ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2023/03/13 13:17:57 (yynVJoFB)
結婚するまで旦那と同じ職場で働いてたんだけど、実は同僚の既婚男性とも関係してました。
旦那には、最後まで二股バレなかったんだけど、、、
今となってはちょっと懺悔です。

結婚式の3日前にその同僚男性とのラストエッチをしちゃって。私的にはかなり抵抗があったんだけど、口止めみたいな感覚で。。
そしたら最後だからと彼が異様にもえちゃって。絶対NGにしてたのに生で挿入。さすがにそれだけはダメダメ、って必死に抵抗する私を抑えつけて、ついには中出しを。。

その時ばかりは旦那にかなりの罪悪感を感じちゃいました。
521
2023/03/12 00:54:41 (3PKNcm66)
俺がまだ中2の頃、母に叔母さんの所に用事を言われ、叔母さん家に行った時の事。汗びっしょりになっていた俺に、叔母さんはシャワーをして来たらと言われ 浴室に入り
シャワーを浴びてると
いつの間にか、叔母さんが、入ってきて 俺の背中に抱き着いて来た。何故なら背中に叔母さんの乳が押し当てられていたから 俺のチンコが勃起し始め叔母さんは、パパより固いし長さも素敵よ雅司君 姉さんに内緒にねぇ 浴槽に片足をあげ俺の勃起したちんこをてに持ち割れ目の穴の入り口にちんこの先を擦り付けながら顎を上に目を固く閉じて腰をグラインドさせてちんこを穴の奥に導く 俺 叔母さんにもっと奥に突く?と聞いてみた。
叔母さんの尻を両手で引き寄せ腰をパンパンと打ち付ける 叔母さんの腕は俺の首に回され。俺の耳の穴に舌を 入れられ
攻められた。
一気に射精感が 叔母さんに伝えると 良いわよ中に出して良いからと言ったので 叔母さんの中で射精した。叔母さんは言った 沢山出たね 今ので孕んだかもと 雅司君は 心配しなくていいよ お腹すいたでしょう
何か作ろうか?食べたら
又しようね 叔父さんに
謝りたい ご免なさい
522
2023/03/09 22:31:17 (dLl4KiTx)
離婚前に騙して複数で服の中を覗いたりパンツを脱がして舐めまくったりしてゴメンね。キモデブさん二人と俺の三人でスケベな汁をタップリと舐めさせてもらったよ。キモデブさん達もメチャクチャ興奮して満足してくれて良かったね。今だに気付いてないだろうけど。アユミ!ゴメン
523
削除依頼
2023/03/09 07:45:30 (/oX3oA4j)
教え子を3年間オナペにし、制服、体操着、上履き、顔写真に臭くて汚いザーメンを何百発もぶっかけてきました。
今日で卒業してしまうので、4月からは新しいオナペを探します。新品の制服にぶっかけるのが楽しみです。
524
2023/03/09 00:06:34 (/oX3oA4j)
昔、この板の「下着を置く女」にネカマとして参戦してた(笑)
パンティーを履いてオナってザーメンをクロッチにぶっかけて、それを公園とかに置いて、女に扮して変態男に提供してた。
ある日は、パンティーに小便を漏らして、射精して、ウンコも漏らしたパンティーを置いたこともある。それを変態男が拾いに来る様を見ていた。ネカマになり、「どんな風に使ってるの?」とメッセージを送ると、ウンコを食しながらパンコキして射精してる変態男のムービーが送られてきた(笑)
あーあー女の子のパンティーだと思いこんで、男のウンコを食べちゃってるよ…。マン汁ヌルヌルとか言ってザーメン舐めちゃってるよ!男の汚物で射精しちゃったよ!とか楽しんでた時期があった(笑)パンティーだからと言って、女の物とは限らない…。残念ねー。

525
2023/03/08 22:19:31 (fdWr9OUF)
週末に酔って帰って来たときに、寝室に連れて行った時に豊満なお母さんの乳をたっぷりと触らせて貰ったの 覚えてますか?ベットに寝かせた時真っ赤なレースの又割れのパンティー着けていたよね 俺ちんぽ立っちゃってお母さんの割れ目の穴に指二本入れたんだよ
ごめんね 入れたとたん
おかあさん腰を振るわせてよがりながら誰の名前呼んでたよ お父さんの名前じゃ無かったよ
その人って 誰?
526
2023/03/08 12:45:30 (NMBcnxYe)
5歳の子を持ち優しい夫と平穏な暮らしをしている主婦です。同窓会(10年ぶり)の連絡が来ました。発起人に来るメンバーを確認して参加しない事にしました。発起人だけはなくてセックスした男が他にも二人来るらです。夫は「久しぶりなんだろう?行けばいいじゃないか」とノーテンキに言います。3人を相手にして噴き出してイってた私の気持も知らずに。
527
2023/03/07 13:40:13 (l4DQivox)
私は52歳の平凡な主婦です。
これまで貞淑な人妻、そして優しい母親
として暮らしてきました。
今は、夫は単身赴任中で殆ど不在だし、
子供も独り立ちして手離れしてます。

