ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/03/07 13:40:13 (l4DQivox)
私は52歳の平凡な主婦です。
これまで貞淑な人妻、そして優しい母親
として暮らしてきました。
今は、夫は単身赴任中で殆ど不在だし、
子供も独り立ちして手離れしてます。

私もふと気づくと、もうこんな年になって
ました。
平凡な日常生活を続けて年老いてしまうの
かしら?と寂しく感じてました。

魔が差した、というか私の気持ちにスキが
あったのでしょう・・・・ある雨の日の昼下がりの時間帯に、近くに住んでる甥(夫の妹の息子)が訪ねて来ました。

独り立ちして別世帯に暮らしている息子に
とって従弟になる25歳の青年です。
雨の降る昼下がりに訪ねてきた彼をリビングルームに迎え入れました。

ほんの少し会話してから、いきなり彼が
私の体を抱き寄せ、強引にキスしてきました。
私は一瞬呆然としてしまいましたが、すぐに気を取り直して
「ダメっ、何してるの、やめなさい。」
と抵抗しました。

けど・・・私も彼のことを甘く見てたのかも知れません。私の息子よりも若い青年だから
結局は抑えられると。まだまだ子供だと。

でも・・・・彼は決して子供ではなく、大柄で逞しい・・・性欲に餓えた若い男性でした。
リビングのソファに押し倒され、服を脱がされ、下着まで剥ぎ取られて・・・犯されました。

私が抵抗すると、彼は私の頬をビンタして
力づくで組み敷いて、私の唇を奪いながら
私の乳房を揉み・・・さらには私の乳首を吸いつけ、私の太腿に手を伸ばして、私の女の秘所を触りました。

私は、平手打ちされたショックで抵抗できなくなり、彼に両脚を広く割り裂かれ、
膣口とクリトリスに彼の舌が侵入して・・・
それから、次は舌でなく・・・彼の固く勃起したペニスが・・・私の中に・・・。

荒々しく貫かれてました。
私も夫とは年相応に長年レスですから、
実に久しぶりの感覚でした。

自分の息子より若い男性の、固く大きなペニスで激しくピストンされて・・・私は悶絶しそうでした。
確かに私自身も欲求不満だったのでしょう。恥ずかしい声を出してました。

その日は昼下がりから夕方まで何度も何度も繰り返し貫かれました。
いわゆる正常位の次は、四つん這いで背後から犯されたり・・・彼は精力絶倫で、若い餓えた野獣でした。

でも、こんな年のオバさんでも女です。
自分よりうんと若い男に辱められ、玩ばれて、大量の精液を子宮にぶちまけられて
・・・・私は恥知らずにも乱れ、悶え啼かされてました。

「女の悦び」に溺れる淫らな中年女に堕とされてしまいました。
311
2023/03/07 07:06:17 (vcLvUT2r)
主様からの命令で書かせていただきます。
結婚2年目の29歳の奴隷妻です。実際はSM結婚ですが私が普通に幸せな結婚をしたと思っている母が昨日から泊まりに来ています。
昨夜、母の入浴の後で洗濯物の中から母の脱いだショーツを持って来させられ、それを穿いてオナニーさせられました。その上、母と私の汚れがついたショーツを猿ぐつわにされてバネの強いグリップで乳首やラビアを責められ泣きました。それより恐かったのは主様が母も私と同じように奴隷にしようと思うと言った事です。小さな声でしたが、母に聞かれたらと思うと涙がぼろぼろ出ました。
これを書かせられらのも主様の責めです。
312
2023/03/06 08:56:24 (7oEvf1dd)
数年前の話しです。
隣りの市に大学があり一人暮らしの女子大生の部屋を狙ってほぼ毎晩覗きをくりかえしてました。覗きコースの途中に大学生カップルが住む部屋があり、夜になると無用心にも鍵を閉めず外出するのでよく侵入してました。
目的はもちろん彼女のパンツです。
侵入すると真っ先に脱衣所に向かいます。
脱衣カゴから汚れたパンツを取り出し匂いを嗅いだりしながらオナニーをして最後はパンツに放出してました。
カップルが外出の時にわざとすれ違ったりしましたが細くて可愛い彼女だったのでメチャ興奮でした。
カップルさんアリガトウそしてゴメンね~
313
削除依頼
2023/03/05 09:56:23 (7QYox4hX)
元々私はフェラが大好きで、高校の頃から顧問の先生の洗ってないチンポ舐めていました。

大学に入り彼氏に内緒でピンサロで働きセフレ作り欲求を解消してました。

結婚してからはキッパリ辞め、真面目な主婦をやってましたが旦那がフェラチオ嫌がるのです。
下品とか言われた事もあります。
あと旦那自身、包茎早漏なのでそれも嫌がる理由かと思われます。

