ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

押しに弱い私

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2023/09/13 14:15:39 (Fjc4W/La)
37歳の私。
夫42歳と13歳の子供3人家族です。
土日は介護仕事の手伝い、平日は印刷会社でパート。
休みは月曜だけです。
月曜は掃除に洗濯してから部屋でゴロゴロ。
一人で昼食作って食べるのも味気ないので、月曜は外食するようになりました。
8月7日の月曜日、デパートの飲食街の店の前で何食べようか迷ってるとき、声をかけられました。
あの~~すいません おひとりですか?
はい、そうですが・・・
僕も一人で店に入りにくいので一緒に食べて貰えませんか?
え! 少し考えて あぁ 良いですよと返事して店に入り向かい合って食べました。
食べながら自己紹介的になり、相手は49歳で自動車関係の仕事で月曜休みと言ってきました。
そして誕生日が同じ月で9月です。
私は9月9日 男性は9月11日で凄く近くて何か息統合。
それから月曜に会って一緒にランチする仲になりましたが8月の14日はお盆で会うのは辞めました。
でもその後21日 28日 9月4日とランチ場所を変えて一緒に食べました。
11日の月曜日 待ち合わせ場所で男性の車に乗りランチする店に行って食べてるとき、これ、少し遅いけど誕生日プレゼントと渡され中を見ました。
可愛いネックレスでした。
あ!そうだ~~今日が貴方の誕生日だったわね。
何も用意してないわ。
あ~~良いよ。
でもこの後少し付き合ってくれませんかと言われ行った場所がホテルです。
ダメですよ ここはと言うと、プレゼント代わりにハグさせてくださいと言われ、ハグなら車の中でも・・・
もうずいぶん前に入ったことないし2人きりになりたいので、押しに押されて部屋に入ることになりました。
ベットに座りハグ?
抱き着かれて耳元で素敵な奥さんに会えて一緒にランチしてくれて嬉しい。
こうして奥さんを抱けて嬉しいと言われ強引にキス。
男性の唇で開けられ舌と舌が重なりキス。
キスしてる間、服の上から揉まれてだんだん感じてしまいブラのホック外され服の中に手が入り直に揉まれて乳首弄られて喘ぎ声が出てしまい、罪悪感もまざりますます感じてしまいました。
夫とはもう何年もエッチしてない体は行為に答えてしまい気持ち良い世界に入っていきました。
いつしか裸同士で抱き合い男性の物を受け入れてエッチしちゃいました。
逝っちゃった後、私の裸姿を見られ 素敵な体だよと言われ2度目のエッチ。
まだ男性の物が中に入ってる感じが抜けません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/13 15:12:22    (L0bRX9AI)
これからその彼と付き合っていくの?

3
投稿者:(無名)
2023/09/13 15:16:55    (KvmFgNF2)
押しに弱いなんてのは言い訳だよね(笑)本当に嫌なら行かないはず!あなたも裏切り者の仲間だね
4
投稿者:マーくん
2023/09/13 22:29:51    (ydhCbxSh)
その後は、どうなったんですか?
やっぱ、押しに弱いからズルズルいっちゃってるんだろうね!

5
投稿者:(無名)
2023/09/14 01:36:17    (YYTC84Ez)
飯食おう言われて知らん男と食う馬鹿どこにおんねん。まあ、ほんとの話なら早くバレて破滅しろ
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 06:29:29    (Mh7jbl6a)
5番さんはお子さまかな?ナンパって行為を知らないのかな?
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 12:06:08    (RQvkoAs5)
ランチくらいならご一緒しますよ。よほど嫌なタイプじゃない限り。平日ショッピングセンターのレストラン街でお試しになられては。
8
投稿者:(無名)
2023/09/14 12:50:19    (oLScx73p)
内の嫁さんも若い頃よく声を掛けられたと
私に言って喜んでた。
「ボーッと歩いてるからや」と言って注意したことが有るが
中くらいだから声を掛けやすいのかもしれない。
めっちゃ美人とかブスには声を掛けにくい。
それに乗るかどうかは女のプライド次第だと思う。


9
投稿者:**** 2023/09/14 21:05:56(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/09/15 00:53:09    (WIt1o5sv)
6は読解力ないのかな?
既婚者がナンパについて行くのはおかしいってことを言ってんだろ?
11
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2023/09/15 13:44:08    (9JamSPzL)
今度の月曜誘われたけど、祭日なので休み無しなので会えませんとお断りしました。
ランチするだけの仲なら休みのたびに良かったけど・・
一度エッチしちゃったら、会うたびにエッチになるよね。
男性に惹かれてはまっていきそうです。
会うのを辞めようと思うのと、素敵な気持ち良かったエッチが忘れない気持ちもあって心が揺らいでます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。