ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
2023/01/02 03:57:02 (K6CPi8jF)
大学在学中にご主人様に初めてを捧げて6年間、昼間は会社員夜は裸奴隷の生活を送ってきました。
貸し出しや奴隷交換、愛好者クラブ内のSMショーから一般のお客様に見せる小規模劇場のSMショーの出演まで経験してきました。
アラサーになってご主人様から飽きられるのが恐くて結婚したいとお願いしましたが、お前と結婚する気はない、代わりにお前と結婚して良いと言う男に譲渡してやると冷たく言われたのが去年の10月でした。
半信半疑だったけど、昨日初詣の後に初めてお会いする40前の男性に引き合わされました。
ご主人様は私には、この前話してた相手としか言わず、相手の方には、こんな女ですが一度お貸ししますから試してみたら、と言っていました。
不安ですが、自分からご主人様の奴隷を辞めるのには未練がある情けない女です。

371
2023/01/01 15:14:40 (oBHsGBWe)
私は社長と不倫しています。
会社が休みに成ると会えない抱いてもらえないから嫌い。
出勤した日は朝、誰よりも早く事務所に社長が居られるので、私は給湯室に連れて行かれ乳房を吸われ膣に指が入り濡れた膣に嵌めてくれます。
昼休みは休憩室に入って嵌めてくれます。
退社後はホテルか私の部屋で嵌めてくれます。
でも今年は、元旦から社長に逢えて、朝からホテルで嵌められています。幸せです。
私の社長の子を生みたい。
社長も今は正子と、楽しみたい必ず私の子を孕ませるよ。
って言ってくれてます。
今日は、奥様は娘さんが出産間近なので朝から娘さんの家に行かれたので、社長は私に嵌めに来てくれました。
何も知らない奥様ごめんなさい



372
2022/12/28 04:30:19 (3I0TJz7r)
娘の彼から奴隷にされて逆らえません。
昨夜は彼の部屋で縛られる娘の股間を剃毛させられしまた。
娘は目隠しとヘッドホンをされてたから、私が誰かは分からなかったと思いますが、彼以外の誰かが来て自分を剃毛してるのは分かったみたいで磔にされたベッドの上でさかんに悶え、自分のパンツを押し込まれた猿ぐつわの下で呻いていました。
その呻き声を聞きながら、私は床で後ろから犯されました。
来年は彼と娘は結婚予定ですが、私がこれまでのように娘には秘密で飼われるのか、娘と多飼いされるのか心配です。
373
2022/12/27 09:55:12 (vpDsU2mk)
私、日中にレイプされました。
主人との間に子供二人いますが、まだ子供はいらないと思ってた時、我慢しきれず中に出され生理が来たことを思い出し、私は処置をせず待ってたら生理がきて嬉しくて泣けてきました、この考え間違ってますか?。
374
2022/12/22 21:59:20 (EWaN2bui)
友達の家の脱衣場のカゴの中に奥さんの使用済みパンティーがあったので、持って帰りました。
奥さんのパンティーは臭くて興奮します
毎日臭いを嗅ぎながらオナニーしてます
シミもベロベロ舐めてます
奥さんを考えながら変態な事をしてます
もっと汚い奥さんのパンティーが欲しい


375
2022/12/21 20:41:13 (IaduQRvs)
半年前に車内で不倫してる中年カップルを見てしまい、どこの女なんだろうと後をつけ、家に入る瞬間に声をかけ不倫の現場を見たけどって話すと、どうも家の中に亭主がいたみたいて、知られては困るのか、私の袖を掴んで近くの公園に連れていき、カバンから財布を取出し、幾らかの札を私に渡し(相手が車内で抵抗したけれど、無理矢理に、、だから、見逃してぇ~)と 涙声に。
女は40代のポッチャリ体型、私もひょっとしてセックスが出来ないかと、女の尻に触れてみた、すると女は自分から垣根の裏側に私を誘い、(これっきりにして、主人には内緒にしてくれない?)と言いながら、周りを一度確認すると、要求したわけでもないのに、自分から(このまま、後からでいいっ)て 垣根につかまり態勢をとった、私の方は女が自分から、挿せてくれるなんて、おもわなかったが、スカートを捲りあげ下着下げた格好でバックから挿入、車内での後だからオマンコの中はヌルンでスムーズに入った、2分位で我慢できなくなり腰の動きを速くする、女は、、中は絶対ダメ、外に出して、、と 慌てたが、女がその言葉を発すると同時にオマンコの中で一回は出してしまい、後を地面に向けながらシゴイて終わった。

妊娠は望まないから生理が来ることを願うよ。

自分はイタズラのつもりだったが、まさか、女にオマンコしても良いと背中を向けられるとはビックリしたよ。

これでも、レイプになるの?。



 
376
2022/12/21 05:23:35 (47idr/Jo)
パパに言えなかった事がある。

次女なんだけど元彼の子供なんです。
育児疲れでノイローゼ気味だった買物してる時にバッタリ元彼に会い愚痴とか聞いてもらった後抱かれちゃった。
パパには悪いと思ったけど丁度出張とか多くて凄く寂しかった‥

377
2022/12/16 15:40:30 (yv2rVUeu)
現在50代の男ですが、30代前半と40代後半の頃に職場の女性と不倫してました。
女性からもとても好いてもらっていたので、体の関係になるのに全く時間はかかりませんでした。
お互いが望んでするセックスでしたからいつもゴムは不要でそのままの自分を上下の口に受け入れてくれました。
さすがに中出しだけはしませんでしたが、腹の上に出すつもりの射精が首や顔、髪に飛んでも嬉しそうにしている彼女達は愛おしい存在でした。
残り汁のあるペニスでの2回目、3回目でも何も言わずに当たり前のように生で受け入れ腰に脚を巻き付けてくる彼女らは本当に美しかった。
家族や同僚達には申し訳なかったが、あの頃は毎日会社に行くのが楽しくてしょうがなかった。
既婚者である自分を愛してくれた2人には感謝しかないし、今でも抱きたいくらいだ。
378
2022/12/12 17:42:46 (7u/F/Ec.)
同じバイト先のJKミホちゃんのホカホカローファーの匂い嗅いで、ローファーに中出ししてます。くっ、くぉっーって匂いが好きです。
ローファーの中にザーメンぶちまけてゴメンナサイ
379
2022/12/12 15:18:03 (nUTy02Ey)
元々寝取られの興味はなかったです。
でもキスしてる所とか見てみたくて、彼女には打ち明けられずにいました。
去年の年末に忘年会の迎えをお願いされすっごい酔ってたので車で横にして寝かせました。
揺らしても全然起きないので、チャンスだと思い上半身だけ脱がしてみたり触ったりしても起きません。そこでこれでキスされても起きないと思ったので近くに全然知らない酔ってるおじさんが一人でフラフラしていたので声をかけました。
女性が酔って眠ってるので起こしてほしいです。僕は用があるので、またすぐ戻ってきます。と伝えその場を隠れて見てました。
駐車場も一目に付くような場所でもなかったのでおやじは辺りを見回して車内に入りドアをしめました。
その瞬間はチンコがガチガチになってて痛くなるぐらい興奮してしまいました。
数分して車内を覗くと腋や胸を貪るように舐め回し、顔や鼻穴まで舐め回しながらシコシコしていて最後は顔に射精し逃げるように走って行きました。その後は顔を拭き何事もなかったように服を着せて帰りました。
酷い事だと思うのですがまた密かに見たくてうずうずしています。

380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。