ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2023/02/22 14:53:32 (7Ymy7CQ4)
半年前にソープで女抱いて以来、仕事辞めて歩いてたら、少し離れた畑で作業してる女が目に入った。
近寄っていくと、60歳は過ぎてるおばさんだ、話しかけようとしたら警戒され逃げようどしたから、なぜかカチンと頭に血が昇ってしまい、追いかけつかまえ顔を殴ったら、女が叫びだし、さらに逃げようどしたからお腹をぶん殴ってやったら、苦しみながらうずくまった。
苦しんでる女に近くの棒切を掴んで(騒ぐとブッ殺す)と一喝、女は手を合わせ、うなずき騒がなくなった、俺は、女を四つ馬位にさせると背後から挿入して激しく突いた、半年ぶりのオマンコの感触、使い込んでかなり黒ずんではいるが、中は温かくて何も問題はない、だっぷりしたデカい尻を掴んでひろげると、尻穴の菊紋が丸見えになって俺はさらなる興奮を覚え、ばあさんをわすれ自分の唾をぬりたくり一揆に尻穴に押し込んだ、女が苦痛な声をだし逃げ腰になるのをグッと
尻をつかんで腰を激しく突く、穴からウンコ独特の匂いが鼻をつくが、かえってそれが自身の興奮を増すことに、汚いとか臭いとか関係なく交互に挿入しなおし、最後に思いっきりオマンコの中に出してやった、半年ぶりだから射精に勢いがあり長くオマンコの中で脈打ってた。女から離れ肌着でチンボをキレイにぬぐいつけ、現場を離れてきた。
321
削除依頼
2023/02/22 14:17:42 (JdA/5p..)
やっと病院に行き薬をを貰って落ち着いています。
依存症になってしまった私は家庭を壊す神前でした。新しい男とどうしてもしたくなってたのです。5年で十数人の男としました。
夫とは世間の夫婦よりもしてる方だと思いますが、それだけじゃダメだったワタシでした。
322
2023/02/22 10:29:55 (7Ymy7CQ4)
先日一人で映画を観に行き、外は風邪が強く吹いていて、コートのフード帽を被ったら変な男性の物の匂いがしたから、フード帽の中に手を入れ頭を触ると、指にベターっとするものが付いてて、匂いで精液だと解りました、私は慌ててコートを脱ぎフード帽の中を見ると、口元開いたままのコンドームがありました、もう気持ち悪くてコンビニのトイレに駆込み汚れを落として家に帰ってシャワー浴びました、翌日、コートはゴミ出ししましたが、何処で入れられたのか解らず、気持ち悪くて仕方ありません、、腹がタツ~~~わ(怒)

323
2023/02/22 08:35:22 (KyyqZP6/)
浮気相手は元彼でもある夫の弟。「出来たってわかんねえだろ?」危険日じゃないしいいかって。その後夫としたのは危険日ぎりぎり。
出来たけどもやもやしますね。
324
2023/02/21 09:51:12 (p.fa854A)
妻とのセックス動画、挿入接写部とフェラしてる所を録り、別のフォルダに保存するつもりが共有ボタンを間違え押しゴチャゴチャしてる間に解らなくてなくなってしまいました、映像を確認したら顔は画像からはみでていたから大丈夫だと思いたいですが、外部の人に私達夫婦だとばれてしまいますか?。
325
2023/02/20 20:10:27 (d9IfUQUw)
現在、強姦罪の刑の重さって年代別で変わりますか?、それと妊婦とか年少者の強姦でも同じですか?。
326
2023/02/19 23:25:00 (nUBTZFyY)
あなた…ごめんね。ケチな人なのに、まだ付き合ってる、ラブホテル代を当たり前みたいに、私に半分出させるのよ、ケチな人でしょう…
でも、別れようとは思わない
だって、あの人の肉棒、気に入ってるから
だって、…あなたよりずっと気持ち良いから…
ごめんね…



327
2023/02/17 18:22:51 (uT.Prkqz)
パート先で知り合った若い男性にクリトリスに穴を通されました。
リングを通すための穴です。
彼と会うときはリングを付けていく約束になっています。
まじまじと見られるワケもなく、夫には知られていませんが
あなた、ごめんなさい!
328
2023/02/17 18:12:10 (MH0APnc/)
仕事中にどうしても変な気分になってしまって、女子トイレにイヤホンと携帯を持って行って個室でえっちな動画みながらひとりでイくまでしてしまってごめんなさい。
今考えたらやばい...。
329
2023/02/17 06:25:35 (6e6NPkE2)
52歳のパート主婦で子供3人います。

ここ半年生理が来なくて、自分で勝手に判断して閉経したと思い、不倫相手の男に軽く話したら、コンドームか腹出しをてたのが、そのまま中出しされるように、1ヶ月後にお腹に変調がおき、婦人科で診てもらうと妊娠してました、不倫相手に妊娠を告げると(アンタ亭主と閉経したから中出しよ!
て言うから、俺も中に出させてもらったが、子種はどっちの物か解らないから責任はとれない)と突張ねられました。
更に
自分にも責任があるからと10万を渡されました、主人には(閉経だとおもってたら妊娠してた)と
話をして処置をしてもらいました。

婦人科の先生からは完全閉経には1年位はみてください、自分で判断をしなくてまた受診に来てくださいの事。

でも良かった、主人も自分の責任と思っていたからね!、これからは気をつけないと。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。