ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 15:23:15 (l1ZQ.gSw)
45♀です。


娘の旦那さんに会員制の大型ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

当初は娘も含め、3人でいく予定でしたが、娘の急な用事で私と旦那さんの2人だけで行きました。


普段は2人だけで出掛けるなんて事は無いので、かなりぎこちない感じでした。

ショッピングセンターに着くといろんな物が有って、私は年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

でもそのお陰か、かなり打ち解けてあって、何だかデートしてる気分でした。

そのせいか、帰りの車内ではちょっとアダルトな話しをするくらいに(笑)


娘の旦那は独り身の私に興味が出たのか、私のエッチ事情などを聞いてきたりしてきて…


結果的に勢いでその日にキスしちゃった!


ちょっとマズイ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/19 15:40:00    (grpKSP02)
後悔半分、期待半分でしょ。
娘さんの旦那様は、一人の女性として見てますよ。

3
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/19 16:01:31    (MbT1IUDc)
続きとかあるのならお願いします(^^♪

4
投稿者:(無名)
2018/07/19 16:09:00    (jOtX19qa)
時間の問題…。
5
投稿者:45♀
2018/07/19 18:28:06    (l1ZQ.gSw)
キスしたのは1週間前なんですが、あれからは何もありません。


旦那さんと会う時は娘も必ずいますから、二人きりになることはありませんし。

でも正直期待はあります(笑)


6
投稿者:(無名)
2018/07/19 21:46:36    (LcbDJeJz)
やりたい?
7
投稿者:45♀
2018/07/19 22:11:56    (l1ZQ.gSw)
やりたい(笑)


でも現実は無理ですし、キスもちょっとした過ちということで、旦那さんと私の二人だけの秘密と言うことにしようと思ってます。
8
投稿者:すけさん
2018/07/19 23:00:45    (ozAy4njf)
独り身のお母さんとしては、ちょっとエッチな期待に、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
9
投稿者:(無名)
2018/07/20 05:44:08    (RhtkGl7h)
やりたいよね(笑)
どんな風にエッチ事情をお話ししたのでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2018/07/20 07:36:26    (k/znjdy9)
チンポが短小、包茎でもしたい?
11
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/20 08:10:12    (N0SdNQCn)
秘密を1つ作ると、また一つ秘密を作りたくなりますよ!(笑)

貴女が行動おこせば、エッチできると思いますよ!!
45♀さん、 したいでしよ(#^.^#)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。