ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

押しに弱い私

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2023/09/13 14:15:39 (Fjc4W/La)
37歳の私。
夫42歳と13歳の子供3人家族です。
土日は介護仕事の手伝い、平日は印刷会社でパート。
休みは月曜だけです。
月曜は掃除に洗濯してから部屋でゴロゴロ。
一人で昼食作って食べるのも味気ないので、月曜は外食するようになりました。
8月7日の月曜日、デパートの飲食街の店の前で何食べようか迷ってるとき、声をかけられました。
あの~~すいません おひとりですか?
はい、そうですが・・・
僕も一人で店に入りにくいので一緒に食べて貰えませんか?
え! 少し考えて あぁ 良いですよと返事して店に入り向かい合って食べました。
食べながら自己紹介的になり、相手は49歳で自動車関係の仕事で月曜休みと言ってきました。
そして誕生日が同じ月で9月です。
私は9月9日 男性は9月11日で凄く近くて何か息統合。
それから月曜に会って一緒にランチする仲になりましたが8月の14日はお盆で会うのは辞めました。
でもその後21日 28日 9月4日とランチ場所を変えて一緒に食べました。
11日の月曜日 待ち合わせ場所で男性の車に乗りランチする店に行って食べてるとき、これ、少し遅いけど誕生日プレゼントと渡され中を見ました。
可愛いネックレスでした。
あ!そうだ~~今日が貴方の誕生日だったわね。
何も用意してないわ。
あ~~良いよ。
でもこの後少し付き合ってくれませんかと言われ行った場所がホテルです。
ダメですよ ここはと言うと、プレゼント代わりにハグさせてくださいと言われ、ハグなら車の中でも・・・
もうずいぶん前に入ったことないし2人きりになりたいので、押しに押されて部屋に入ることになりました。
ベットに座りハグ?
抱き着かれて耳元で素敵な奥さんに会えて一緒にランチしてくれて嬉しい。
こうして奥さんを抱けて嬉しいと言われ強引にキス。
男性の唇で開けられ舌と舌が重なりキス。
キスしてる間、服の上から揉まれてだんだん感じてしまいブラのホック外され服の中に手が入り直に揉まれて乳首弄られて喘ぎ声が出てしまい、罪悪感もまざりますます感じてしまいました。
夫とはもう何年もエッチしてない体は行為に答えてしまい気持ち良い世界に入っていきました。
いつしか裸同士で抱き合い男性の物を受け入れてエッチしちゃいました。
逝っちゃった後、私の裸姿を見られ 素敵な体だよと言われ2度目のエッチ。
まだ男性の物が中に入ってる感じが抜けません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:はるか ◆fViOi6dmSE
2024/03/25 13:41:04    (BGFLgtgx)
彼と密かに会って浮気エッチしてる37歳の私。
セックスの良さを知り、彼とのエッチにのめり込んでるわ。
あぁぁ~~~気持ちいい~~~
もっと突いて~~~
舐められてる時も、なんて気持ちいいの。
私も彼の物を美味しそうに舐めてしゃぶってのよ。
たまには口出ししてくるので飲んでます。
男性は、口出しした精液を飲むと、凄く喜び人多いのかな?
