ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100

昔の事

投稿者:M
削除依頼
2023/02/03 03:10:58 (WJH/S9SM)
もう10年以上前のことなので...
普通の主婦ですが、娘も2人、主人ともそれなりにそれほど大きな隔たりもなく今まで過ごしてきました。
でも、やっぱり私のひそかな願望を押えられない時があって、昔、私のようなおばさんでもと思って、当時、一度だけ、あまり出回らないと聞いたので、そういうビデオ出させてもらって、とても恥ずかしかったんですが、勢いがある若い男の人にされたかったので。初めて主人以外の男の人に、有り得ないこともしてもらって、思い出したら熱くなってしまいました。でも、気持ちが押さえられなかったからなので、主人以外にされたのはこの時の一回だけです。
341
2023/02/01 08:15:10 (U2.or91u)
130cmくらいの女の子が好き。毎日、130cmサイズのパンティを履いて仕事してます。時には、パンティの中に射してしまうことも。
342
2023/01/29 18:05:47 (piDkNs4w)
私は勤めている会社社長の子を孕み、今お腹の子は9ヶ月です。
社長夫婦には子供が出来なくて今、社長65奥さん58です。
3年前に入社して、事務員として働いていました。
そして出張先で夜、関係を持ってしまったんです。
それからは何回となく関係を持っている内に妊娠してしまいました。
一度は堕胎し悲しくて泣き、社長も妊娠しないように気を付けてくれてたのですが、また妊娠しました。
私は堕ろしたくない。社長の子を産みたい。と、話した。
社長は奥さんに、話し奥さんは、彼女(私)には罪はない貴方(社長)が悪いんです。と、修羅場になったそうです。
私は他県に住む家族に勘当されました。
お腹が目立ってきた私は子を産むため社長の家に引っ越しました。
奥さんは、とでも出来た方です。
夜は出産の不安で心細いから貴方が一緒に居てあげないと駄目。
と、おっしゃって下さり、社長と一緒に寝ています。
まだセックスもしています。
セックスしてる時や一緒に居てくれてる時は嬉しくて安心しているのですが、奥さんを裏切ってる罪悪感は消えません。
奥さんは、こうも言って下さいました。
私は主人の子を産んであげられなかったんです。
だから貴女には、あの人の子を何人か産めたら産んでください。
と、まで、おっしゃって下さいました。
奥さん、ありがとう、そして、ごめんなさい。


343
2023/01/29 15:21:07 (hmbG0prc)
また、やってしまった。ごめんなさい。
今日も、近所のスパ銭に行きました。そこは裸で入る普通の男女別の風呂と、水着で混浴で入れる風呂があります。私はいつも、水着で入る混浴を選んでます。
今日は日曜日ってこともあり混んでました。平日はBBA多めですが、今日は若いお姉さんも入ってました。やはり日曜日は良い!
海パンを履いて、辺りを見回すと、ジャグジーに3人組の若いお姉さんが入ってたので、まずはそこから入りました。
お姉さん達の向かい辺りに入り、色々と観察。内一人のお姉さんがめちゃくちゃ可愛い、しかも白肌で巨乳、ビキニ!私の息子は海パンの中ビンビンに。そして、またやってしまいました。ビンビンになった息子を海パンの上からシコシコ。たまたま、ジャグジーだったので、白い泡で水中が見えない事に気付き、そーっと海パンを脱いで、息子を露出。背中に当てていたジェットバスをブヨブヨの腹に当てるフリをして、息子に当ててみました。「おっ!おぉ~これはヤバい」ジェットバスオナニー気持ち良すぎる!
可愛いお姉さんは気持ちよさそうに、目を瞑って巨乳を水面に浮かして入っていたので、さり気なく乳や顔を見ながらジェットバスオナニー。ジェットの水流は、強めのバキュームフェラのよう。ノーハンドで気持ち良すぎるオナニー。

あのお姉さんの乳に挟んで、とか、あのエロい唇で吸われたら、とか想像してしまいました。
気持ち良すぎて顔に出てしまいそう。顔に出ないように我慢しながら数分。
「あーもうダメだ~出てしまう。ごめんなさーい」と心で思いながら、水中でドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュ~ビュルルルル~。
少し声も出ちゃいました。そしてかなりの量が出ました。オカズが美味しいと、量もすごい出ますね。私の息子から放出してしまった精子達は直ぐにジェット水流に乗ってお姉さん達の方へ泳いで行きました。
放出後、しばらく半勃起してたので、完全に萎えてから上がろうとしましたが、放出したら小便がしたくなったので、小便も…。済ました顔して、風呂の中でジュワ~。完全に萎えたら海パンを履いて、ジャグジーから上がり、休憩用ベンチに座りお姉さん達を眺めてました。
「お姉さん達、ザーメン、小便風呂に入って気持ち良さそうな顔してるな~」なんて思ってました。やっぱり、水着で混浴できるスパ銭は良いですね~身も心もスッキリしてきました。
いつも、お風呂の中で射精したり、小便したりして、ごめんなさい。
344
2023/01/28 06:23:20 (rjes3oFj)
結婚記念日に私のお尻の処女欲しがってる旦那、ごめん。
前の処女は旦那にあげたけど、お尻の方はずっと前、中の時に親戚のおじさんにいたずらされて経験済み。

