうすぐ半年…
キャスターのついたミニキャリーを漁ると甘い香りのする衣類や私物…メッシュポケットには小さな袋に包まれたパンツにブラが。
両方とも黒のレース付き…ブラのサイズを確認するとDでした。やっぱあやちゃんおっパイ大きいんだね…
人がこないうちにパンツも確認。
股間に当たる部分を思いっきり顔に押しつけて匂いを確認。ブラに続いて甘くて良い匂いがする。興奮しすぎて勃起前に射精感が込み上げてくるのがわかる。
股間部分を吸って舐めているうちに、どうしてもあやちゃんのパンツでチンコしごきたくなってしまう。
ブラは綺麗に戻してパンツは自分の股間部分に隠して部屋をでてすぐにトイレへ向かう。
ズボンを下ろすとギンギンに固くなったちんぽからは糸が引くほど透明の我慢汁がダラリダラリと垂れていた。
そのままつけたらさすがにバレるかな…と思いながらも欲望には勝てずに我慢汁をあやちゃんの股間部分に塗り込む。
これであやちゃんのまんこと俺のザー汁が直接交わったんだな。って思うと孕ませてやったような征服感に浸ってしまった。
思った以上に我慢汁がでてきてしまうので、一度手で絞ってティッシュで拭いて再度あやちゃんの下着でちんぽを包んでシゴく。
色白の可愛い顔と甘い香りを思い出しながら思いっきり便器にザー汁を発射。
今後のネタにと写真も撮って部屋に戻って、下着も元の場所へ。
帰りにおつかれさまです。と挨拶された時に、今日あやちゃんの履くパンツは俺のザーメン付きだよ。ってマスクの下で呟いて挨拶した。
次は使用後や、何か面白いものが他にも出てきたら今後何かのキッカケになるのにな。なんて考えて今日もオナペにさせてもらおうと思う。
624
2022/02/24 20:57:48 (GFSeFYCx)
プールやスーパー銭湯など、水に浸かるとおしっこしたくなります。
夏場はプールで水中放尿、冬はスーパー銭湯で水中放尿してます。最近はジェットバスにチンポ当てて射精してしまうことも。
公衆浴場でおしっこや射精してごめんなさい
625

隣人の奥さん

投稿者:コウジ ◆a0UKkSwiyo
削除依頼
2022/02/21 01:15:18 (EQFami57)
衣類ゴミの前日夜にゴミを捨てに行こうと思い玄関を開けたら隣人奥さんが袋を持って捨てに行ってたので5分後くらいに捨てに行くと1つだけ衣類ゴミが、ちょっと香水の匂いがして隣人奥さんが捨てたのだなぁと思い、自分のゴミを捨て奥さんのゴミを持ち帰り袋を開けると香水の香りが
見慣れた衣類があり、袋の真ん中辺りに更に黒の袋が、奥さんの下着が大量にセクシー系ばかり
洗濯済みだけど染みが付いてて良い香りが
全部頂いて毎日楽しませていただきました

626
2022/02/20 15:07:02 (ga232eG5)
君が来月結婚する和子ちゃん実は1年前から俺のセフレでした。

大学で同じサ-クルだったので、つい手を出してしまいました・・・

君と結婚すると決まってからも呼び出してはエッチしてました。

彼女は嫌がっていたけど俺が妙に興奮して全部生で、しかも中だしでした。

妊娠してたら多分俺の子供です。本当にごめんなさい。」
627
2022/02/15 16:42:15 (zAuTYUzS)
結婚して20年になります。
私は嫁いで直ぐ、主人も義母も仕事に行ってた昼間に義父に犯されました。
その後、生理がこなくて義父に話、産科に連れていってもらいました。
妊娠していました。
大丈夫だよ、私と保(主人)は同じ血液型だから。と、墜ろさずに産みました。
それから3人の子を産みました。
今も義父とのセックスに悦びを覚え、どうしても、して欲しい時があると義父に連絡し、ホテルに連れていってもらい、嵌めてもらっています。

628
2022/02/15 02:08:12 (FsdJQBdR)
友達のおかんが妊娠した。どないしよ?
歳は44、色気が凄かったから、旦那いたけど無理矢理して告白したら許してくれて…
行けばやらせてくれるから、いつも中出ししてたら…あんな歳でも妊娠するんやね
629
2022/02/14 16:34:17 (LVMM6FW4)
公園の水飲み場の蛇口にオシッコぶっかけちゃった!
誰か水飲まないかなぁ~学校帰りのSが沢山いるのに。
公園のベンチからS学生眺めなから、汚チンポ露出してシコシコしてます。あー可愛いお顔に臭っさい、ザーメンぶっかけてぇ!
630
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。