乳首とクリは、自分では舐めれないので彼に舐めて貰えて嬉しいわ。
27
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2024/02/29 14:27:03    (qXCUvFJV)
26日の月曜日も彼に誘われて会いに行きました。
いつものようにランチしてからホテルです。
ホテルに行くけど良いよねって了解無しですよ。
当たり前のようにホテルに車止めて行くぞ~って感じだったわ。
私もそのつもりですが、聞いて欲しかったな~~
お風呂入ろって湯船にお湯を溜めて、恥ずかしさも無くて彼の前で裸になり一緒に湯船に浸かりました。
彼が下での対面座位的な恰好です。
キスして彼が乳房を触り乳首を弄り、私は股の間から出てる彼のペニスを握り擦ってイチャラブ的な仕草。
湯船の中でボディーソープ付けて洗い合ってからシャワーして出ました。
洗面所で鏡に映る私の裸を見て後ろから奇麗だよと言われ嬉しかったわ。
私からベットに誘い、寝た彼のペニスを握り彼の顔を見ながら亀頭にキスして竿を舌で転がして舐め、銜えてしゃぶり続けました。
今度は彼がキスから体中を舐めてくれてクリにきて乳房揉みながらクリを丁寧に舐め続けてくれて指でも弄られて、アァァァ~~~イク~~
彼だけです、クリをじっくり見られて中まで舌で転がしてくれたのは。
彼の物が入り、奥深く膣奥に当たり、ピストンが繰り返されて気持ち良すぎて彼の首に手を回してイク~~~
膣の中が熱くて凄く気持ち良いのです。
この歳でセックスの良さを知り、彼に感謝です。
もうじき不倫関係も5か月になりいつまでも続くと嬉しいわ。
26
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2024/02/12 14:16:32    (Be3C1YNv)
今日の月曜日は祭日なので夫も家にいるので彼と会えません。
先週は会えましたよ。
いつものようにランチしてからホテルIN。
明るい部屋で服脱がされて下着姿にされベットに寝かされ愛撫されながら全裸。
彼に上から全裸を眺められ体を触られ、良い体だね。
私を見ながら彼も裸になりキスしてから彼の舌は体を這いずり、乳房揉みながら乳首弄り、クリを舐めてくれました。
私はオナニーで出来ない乳首を舐められることと、クリを舐められることが一番感じるかな?
長く長く舐めてくれて腰浮かして逝く~~~って言うまで舐め続けてくれました。
代わりに私も彼が口出しするまで舐めてしゃぶってあげました。
舐めてるときは彼の顔を絶えず見てますよ。
大きな彼のペニスが入りピストンされて、頭がだんだん白くなり快楽だけが良くて凄く気持ち良く逝けたわ。
彼とエッチするたびに、敏感になってきてる感じです。
25
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2024/01/21 14:11:12    (8Ek5MDOn)
毎週、月曜日は彼とランチしてからエッチ。
なので月曜日は、朝から大忙しです。
洗濯してがら、朝の洗い物をして掃除して夕飯の下準備。
毎回ランチする場所は変えてます。
ホテルも今のところ同じ所には行ってないかな?
ホテルの部屋では、毎週、同じ感じですが、毎回、凄く気持ち良く逝っちゃいます。
夫の物よりはるかに大きくて元気で持続するのよ。
逝っちゃってる~~けど、言えないままピストンされて頭真っ白で気を無くしそうです。
セックスがこんなに気持ち良い行為だと知り、溺れてます。
感じるまま,大声出して絶叫してるみたいです。
24
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2024/01/09 13:34:37    (Sy8kShWi)
昨日の月曜日、祭日でしたが会えました。
今年、初めてのエッチ。
夫とエッチしてないから、本当の姫初めです。
湯船にお湯が溜まるまでソファーで抱き合いキス。
お互いの舌を入れあい絡ませてキス。
彼の股間は膨らみ私も濡れてきてました。
お湯が止まり、部屋で脱ぎました。
彼のペニスは上に反り上がりビンビンになってました。
彼に見られながら脱ぐのは少し恥ずかしいわ。
一緒に湯船に浸かり彼が足を伸ばし私が上に乗り騎乗位的な感じです。
私の股から聳え立つ彼のペニスを握り、彼は私の乳房を触り乳首を弄りってたわ。
泡だらけにしてお互い洗い合ってからシャワーして出ました。
洗面所で拭いてるとき鏡に映る私の裸を見て彼は、凄く褒めてくれて乳房を下から持ち上げ立ってる乳首を抓り、お尻を触り、クリを触ってきて、指が入り静かな洗面所にピチャピチャと音が聞こえました。
あぁぁぁ~~~声が出てお尻を突き出す格好になって悶えて、私が、ねえ~~ベットに行こ!