私もふと気づくと、もうこんな年になって
ました。
平凡な日常生活を続けて年老いてしまうの
かしら?と寂しく感じてました。

魔が差した、というか私の気持ちにスキが
あったのでしょう・・・・ある雨の日の昼下がりの時間帯に、近くに住んでる甥(夫の妹の息子)が訪ねて来ました。

独り立ちして別世帯に暮らしている息子に
とって従弟になる25歳の青年です。
雨の降る昼下がりに訪ねてきた彼をリビングルームに迎え入れました。

ほんの少し会話してから、いきなり彼が
私の体を抱き寄せ、強引にキスしてきました。
私は一瞬呆然としてしまいましたが、すぐに気を取り直して
「ダメっ、何してるの、やめなさい。」
と抵抗しました。

けど・・・私も彼のことを甘く見てたのかも知れません。私の息子よりも若い青年だから
結局は抑えられると。まだまだ子供だと。

でも・・・・彼は決して子供ではなく、大柄で逞しい・・・性欲に餓えた若い男性でした。
リビングのソファに押し倒され、服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて・・・犯されました。

私が抵抗すると、彼は私の頬をビンタして
力づくで組み敷いて、私の唇を奪いながら
私の乳房を揉み・・・さらには私の乳首を吸いつけ、私の太腿に手を伸ばして、私の女の秘所を触りました。

私は、平手打ちされたショックで抵抗できなくなり、彼に両脚を広く割り裂かれ、
膣口とクリトリスに彼の舌が侵入して・・・
それから、次は舌でなく・・・彼の固く勃起したペニスが・・・私の中に・・・。

荒々しく貫かれてました。
私も夫とは年相応に長年レスですから、
実に久しぶりの感覚でした。

自分の息子より若い男性の、固く大きなペニスで激しくピストンされて・・・私は悶絶しそうでした。
確かに私自身も欲求不満だったのでしょう。恥ずかしい声を出してました。

その日は昼下がりから夕方まで何度も何度も繰り返し貫かれました。
いわゆる正常位の次は、四つん這いで背後から犯されたり・・・彼は精力絶倫で、若い餓えた野獣でした。

でも、こんな年のオバさんでも女です。
自分よりうんと若い男に辱められ、玩ばれて、大量の精液を子宮にぶちまけられて
・・・・私は恥知らずにも乱れ、悶え啼かされてました。

「女の悦び」に溺れる淫らな中年女に堕とされてしまいました。
528
2023/03/07 07:06:17 (vcLvUT2r)
主様からの命令で書かせていただきます。
結婚2年目の29歳の奴隷妻です。実際はSM結婚ですが私が普通に幸せな結婚をしたと思っている母が昨日から泊まりに来ています。
昨夜、母の入浴の後で洗濯物の中から母の脱いだショーツを持って来させられ、それを穿いてオナニーさせられました。その上、母と私の汚れがついたショーツを猿ぐつわにされてバネの強いグリップで乳首やラビアを責められ泣きました。それより恐かったのは主様が母も私と同じように奴隷にしようと思うと言った事です。小さな声でしたが、母に聞かれたらと思うと涙がぼろぼろ出ました。
これを書かせられらのも主様の責めです。
529
2023/03/06 08:56:24 (7oEvf1dd)
数年前の話しです。
隣りの市に大学があり一人暮らしの女子大生の部屋を狙ってほぼ毎晩覗きをくりかえしてました。覗きコースの途中に大学生カップルが住む部屋があり、夜になると無用心にも鍵を閉めず外出するのでよく侵入してました。
目的はもちろん彼女のパンツです。
侵入すると真っ先に脱衣所に向かいます。
脱衣カゴから汚れたパンツを取り出し匂いを嗅いだりしながらオナニーをして最後はパンツに放出してました。
カップルが外出の時にわざとすれ違ったりしましたが細くて可愛い彼女だったのでメチャ興奮でした。
カップルさんアリガトウそしてゴメンね~
530
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。