この前我慢出来なくて大学の友人のフェラ抜きしました。
ですがまだチンポ舐めたいです。

近所でも内緒で舐めさせてくれる方を選び中です。

口だけなら浮気になりませんよね?
314
2023/03/04 19:01:32 (Ted1amn3)
先週、娘のダンス教室の発表会がありました
たくさんの親御さんに見てもらい盛況でした

もちろん、娘もたくさんの方に見てもらえたと思います

そんな娘の衣装
発表会の1週間前から計画的に私がオナニーで使用していました

見せパンのスパッツはキツいながらも直穿き
裾からチンポを出しスカートを巻きつけてしごく
ザーメンはチューブトップの内側に発射
紫のチューブトップの内側は薄い黄色のシミに

ザーメンがついたチューブトップ
チンポの匂いがついたスカート
イカ臭いスパッツ

そんな衣装を着たS学生のダンスを微笑ましく見てくれてありがとうございました
315
2023/02/28 08:54:18 (MPgGxhre)
自宅で撮影した妻の痴態画像を本人には内緒で他人に見せてます。
恥ずかしがりながらも私が喜ぶならと,夜になるとヌード撮影させてくれます。
最初のころはパンチラも撮影なんかダメト言われてました。
そんな妻も今では、着衣から撮影して、最後は全裸になり私の言う通りのポーズをして撮影させてくれるようになりました。
妻は、「絶対に他人に見られることがないようにして!」と強く懇願します。

でも、画像の顔や背景、性器にもモザイクして掲示板にUPしても全然興奮できませんでした。
今はその画像をスマホに入れて、外出先で知らない男たちに晒してます。
妻の普段の姿と恥ずかしい姿のギャップ画像を見せると、男性たちは大喜びで大興奮してます。
その場限りと思えば、なんでも晒せます。全裸で穴を見せてる妻の写真の次に結婚式や、勤務先の銀行の制服姿の写真など、
男性を興奮させるための画像をいろいろ用意していきます。

何も知らない妻は、まさか自分の着衣から全裸まで、大きく脚を広げたり、四つ這いでお尻を突き出して穴をしっかり開いた姿を他人が見てるとは想像もしてないはずです。
本人が知ったら、心の病気になりそうなことしてます。

そんな妻、千恵〇にごめん・・・でもありがとう!と言いたい。千恵〇の画像を見て、あわててトイレに性処理に行く男の姿がたまらない。
千恵〇・・・旦那のために従順に他人の性処理道具になってくれる、本当に最高の妻だよ。
316
2023/02/27 15:57:41 (TyaI3KH4)
私は下着女装が好きです。

しかし、過去にえっちな露出写真を投稿したことでおまわりさんのお世話になってしまいました。

沢山私の下着を写真に撮られ、その時も下着女装していましたが、下着姿をお巡りさんの男性3人に囲まれながら写真を撮られました。(少し興奮したのは内緒)

周りに迷惑をかけないよう、それ以降は下着女装すらしなくなってしまいましたが、〇〇ニーをしている時にふとたまらなく女装したくなってしまいます。

周りに迷惑をかけないように女装したいけど、どうしたらいいかわかりません。

まだ20代のうちに可愛い服や下着を着てみたい。

家では妻がいるので家でも着れないし、バレるのが怖くて買えない…

村村するたびに葛藤しています。
317
2023/02/25 03:41:35 (eKIlOwgn)
りさのカバンの中から、りさの使用済み下着を持ち帰りました。

りさが汚した、下着の臭いを嗅いで興奮してます。

りさもカバンの中の、自分が汚した下着が無くなってる事に気がついてると思います。

りさが汚した下着は俺が持ってます。

カバンの中に入ってた、汚れてる下着を持ち帰りました。
臭いを嗅いだり、汚れを舐めたりしています。
ごめんなさい。

って書いた手紙を出そうと思います。


318
2023/02/24 17:43:25 (cN5WRFMm)
芸能人の不倫が話題になると「何で離婚しないの?」「ああいう世界は違うんだな。」と言う夫。それが普通の反応なんでしょうね。その言葉を聞くたびにビクビクしてしまう私。同窓会不倫の沼に私も巻き込まれた事のある私。何か麻痺していたんでしょうか。友とある友人が浮気相手の奥さんにどなりこまれ離婚。沼は消えみなもう集まる事もない。妻の浮気は7人に1人だそうでそ一人になった事を怯えながら死ぬほど後悔している私です。

319
2023/02/24 13:33:55 (E1leteXE)
私は、ある方のお世話で子供も産み妾です。
その娘も妻子有る上司と不倫して妊娠しました。
今、娘は妊娠8ヶ月、私の旦那さんが生まれた子を認知してくださいます。
旦那さんは自分の娘を、妾にして今、娘は旦那さんに抱かれています。
私の家から出て行き今は旦那さんが借りてくれた家で暮らしています。


320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。