すると私を抱っこしてくれてベットに寝かしてくれました。
逝っちゃうまで舐め続けてくれました。
私も口出しするまで舐めるつもりでしたが途中から体位が変わり、彼が入ってきてピストン。
彼にしがみつき、物凄く気持ち良くて、イク~~イク~~アァァァ~~~スゴイ~~
本当にイク~~って時、お腹に放出され、見つめ合い荒い息。
彼がお腹に放出した精液を拭いてくれました。
すぐその後、まだ精液がついてる、少し柔らかいぺニスを咥えて舐めてしゃぶり、硬くしてもらい騎乗位で2回戦。
浮気セックスなので、好きなだけ声に出して喘ぎ喚き絶叫して、興奮して発散できて最高なセックスでした。
23
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2023/12/19 14:01:54    (tooaNBCp)
昨日、18日の月曜も彼とエッチしました。
毎週会い、ランチしてからなので3時間ほどのエッチ。
お風呂の入り、温まりながら抱き合いキスしてたら湯船の中で私が上になって突き上げられお湯は溢れ出てました。
ホテルの湯舟は大きくてどんな格好しても2人だけの世界。
大きな声出しても良いので感じるままセックスできました。
ベットに移動して私から咥えて舐めてしゃぶり続け口出しされて見せてから飲み干しました。
その後、彼に逝っちゃうまで舐めてくれたわ。
いっぱいいっぱい突いてもらい、凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
セックスは不倫関係が一番ですね。
22
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2023/12/12 13:23:39    (7nejmIjl)
37歳の私。
初めて浮気してから、もう3か月経ちます。
昨日の月曜日も彼と2人だけで密かにエッチしました。
浮気エッチだから凄く気持ち良いのかわかりませんが、エッチの快感を知りました。
美味しそうに彼の物を咥え舐めてしゃぶってあげてる時の彼の気持ち良さそうな顔見ると、キュンキュンしちゃいます。
彼の大きな硬いペニスで突いて突きまくられて喘ぎ、凄く気持ち良いセックスに、あぁぁあぁ~~~大好き~~
淫らな声を張り上げて、凄いわ~~~イク~~~イク~~~
夫のエッチでは一度も無かった快楽でした。
21
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2023/12/06 14:52:52    (AIY4WUDM)
4日の月曜日も、彼とランチしてからホテル。
部屋でお互い脱いで一緒にお風呂に入りました。
湯舟の中で洗い合って、少女のようにハシャイでイチィチャ。
ベットに行って、硬く立たせた大きなペニスを握り、亀頭から舐めて竿を舐めてから咥えて口出しするまでしゃぶり続けました。
彼の口出しした精液を見せてからごっくんしたわ。
凄く美味しそうにな顔しました。
その後、彼は私のクリを舐めてくれて舌が膣近くまで舐めてくれて、イク~~~ってなるまでしてくれました。
逝っちゃったら直ぐ入れてきてピストンされて、頭がダンダン可笑しくなり絶叫しちったみたいです。
浮気でしかできない行為で女の喜びを味わえて嬉しいです。
セックスは浮気が一番気持ち良いですね。
20
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2023/11/19 14:47:11    (rzgtSsno)
明日は月曜日、彼と会える日です。
浮気がばれないように、清楚な服。
下着もセクシーな物は持ってないので買わないし履きません。
色も赤とか黒は持っていません。
白系か薄いピンク系でパンティの横は紐系はありません。
ブラも派手な物は無いです。
彼に下着で挑発しなくても私の全裸が素敵だと言ってくれるので嬉しいです。
明日は長い間、彼の大きな硬いペニスを舐め続け口出しするまでしゃぶってあげるつもりです。
19
投稿者:はるか ◆r1uojCDHYw
2023/10/31 14:10:18    (biJgYRKj)
月曜日が遠い~~~
週1回の月曜までが長く感じます。
彼と会ってる4時間はアッと言う間にすぎちゃうしね~~
昨日も素敵なエッチで凄く気持ち良かったわ。
もう夫とはエッチしてないけど、したいとも思わない。
彼となら毎日でも抱いて貰いたわ。
夫には一度だけフェラしたことあるけど、彼には毎回しゃぶってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。