ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻をスパンキング
投稿者: アルカリイオン
付き合って2年の人妻(38歳)ヨーコ
お互い既婚のW不倫

ヨーコにとって私が初めての浮気相手で、最初は従順というか新鮮な気持ちで色々と楽しんでいたけど、2年もたつとやはりマンネリ化

2人で会ってから別れるまである程度のルーティーンができてしまう状態

まぁそれはそれで気が楽でいいんだけど、先日出会う約束をヨーコの都合でドタキャンされた

素直に謝ってくれれば問題なかったけど、何だかんだと言い訳を並べて、私は悪くないアピールがひどかった

改めて昨日ヨーコと会ってきたけど、私の態度がいつもよりも素っ気なかったのか、ヨーコのいつまで怒ってるの?の言葉にまた少しイラつく

軽い言い争いの結果最終的に今日は何でも言うことをきくので許してほしいとのヨーコからの提案

私も冗談のつもりでヨーコのお尻を叩かせてくれたら許すと提案

ヨーコを四つん這いの姿勢にしてスカートの上からパスンパスンと数回軽く叩く

まだ余裕があるのか、恥ずかしいと言いながらお尻をクネクネするヨーコ

次にスカートをめくって下着の上からさっきよりも強めにパチンパチンとお尻を叩く

もういいでしょ?と言うヨーコの言葉を無視してお尻を叩く

その辺りから私のスイッチも入ってしまい、徐々に力を強めてお尻を叩く

無理矢理下着を脱がせると、すでにヨーコのお尻はほんのり赤く変色している
白い太ももと赤いお尻のコントラストを眺めながら直接お尻を叩く

痛くなってきた。もうそろそろHしようよ。と言うヨーコの言葉は一切聞き入れずに、リズムをつけながらお尻を叩く

ホテルの部屋には、パンパンとお尻を叩く音とお尻を叩く度にヨーコの口から漏れる軽い悲鳴のような声が響く

私の手もジンジンとしてきたが、ヨーコのお尻も真っ赤に腫れ始める

痛い!お願いだからもうやめて。とヨーコが懇願してきたが、何でも言うこと聞くんでしょ?とバッサリと切り捨ててリズムや強弱の力を変えながら四つん這いのヨーコのお尻を叩く

体制をシックスナインの形に変えて、ヨーコに私のチ槌コを舐めさせながら、目の前にある赤く腫れ上がったヨーコのお尻をさらに叩く

たまに触れるか触れないかぐらいのタッチでお尻を撫でると体をビクンビクンとさせるヨーコ

フェラも普段よりも濃厚になっている

数回今までで一番強い力でお尻を叩くと、アー!とあえぎ声なのか悲鳴なのかわからない声をあげるヨーコ

割れ目に舌を這わすと、胸やクリを刺激する愛撫などは一切せずにただお尻を叩いていただけなのにビックリするほどの愛液が溢れている

それをヨーコに伝えるとチ槌コをくわえたままイヤイヤと首を振るだけ

痛いならもう叩くのはやめようか?と言うとチ槌コをくわえたまま首を縦に振るヨーコ

それを確認してからさらにまたヨーコのお尻を叩く、撫でるを繰り返す

痛みをまぎらわせる為にか必死でフェラに集中しようとするヨーコ

しばらく強めに叩いたあとに、クリを舌で舐めるとそれだけで体を硬直して大きな声をあげて逝ってしまった

今までのヨーコとのセックスではそれだけで逝くのは経験がなかった

グッタリするヨーコの腰を無理矢理掴んでバックの体制から赤く腫れ上がったお尻の間にチ槌コを埋めていく

ピストン運動はせずに挿入したままヨーコのお尻を叩くと叩くリズムでオ槌コの中を収縮させるヨーコ

腕で自分の体を支える力もなくベッドに顔を埋めながらお尻を叩く度に明らかなあえぎ声をあげる

ピストンを始めるといつもよりも大きな声を出しながら感じているようで、調子に乗って、ケツ叩かれて感じてるのか?もっと叩いてほしいか?と聞くと、何の躊躇もなく、もっと叩いて下さい!と涙声のような返事が返ってくる

ヨーコのお尻は赤というよりも少し紫がかってきているし、私の手も痺れている

最後は腫れて敏感になっているヨーコのお尻を鷲掴みにして激しく打ち付け、真っ赤なヨーコのお尻に白い精子をぶちまけた

ヨーコはブラさえ外してなくスカート捲りあげて下半身だけ露になっている状態

今までのルーティーンではなかった経験

別れたあと、メールで
今日は楽しかったけどお尻大丈夫?いっぱい叩いてごめんね
と送るとすぐにヨーコから
まだ痛みが残ってるけど大丈夫。毎回は嫌だけど、また叩いて欲しいかも…
と返事が来た

意外な形でマンネリ解消の糸口ができて、さらにこれからはヨーコをもっとM女にする楽しみが出てきた


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2016/11/12 13:36:46(sDl8QZ4H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    これから角打区金が縁あたり-下着置く男 03:16
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    急募。すぐ来れる殿方。厚木市内で-関東/... 02:05
    おかずに味わってください。今でも他人棒入... 02:04
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.