ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

学校内で

投稿者:教員
削除依頼
2024/05/05 08:07:13 (/HKKqmqn)
47歳の女性教員です。中学校で数学を教えています。現在、夫と高校生の息子と暮らしています。
夫とは上手く行っておらりません。一見、平穏な家庭ですが寝室は別々です。当然、夫婦の営みも10年
以上ありません。そんな私の前に、昨年、理科のK先生43歳が他校から転任されて来たのです。
優しいお顔で、席も隣になりました。私が学年主任、K 先生は副主任だった事もあり、何かとご相談
する機会も多くなっていきました。そうしている内に互いに恋愛感情が芽生えてきてしまったのです。
互いに家庭があるので学校の外で二人きりになることは不可能でした。
はじめは、人気のない職員室の隣り合う席で手を握る程度でした。ある土曜日の午後、私たちは
不登校の生徒について町の教育委員会に提出する書類を生活指導の小部屋で行っていました。
私は一週間の疲れが溜まり肩を自分で時折揉んでいました。それを見ていたK先生は
私の背後に立ち肩を揉んでくれたのです。今、思えば男性に肩を揉んでもらうなど▪▪▪▪▪▪
その場でお断りすべきでした。でもそのときの私はK先生との触れあいがとても心地よかったのです。
ところが、暫くするとK 先生が私の胸を揉んで来たのです。
「先生、何するの!」と言うと
「ごめんなさい、でも、貴方のことが好きで」
その言葉が私のハートに響き渡りました。私は、目をつぶり首筋から伝わるK先生の愛撫に声が
出そうでした。
その時でした、廊下を歩いてこちらに近づく足音が聞こえたのです。私たちは、慌てて平静を
装いましたが、その足音は部屋の前を通って遠ざかって行きました。平常心を取り戻した私は、
K先生に頭を下げてすぐに帰宅しました。K 先生から謝りのLINE が来ましたが返信しませんでした。
でも、自宅に帰ると冷えきった夫婦関係がとても不幸せに思えて来ました。そして、寝室のベッドで
一人になった時、何故かK 先生に触れられた部分に残存感のような感覚が甦って来たのです。
翌日曜日、私は学校に向かっていました。職員室には誰もいませんでしたがK 先生の札は在になって
いました。私はそのまま生活指導のへやに向かいました。K 先生は私と目を合わさず謝るばかりでした。私がK先生の手を取ると彼は顔をあげて私と目を合わせました。互いに何も語らず、見つめ合い
手を握りました。手には汗がにじみ出て、私が目を瞑ると彼が私を抱き締めました。
そして、私たちは周りの気配を気にしながら生活指導の聖域で互いの体を交えてしまいました。
とてもハレンチでイケナイ事ですが、互いに家庭のある私たちに選択肢は少なく後悔はして
いません。それ以来、私とK先生は時々、このような形で不倫関係を続けています。

教員の方などおられましたらお叱りやご意見お願いいたします。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2024/05/05 08:41:18    (cV.v.pHT)
教員さん、おはようございます。 先生だって人間ですから一般的に言う過ちだってしますよ。だから先生で生徒を指導出来るんですよ。だって過ちの重大さ、それをやってはいけないのを教えられると思います。でも同時にオンナなんですから、そりゃしたくなりますよ。だってオンナ盛りの年齢じゃないですか。エッチの気持ち良さと快楽を十分ご存知の年齢ですから、自分を責める必要はありません。

