ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2023/01/21 01:38:32 (KS97iMzo)
耳が弱すぎて、普通のなんでもないASMRや液体音だけで濡れてしまいます…。耳がゾクゾクして全身をかけめぐるような感覚があるんです…。気づいたらおまんこぐしょぐしょにしてる変態でごめんなさい…。誰か耳舐めて…
351
2023/01/20 01:58:55 (Ym3ss1Js)
友達と飲んでてフラフラしてたら二人組にナンパされて居酒屋で少し飲むつもりが終電なくて
ホテルで飲み直そうってなって4人でホテル行ってしまった。

彼氏いるってことを伝えたけど、気づいたらクンニされてて初めて4Pを経験してしまった。
いつもあんまり声出ないけど友達に見られてる興奮と彼氏よりあからさまに気持ちいいセックスですんごい喘いでた。
352
2023/01/19 22:58:56 (7YqGicTD)
お姉ちゃんの美香ちゃんが小学5年生。
妹の真利ちゃんが小学3年生の時から二人が出した衣類ゴミから、パンティーだけを持ち去っていました。
それは、二人が高校を卒業するまでやっていました。
今は二人とも結婚してしまったけど、今でもちゃんと二人のパンティーは、保管しています。
時より当時の二人を思い出してパンティーを眺めています。
353
2023/01/19 06:20:47 (uCt/xFCy)
玄関が開いてたから目出し帽をかぶり家の中に入ると、そこに40代の主婦が寝ており、脅し手足を縛り、猿ぐつわをして2回レイプし口封じに犯してる女の姿と顔、マンコから垂れるものまでスマホ動画に収め、手足の縛りもそのままにして現場を逃げてきた。
その後、半年になるが女の側は被害届を出してるとはおもうが、俺には、まだ逮捕歴はないから、現場証拠では捕まらないと確信してるよ、ゴメン!。

  

354
2023/01/18 03:05:46 (uLAipsHL)
旦那さん、ごめんなさい(T_T)
正月に実家に帰省中、友達と久しぶりに会ってくるって言ったけど、本当は元カレとセックスしてました。。
その間子供達見てくれて本当にありがとう。
深夜2時まで元カレの家でずーっとセックスしてました!
本当にごめんね、、
元カレのオチンチンの方が気持ち良かったよ?
いっぱい潮吹いちゃったよ?
あきらくん、またいっぱい突いてね★
355
2023/01/18 01:30:26 (v6onyJxh)
和子さん、先日に家に行った時オナニーの最中か慌ててスパッツ姿て出て来たけどマンコあたりが濡れてるのがわかったしマンコにローターかバイブか分からないけど線が丸見えだった
次の日に不燃物のゴミだったのですが夜中に捨てに行ったら不燃物以外に衣類も入ってる袋が
良く見ると和子さんの名前が書いてあるゴミも
家に持ち帰り袋を開けると宝物だらけ
和子さんの濡れたままのパンティーやバイブ、ローターすべてマンコの匂いがすごい
まだマンコ汁が乾いてないのもあり
和子さんのマンコ汁を味わいながらオナニーしてます
356
削除依頼
2023/01/17 18:35:48 (kYmoRBIL)
連続イキとか興味あってここのサイトの人と知りあってしてみたけど一回もいけなかった…。でも気持ちよかったのは確かで、イけるまで頑張りたかったけど、そろそろイきそう?とか言われると早くしないとって気分になって足震わせるみたい演技しちゃう……どうしたらいいんだろう。
357
2023/01/16 13:35:37 (sMeeiO5U)
私は、最近過去の女性に対しての犯したレイプの夢をみる、もう、20年くらいにはなるか、相手は妊婦だったか人数は5人、今思えば酷い事をしてしまったと反省しています。
自分も家庭を持ち幸せに暮らしているが、相手をレイプしたことによって、その家庭を壊してるかもしれない、それが夢になって現れてるんじゃないかと、犯した罪は消えないが、相手が被害届を出していたとして、時効と言うのはあるのか聞きたい。

358
2023/01/16 06:49:21 (sMeeiO5U)
47歳パート主婦です。
今年のスーパの福袋の売出しのとき、化粧品パックを万引きする場面をスマホで撮られて、車に乗り込む所で指摘され、その私服警備員らしき人に免許証の提示を求めれてスマホで撮られてしまいました、警備の男性は一度事務所に来てくださいの!と私の腕を掴み連れて行こうとしました、私が必死になり許してもらおうと懇願すると男性が、、ここでは皆の目があるから、別の  場所を指示するから車を出して、、と言われ別の所に。

男性は道路脇の空地につくと、運転席じゃ人に見られるから、後部座席に移って話をしょう、その時点で私はある程度どうなるか覚悟を決めていました、男性はスマホ動画を私に見せ、、これを消すリスクは私の仕事にも影響する、アンタが目をつむってたらすぐ済むから、、と言うなり私を前のめりに押し倒すと、後ろから犯されました、しかも中にも出され、一切抵抗できなかった、一応、私が見てる前で万引き動画は削除してくれましたが、コピーされてるかもしれないし、被害届もだせない、男性からまた連絡なんかと考えたら、憂鬱になってます。

359
2023/01/15 16:56:23 (0Tf7sxpa)
旦那の事は大事だけどセックスが満足できなくて。月1で年下の人とやって、週末も車で迎えに来てくれる人とやって、あと2人セックスしてみたい人がいる。
リング入れてるし年齢的に妊娠しにくいから毎回生中出し。
オナニーもするし、病的にセックス好きだと思う。
有給使ってセックスしまくってるの、最高に気持ちいいんだよね…
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。