ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 05:19:27 (XHxUX1cB)
54歳の女性です。
パート先の大学出たての男性社員とカラダの関係があります。
最初は飲み会後の酔い任せに関係を持ったのですが、彼は所謂熟女好きらしく、その後も関係を求められ、私自身も彼との週2回のセックスが何よりもの楽しみになっています。

彼のテクニックに魅了されるうちに、私自身の性への欲求もどんどん高まっていきました。
昔は男の人のアソコを舐めるなんて信じられませんでしたが、今ではこちらから頼んでフェラチオをさせてもらう程です。
まて、2回目以降のセックスからは、コンドームも使ってません。

若い彼にとっては、私は性欲を処理するためだけの女なのかもしれません。ですが、それはそれでいいとも思ってます。
私みたいな普通のおばさんが、30以上も若い男性に抱いてもらえるだけでも感謝しなきゃと思ってます。

しかし、最近困ったことが。
ここ数日、久々に夫に求められています。
もちろん、夫にはフェラチオなんて絶対にしないのですが、彼のための私の身体が汚されそうで、夫からは普通に抱かれるのすら嫌で嫌で仕方がなく、断っています。

いつまでも断り切れるものでもないので、諦めてくれればいいのですが、それも難しそうです。
せめて、夫相手にはコンドームを使いたいのですが、ここ数年、閉経後はコンドーム無しでセックスしてたので、いきなりそれは不自然ですよね?
彼は夫ともセックスしていいと言ってますが、私自身が嫌で嫌で仕方がありません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2017/05/16 06:04:04    (XHxUX1cB)
彼に熱いものを注がれながら、私は彼への想いや、女としての歓びを声に出して叫ぶ…
私にとっての至福の瞬間です。
それを夫に汚されたくありません。

本当に、今は彼以外の人間とのセックス、ましてや私の中に出されるなんて絶対に嫌です。
3
投稿者:まさ   131013101310
2017/05/16 06:28:16    (QzcIUrKs)
はじめまして。うちも家内がエッチさせてくれないのですが、やはり他に男の人がいるのでしょうか?もう10年レス状態です。
4
2017/05/16 11:25:14    (aLhlbvsn)
羨ましい限りです(´・ω・`)

自分もお相手して欲しい…
5
投稿者:りか
2017/05/16 13:07:07    (XHxUX1cB)
まるちゃんさん

随分とお若い方なんですね。
年上の女性がお好きなんですか?
6
投稿者:fujiyama
2017/05/16 15:28:13    (PD1AyRFb)
りかさん
お気持ちは大変よくわかります。
でも彼との関係を維持したいのであればご主人に抱かれるべきです。拒否→ご主人の不信感→りかさんへの疑惑→りかさんの行動制約

多分こうなっていきます。彼を離したくないなら多少のことは目をつぶるべきです。彼も認めているのだし、夫婦間でセックスがあるのは当たり前で、そのくらいは彼も理解しているはずです。感じなくても演技してあげたらいいと思います。それでご主人は満足するでしょう。

還暦過ぎオヤジの考えを申し述べました。
7
2017/05/16 17:05:37    (oR4J/3nI)
分別ある家庭のお母さんが自分の子供よりも若い男のチンポに夢中になる。こういう話大好きです!
筋金入りの熟女好きからも意見させてください。
りかさんは、旦那さんとのSEXを拒否することで彼に対して操を立てているつもりなのかもしれませんが、彼はそんなこと望んでいないと思います。
もし、りかさんが家庭を蔑ろにして彼を最優先してしまったら彼はきっと引いてしまいますよ。
彼にりかさんを離婚させて自分と再婚させようなんて気は一切ないわけですから。

りかさんは自称「普通のおばさん」とのことですが、一見SEXとは無縁そうなそんな「普通のおばさん」が、職場では決して見せないドスケベ顔で自分のチンポにむしゃぶりついてくるなんて、熟女好きの本懐ですよ!
ここで大事なのはりかさんの「オンナ」を全開にするのは、あくまで彼とSEXする時だけで、それ以外のときはこれまで以上に「家庭第一の貞淑な奥さん」として振舞うことです。
旦那さんから求められたら「彼とのSEXが如何に満たされるか再確認するため」に付き合ったらいいんじゃないですか?
大事なのは彼に「家庭第一の人妻を寝取る」ことの快感を味合わせてあげることです。
もし、どうしても彼と旦那さんに差をつけたいのなら、あえて彼にコンドームをつけさせてはどうでしょう?
ものは考えようです。「旦那の生チンポが入ったところに、あなたの生チンポを入れたくない。コンドームを使って心置きなくあなたのチンポを堪能したいの♪」と誘ってみては?
射精の際は口で受け止めてあげるか、コンドームにたまったザーメンを彼の目の前で飲んであげましょう。
個人的には「閉経した熟女とコンドーム」の本来ありえない組み合わせはギャップがあっていいと思います。
「自分の子供より年下の彼と一緒にドラッグストアでコンドーム選び」なんて女としての優越感を最高に刺激されませんか?
8
投稿者:
2017/05/16 17:35:51    (oev1lw/I)
現実があるからこそ非現実が楽しめると思いますね。

年下君に恋をしているかも知れませんが、バレないように長く続けたいなら急に変わらない事ですね。

旦那さんと離婚する気がないなら。

年下君は都合の良いあなたの体だけしか求めていませんから。

深入りは禁物です。
9
投稿者:シン
2017/05/17 01:24:20    (dttM2bgT)
旦那がかわいそうだなぁ。身勝手なババアだよな。
10
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/05/17 22:39:57    (L5MRxsz/)
今の不倫相手の女性も、自分の旦那とのセックスは愚か、裸も旦那に見せたくないそうです。
そのわりには、ピルを飲み、私とのセックスでは、生中出しに悦び、体を震わせイッています。
色々と事情があって、そう言う気持ちになっているのでしょうから、そう言う気持ちを持たれる女性は、貴女だけでもないようです。
11
投稿者:太郎丸
2017/05/18 00:16:32    (/JWz4nqY)
りかさん、こんばんは。投稿を拝見しました。とても魅力的な恋をされているのですね、羨ましい限りです。が、年下くんの彼氏さんは、りかさんの身体だけを必要としています。妊娠の心配がない、生中出しができる熟女さんなんて、男としてはこの上ない性処理肉便器と言っても過言ではない貴重な存在ですね。彼氏さんもそんな便利なりかさんを手放したくないだろうから、必死でしょうね。今はまだ上昇気流ですが、いずれ下がるであろうと思います。雨は止みませんか? いえ、止まない雨はないんです。良いこともあれば、悪いこともある。今を楽しんでくださいね。でも、勘違いしないでください。りかさんには旦那さんがいるから、そんな恋心を抱いて今があるんですよ。うるさい輩だな~とお思いかもしれませんが、嘘だと思うなら、旦那さんと離婚して彼と一緒になると彼氏さんに話をしてみてください。彼氏さんは間違いなく迷惑を感じ、そして、りかさんを重荷に感じ始めることになってその恋は終演を迎えることでしょう。そのときに帰る場所がある。帰れる場所がある。一人ぼっちじゃない。心強いですよね? マジックにかかっていると思いますので、少し冷静になって考えることをオススメします。まぁ、旦那さんは変化のあるりかさんに気が付き、旦那さんから離婚の話をしてくるかもですけどね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。