ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学校内で

投稿者:教員
削除依頼
2024/05/05 08:07:13 (/HKKqmqn)
47歳の女性教員です。中学校で数学を教えています。現在、夫と高校生の息子と暮らしています。
夫とは上手く行っておらりません。一見、平穏な家庭ですが寝室は別々です。当然、夫婦の営みも10年
以上ありません。そんな私の前に、昨年、理科のK先生43歳が他校から転任されて来たのです。
優しいお顔で、席も隣になりました。私が学年主任、K 先生は副主任だった事もあり、何かとご相談
する機会も多くなっていきました。そうしている内に互いに恋愛感情が芽生えてきてしまったのです。
互いに家庭があるので学校の外で二人きりになることは不可能でした。
はじめは、人気のない職員室の隣り合う席で手を握る程度でした。ある土曜日の午後、私たちは
不登校の生徒について町の教育委員会に提出する書類を生活指導の小部屋で行っていました。
私は一週間の疲れが溜まり肩を自分で時折揉んでいました。それを見ていたK先生は
私の背後に立ち肩を揉んでくれたのです。今、思えば男性に肩を揉んでもらうなど▪▪▪▪▪▪
その場でお断りすべきでした。でもそのときの私はK先生との触れあいがとても心地よかったのです。
ところが、暫くするとK 先生が私の胸を揉んで来たのです。
「先生、何するの!」と言うと
「ごめんなさい、でも、貴方のことが好きで」
その言葉が私のハートに響き渡りました。私は、目をつぶり首筋から伝わるK先生の愛撫に声が
出そうでした。
その時でした、廊下を歩いてこちらに近づく足音が聞こえたのです。私たちは、慌てて平静を
装いましたが、その足音は部屋の前を通って遠ざかって行きました。平常心を取り戻した私は、
K先生に頭を下げてすぐに帰宅しました。K 先生から謝りのLINE が来ましたが返信しませんでした。
でも、自宅に帰ると冷えきった夫婦関係がとても不幸せに思えて来ました。そして、寝室のベッドで
一人になった時、何故かK 先生に触れられた部分に残存感のような感覚が甦って来たのです。
翌日曜日、私は学校に向かっていました。職員室には誰もいませんでしたがK 先生の札は在になって
いました。私はそのまま生活指導のへやに向かいました。K 先生は私と目を合わさず謝るばかりでした。私がK先生の手を取ると彼は顔をあげて私と目を合わせました。互いに何も語らず、見つめ合い
手を握りました。手には汗がにじみ出て、私が目を瞑ると彼が私を抱き締めました。
そして、私たちは周りの気配を気にしながら生活指導の聖域で互いの体を交えてしまいました。
とてもハレンチでイケナイ事ですが、互いに家庭のある私たちに選択肢は少なく後悔はして
いません。それ以来、私とK先生は時々、このような形で不倫関係を続けています。

教員の方などおられましたらお叱りやご意見お願いいたします。



























1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:マーくん
2024/05/16 19:39:25    (N9lzV3q3)
先生のオマンコとの相性がとても良いんですね~
学年は、何年を担当しているんでしょうか?2年だったら、修学旅行で上手いこと出来ちゃたりして…
その他で言えば野外活動とかでも楽しめそうですね!
ゆっくりベッドの上で出来たら良いですね!
63
投稿者:教員
2024/05/15 20:28:19    (b71fXJfV)
体内への放出は避けているので感想は言えません。
ただ、k先生と体が結合した時は膣の壁にあるヒダで彼の存在を
感じます。押し込まれた時は、おへその下くらいまで彼の存在を
感じます。でも、k先生が体を引くと彼の傘が私の膣内のヒダを
かき起こすように擦れ合い膣の内の壁全体の面で電気が流れる
ような刺激を感じます。
意識が飛んで気を失いそうになります。
62
投稿者:マーくん
2024/05/14 22:30:46    (GjuTRPN2)
なぜ不可能なんでしょうか?
体内へ出し貰っても良いのでわ?出された時の感想が聞きたいです。
61
投稿者:あき
2024/05/14 11:37:05    (gwuhuQTH)
それほど好きなんですね

今日は、セックスしますか?
60
投稿者:教員
2024/05/13 18:51:33    (yGp4pCf1)
できないように互いに気をつけています。
万一の事は考えていません。
でも、本当は外に放出せず、すべて私の体内に注入して
欲しいです。不可能ですけどね。
59
投稿者:マーくん
2024/05/13 18:14:06    (Ko77Skse)
生でやってるんだね!外に出すって言っても、流石に生でやってたら、その内に出来ちゃたりするんじゃない?出来ちゃたら、どうするんですか?
58
投稿者:中野
2024/05/12 15:09:48    (ylj6rGq7)
先生、今日は自宅で過ごされているのですね!
自分は午前中、学校へ行っていました。
今は県外のホテルに音楽先生と一緒です。
今、先生はお風呂に入っています。
57
投稿者:教員
2024/05/12 14:36:19    (TQRWcSNo)
基本、私の膣の内壁と彼のペニスは直接触れ合っています。最後は体の連結を放しKさんは外に精液を放出します。実際には私の陰毛や太もも、一部は床などにも飛び散ります。最後は自分たちの体だけでなく飛び散った精液や抜け落ちた互いの陰毛も床に残さないように注意しています。
56
投稿者:マーくん
2024/05/12 10:22:34    (lwGel1YW)
する時は、生でしてるんですか?出したあとの処理はどうされてるの?
素敵な体験が出来て羨ましく思います。
55
2024/05/12 07:30:23    (Td9sk1eJ)
私も教員さんの話が大好きなので続けてください。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。