ところで校内でエッチしている時に、喘ぎ声はどうしてるんですか?。いくらガマンしていても、思わず漏れてしまうと思うんですけど。
3
2024/05/05 09:05:47    (/HKKqmqn)
我慢しております。正直、小声は頻繁に出てしまっています。
それに、周囲に人がいない時間を選んでいますので、なんとかできてます。
そんなことを気にせず思いっきり愛し合いたいとK先生とも話しています。
4
投稿者:(無名)
2024/05/05 09:07:36    (YYOK1cBg)
私のセフレは昔小学校でカウンセラーをしておりました。教員同志の不倫は凄く多いと言ってました。そのセフレも教頭から言い寄られて不倫していました。色んなコスプレ、セーラー服、体操服など着せられてたそうです。
5
2024/05/05 09:57:36    (/HKKqmqn)
教職の世界は聖職のようなイメージがありますが、やはり色々な方がおられるのですね。
少し安心しました。私たちは二人の時間を作るのがやっとでコスプレなど考える余裕
はありません。コスプレ、楽しそうですね。
私も服装にはきを使っています。短時間で終わらせる必要がありますので(笑)
必ず下はロングスカート、下着を脱いだまま帰る事がありますので、下着をすぐに脱げるようにパンストではなくガーターレスのストッキング、上は、すぐに胸が出せるようにボタンのないシャツです。それと、脱ぎ易い小さめのショーツです。でも、脱がずに脇からされてしまう事もあります。下着が痛むので
ダメだとK先生には言ってるのですが急いでいるとそうなってしまいます。
あっ、ごめんなさい、皆さんにとっては関心の無い事でしたね。
6
2024/05/05 11:49:37    (7Xi8CxQZ)
週末、二人でホテルで思いっきりセックスしたらどうですか?
7
2024/05/05 12:47:07    (K/xTVHRo)
それは無理です。ホテルにはいるところを顔見知りに見られたらと思うと怖くてできません。学校外で二人きりでいるのも危険と考えています。校内での行為も危険ですが、休日で生徒や先生方が居ない時間帯ならと考えて互いを感じ取っています。
8
2024/05/05 13:12:12    (j4rzT8TK)
教員さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

カキコ読んでいると、結構エロいですよ。喘ぎ声をガマンしながらのエッチって、教員さんの感じてる顔を相手の方が見ながら更に興奮して突き上げてると思います。

彼氏さんとの秘密の情事はいいんですが、男子生徒さんから『最近教師先生、なんかエロいね、昨日想像しながら発射しちゃったら、勉強に集中出来ちゃったよ♪』って言う会話、聞こえてこないんですか?。 男子生徒なんて発射する為に生きてるようなもんですからね。

もし僕が生徒なら教壇の中に隠れて、教師さんのおまんこを凝視しながらシコシコ発射しちゃいます。エッチの時の下着もエロいですが、パンスト直穿きでクリちゃんやおまんこを指で責められるなんてどうでしょう。 特にロングスカートの中に隠れてそんな事されたら、恥ずかしい声をガマン出来ないと思うんですが・・・。
9
2024/05/05 14:15:20    (JnOImO9W)
やだ、いやらしい!
でも、私たちの行為が、周りから見るとイヤラシい
ので素直にお答えします。生徒からそのような事を
言われた事はございません。
ただ、以前、男子生徒から没収したエッチな雑誌に若い女性教師と男子生徒が教室で交わるシチュエーションの写真を見たことがあります。その時、私はそこにK先生と自分を重ね合わせてエッチな気持ちになった事は覚えています。
10
2024/05/05 15:17:32    (gfB.MWTD)
先生にしかられちゃった(笑)。もっと叱られたいです。このスケベなおちんちをイジメて下さい(笑)。

名前を書くのを忘れるくらいお怒りなんでしょうか?。 でもオトコなんてそんな生き物ですから。それを正しい道に歩ませてくれるのが性職としての先生の使命。 ぜひオカズにされるくらいのエロいオンナになって欲しいです。

先生だってオンナなんだから、おちんちんに気持ち良くされたい、癒されたい事もあるでしょう。 エッチなカキコ読んでると、アソコが湿ってきませんか?。
11
投稿者:中野
2024/05/05 15:57:08    (ovGCxcl/)
自分は45歳になる中学の教員です。家族もいますが、先生と同じで冷え切った関係です。
その中で音楽の教員38歳家族いる方と深い関係を持っています。同じく地元や近場で外で会うことはしておりません。
先生と同じで校内教員用トイレ、音楽室等で行為を行っています。
休み前ですが、放課後、まだ、他の先生方が残っている中で先生のデスク下に隠れアソコを弄って上げたことがあります。
その際は先生は体卑屈つかせ、声を我慢していました。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。