345
2023/01/28 01:46:28 (PI53M16r)
何回目だろう

ここに、投稿するのは…もうやめよう…もうやめよう…思いながら、また、私は今年もあるサイトで知り合った別居中の既婚者と…

しかも、写真撮影趣味の人で、あの最中のちょうど、合体、してるとこをたくさん撮影され…

更に写真を、あるサイトに投稿されてる
もちろん顔はボカシしているが…

そんなことまでされても、また、会う約束してしまった…
あなた、ごめんなさい…

346
2023/01/27 22:23:14 (XFL42iIS)
私には彼氏がいるのに、その彼氏が中々誘ってくれなくて、我慢出来なくて、お兄ちゃんとしちゃった。初めては好きな人と、と決めてたのに。
彼氏と付き合って1ヶ月も経ったのに彼氏から誘ってくれなかった。
それを知ってたお兄ちゃんから「もう、やったのか?気持ちよかったか?」聞かれた。けど「まだしてない。」って答えたら、少し力尽くだったけどお兄ちゃんが覆いかぶさってきた。彼氏と初めてしたかったけど、そういう雰囲気にすらならなくて、私もウズウズしてたから。お兄ちゃんに襲われた時に、理性が弾けてしまった。
最初だけ痛かったけど、全部入ったらそうでもなく、気持ちいい。「痛くないか?」って心配してくれるお兄ちゃん。痛いより気持ちいい~。
初めてはお兄ちゃんとしちゃった。それから毎晩、お兄ちゃんとしちゃう。
彼氏とはまだしてない。好きなのは彼氏なのに、エッチはお兄ちゃんとしてしまう私。
だって、オチンチン気持ちいいんだもん!今夜もそろそろお兄ちゃんに呼ばれると思う。
347
削除依頼
2023/01/26 13:28:44 (31E5a8vU)
決して原因は私の事だけではないと思うのですが。大学の同じサークルにいた彼と彼女付き合ってました。。夫と私も所属してました。私は彼と浮気してしまったんです。彼女にも知られてしまいました。私は本気だったんですが彼はそうではなく収まったのです。その後夫との仲が深まり結婚。彼らも結婚したのですが、ウチは子供も出来た事もあって平穏な家庭を築きましたがあちらは彼の浮気癖が原因でとうとう離婚。彼女は怒りの矛先を私にも向け夫もその過去を知ることとなったのです。しかし夫は「知ってたよ。」と言い不問に。彼が「ヤっちゃったよ。」と自慢してたんです。それを知りながら私と付き合ってくれて結婚までしてくれて夫に感謝です。と思ったら「俺はやんなかったけど、彼女別の男とヤってたの知ってる。」と驚愕の事実が。色々知りたくない事ってあるんですね。
348
2023/01/25 10:27:09 (brils2Gz)
浮気相手の子を妊娠したと悩んだ友人。結局生理来て良かったね。結婚20年。夫より交際期間が長い彼。二人の子を産んだ期間に空白はあれどずっとセックスし続け友人と旅行と言って何度も出かけた。コンドームに膣洗浄の行い失敗はない。彼が結婚後は逢う機会は少なくなったがそれでも関係は続き彼の奥さんが妊娠した事で別れを決めた。と言うか別の女と「浮気」していたので私を捨てたのだろう。ずっとなんで私と結婚してくれなかったかと責め続けたが「お前の喘ぐ声は癖になる。」と笑うだけだった。弄ばれ続け結果は悲惨な事に。さて平気な顔で平凡な主婦の顔を続ける私。「遊んでいたのはアンタじゃない?」かの友人に言われそうとも言えるし実際彼が本気になることはないと踏んでの所業。世に私のようなずるい女はいっぱいいるのでしょうね。でももうセックスはお腹いっぱい。だから夫と仲良し。最低の女。ここまでやっといて過去を消したいと思う私。
349
2023/01/24 12:36:42 (gWLtl10.)
浮気相手に携帯持たされ、彼専用に使ってました。彼は仕事が夜で私が土日の含め週5日のシフトのパート。土日が休みの時は家族と過ごし平日が休みの時は彼とセックス。真昼間に彼のマンションで玩具使われイキつづけた日々。セックス漬けになった主婦は依存症になりつかれた身体を引きずり彼の元へ。家庭崩壊の危機が。しかし天罰が下ったのかある日パート先で倒れました。子供の熟の送り迎えや買い物を夫が早退してやってくれました。点滴う打ってしばらく家で静養。さすがに考えましたね。セックスするだけの男は何にも役に立たないって。やっと目が覚めた私はひつこく電話してくる男に「お前のおかけで離婚する事になった。慰謝料請求されるよ。」と言って切った。携帯番号まで変えたようで行方不明。3年経った今でも怯えながら暮らしてるのかしら。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。