ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 15:23:15 (l1ZQ.gSw)
45♀です。


娘の旦那さんに会員制の大型ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

当初は娘も含め、3人でいく予定でしたが、娘の急な用事で私と旦那さんの2人だけで行きました。


普段は2人だけで出掛けるなんて事は無いので、かなりぎこちない感じでした。

ショッピングセンターに着くといろんな物が有って、私は年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

でもそのお陰か、かなり打ち解けてあって、何だかデートしてる気分でした。

そのせいか、帰りの車内ではちょっとアダルトな話しをするくらいに(笑)


娘の旦那は独り身の私に興味が出たのか、私のエッチ事情などを聞いてきたりしてきて…


結果的に勢いでその日にキスしちゃった!


ちょっとマズイ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/07/20 12:01:14    (Afz278yi)
いつかセックス出来る日がきますよ!(^^)v

そういう雰囲気を作って下さい(笑)
13
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/07/20 20:03:11    (uVziqDgK)
どの位エッチしてないの
14
投稿者:過ちの 母 ◆KnFHojOWaA
2018/07/21 00:21:51    (mFEAcg1o)
娘夫婦と同居してる47歳の母親です。
もう2年前になりますが、私も娘の旦那さんと秘密の関係に
なって以来 、現在でも娘に秘密で関係は続いて居ます。
切っ掛けは、娘が同窓会で居ない日に夕方から旦那さんと呑んでた時に
Hな話しをしてると 急に旦那さんからキスされて 「ダメ!」と言ってたけど
抵抗するのは、口だけで 本心は 旦那さんを求めてました!
今では、娘に隠れて 旦那さんの奴隷化してます。
15
投稿者:すけさん
2018/07/21 00:32:56    (kFIHRR3E)
それは、かなりヤバい関係ですね!旦那さんと娘さんとのエッチが、気になってあそこ濡らしてるんじゃないかな?
16
2018/07/21 05:20:38    (63.LHJk3)
次回2人切りになったら、いきなり熱いベロチューからスタートしそう(^^;
17
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/07/21 10:05:31    (KqsFH4Ss)
過ちの母さん、他人のスレに自分の経験を投稿しないでもらいたい。便乗してるみたぃで不愉快。投稿するなら、自分でスレを立ててね。
18
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/07/22 02:45:01    (RFSbjIV8)
まさるさん
そんな言い方しなくても…、過ちの母さんは、つい自分と同じだと思って書き込んだだけですよ。

過ちの母さん
娘さんにばれないようにお楽しみください。
19
投稿者:(無名)
2018/07/22 06:16:19    (WCjoeYqr)
45♀、潤んだ目で迫れば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。