ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伊○温泉での体験
投稿者: マサ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/21 08:33:02(Vyi6uMK4)
2
投稿者: おー
続き期待してます!
18/07/21 09:29 (OF/qfY52)
3
投稿者: (無名)
続きまってます!
18/07/21 13:14 (EcB83wDN)
4
投稿者: (無名)
早く書いてください
ちんぽ握って待ってます
18/07/21 21:46 (zFOUEPXd)
5
投稿者: マサ
続きです。23時頃に再び混浴露天風呂へ向かいました。今度は私が先に入り、中の様子を伺いました。先ほどの4人(後で分かった事ですが4人は其々の会社経営をしている社長さんでした)のうちで見た目が一番若かった大柄な人が1人(これも後で分かりましたが本名か偽名か分かりませんが望月と名乗ってましたので望月とします)で入ってました。岩の上に缶ビールが6本パックのまま置かれ、既に酔ってる感じのダラーンって感じが見て取れました。私はつい立から覗いてたので望月さんには気付かれていないと思い、そのまま脱衣場から廊下に出ました。彼女『誰か入ってる?』俺『さっきの4人の1人が湯船でビール飲んで酔ってるみたい』彼女『大丈夫かな?』俺『半分寝てる感じだから大丈夫だろう!』彼女『どうしたら良い?』俺『ノータオルで隠さずに入って、自分から声を掛けて横に入っちゃおう!あと、お互いに酔ってるからボディタッチも簡単じゃない?』彼女『えぇ~触られたくないよ』俺『さっきも触られてるから良いじゃん』彼女『SOSしたら助けてよ』って、言いながらエロ顔になってました。俺『愛してるよ!凄い興奮するから頑張って!』彼女『私も!でも恥ずかしい・・・』って、言い残し脱衣場に入って行きました。今度は煙草1本だけで脱衣場に入りました。ちょうど彼女が露天風呂と脱衣場のスライドガラスのドアを閉めたタイミングでした。彼女『こんばんわ~、また逢いましたね~』みたいな感じで入って行きました。望月『おっ!こんばんわ、待ってたよー』って、声が聞こえましたが、その後は全く聞き取れませんでしたので情景を書きます。先程覗いてたつい立のところに座り込み様子を伺う事にしました。位置的には、手前に彼女、奥に望月で斜めから覗く感じです。距離にして6メートル位だったと思います。湯船の中に腰掛ける岩があるようで肩まで浸かったり、おっぱい丸出し位の半身浴を繰り返している感じです。早速、彼女が望月の二の腕をニギニギしてスキンシップを取ってました。その後、望月が尻を触ってたのか、クリを弄ってたのか分かりませんが彼女がモジモジしてました。彼女が半身浴になった時にはガッツリ乳首を弄られてるのが見え、情けないが4545しちゃいました。望月が完全に立ち上がり、彼女も立ち上がらせました!望月のモノは見えませんでしたが、彼女148cmと小さいから余計ですが、望月は180cm近く、ラガーマンの様なまな板、腹はビール腹で大人と子供みたいな感じでした。最初は抱きついて尻を触ってる感じでしたが、そのまま望月が彼女を持ち上げ、駅弁状態になってました。位置的に挿入する感じはなかったのですが、初めてキスをされ、乳首を舐められてました。彼女が感じているのが良く分かりました。恐らく寒かったので直ぐに湯船に戻りましたが、彼女は正面座位の状態です。挿入されてるのか?素股なのか?彼女が動いているのか?動かされてるのか?小刻みに動いていました。そこで射精してしまい、時間も経ってたので脱衣場のドアを音を立てて締め直し、サッと浴衣を脱いで合流しました。私が現れたら望月が『お先に!』って、出て行きました。アレって思いましたが、望月が浴衣に着替え出て行ったのを確認し、彼女に『大丈夫?』って聞きました。彼女『遅いよ!キスされて、乳首舐められ、指を入れられ、握らされたんだよ』って、ちょっと怒り口調で言われました。俺『全部覗いてたから分かってるよ!駅弁や正面座位になってたけどやられちゃった?』彼女『酷い!高く持ち上げられた時は寒いし怖いし恥ずかったけど、向かい合って座ってた時は最初はお尻を握られチンコでクリを弄られてたけど、途中半分くらい入って来たから直ぐに抜いたよ!』俺『気持ち良かった?チンコはどうだったの?』彼女『凄い堅くて気持ち良かったけど、たぶん俺の半分もない短さだけど、太さは私の手首くらいあった』と嬉しさ半分、悔しさ半分って気持ちになりました。彼女のマンコを触ると明らかに濡れまくりでした。脱衣場に移動し、体を拭いてバックで挿入、挿入とともに彼女が逝ってしまいました。彼女『ごめんね、疲れちゃった』と俺は不完全燃焼ですが、彼女が脱力していて続けては駄目でした。浴衣に着替え、彼女は部屋で休むと言うので、私は内風呂に入ってから戻ると伝え内風呂へ行きました。内風呂に望月が入っており、望月『あれっ、もう露天風呂上がったの?あの女性は?』俺『湯あたりしたみたいで部屋に戻ったみたいです』望月『そうなんだ、いやーラッキーですよね!あんな可愛い子の裸で入ってくれるんですから!』って、満面の笑みで言われました。その後に社長仲間でゴルフコンペからの温泉で、名前や出身地、年齢、などの話しを聞いてないのにペラペラと喋って来ました。そんな話しが終わったところで、望月『さっきの淫乱ねーちゃん来ねえかなぁ~』って言い出し、俺『淫乱?そうなんですか?』
...省略されました。
18/07/22 10:47 (PVpWLhwT)
6
投稿者: (無名)
絶対望月さんが正しいですね 女はホントの事は言わないし自分に都合の良いように脚色しますからね
太いけど短いってのもウソですね
お風呂で握ってあなたのより太くて長くて固いから思わず自分から跨がってエッチしたんだと思いますよ
僕も嫁に寝取られさせてますが、嫁もやる前はなんだかんだと文句言って、ほんとは自分はしたくないって言い訳してますから
18/07/22 11:14 (QyERdFmm)
7
投稿者: yuki
ID:yukiyuki1919
彼氏も喜ぶし自分も気持ちいいから良いかって感じですかね…
私も彼女さんが自ら導いて入れたと思います。
中出しされてるっぽいし楽しいエロ遊びの為に避妊と病気にはご注意を!
18/07/23 09:56 (LB546XfK)
8
投稿者: Emilycode
ID:wt1122
ワニがらみの混浴話は興奮しちゃいますね。
彼女さんがどんな視線を浴びて行為に至ったのか想像してしまいます(^^)
夜の混浴に彼女を1人にしてモニタリング。ぜひやってみたい。
18/07/24 21:12 (tW.LBGFf)
9
投稿者: (無名)
マサさん その後どうなりましたか?

彼女と望月さんとどちらの言い分が正しかったですか?

気になります
18/07/30 16:54 (NEbmX.mB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    お昼なのに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:23
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.