ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 05:19:27 (XHxUX1cB)
54歳の女性です。
パート先の大学出たての男性社員とカラダの関係があります。
最初は飲み会後の酔い任せに関係を持ったのですが、彼は所謂熟女好きらしく、その後も関係を求められ、私自身も彼との週2回のセックスが何よりもの楽しみになっています。

彼のテクニックに魅了されるうちに、私自身の性への欲求もどんどん高まっていきました。
昔は男の人のアソコを舐めるなんて信じられませんでしたが、今ではこちらから頼んでフェラチオをさせてもらう程です。
まて、2回目以降のセックスからは、コンドームも使ってません。

若い彼にとっては、私は性欲を処理するためだけの女なのかもしれません。ですが、それはそれでいいとも思ってます。
私みたいな普通のおばさんが、30以上も若い男性に抱いてもらえるだけでも感謝しなきゃと思ってます。

しかし、最近困ったことが。
ここ数日、久々に夫に求められています。
もちろん、夫にはフェラチオなんて絶対にしないのですが、彼のための私の身体が汚されそうで、夫からは普通に抱かれるのすら嫌で嫌で仕方がなく、断っています。

いつまでも断り切れるものでもないので、諦めてくれればいいのですが、それも難しそうです。
せめて、夫相手にはコンドームを使いたいのですが、ここ数年、閉経後はコンドーム無しでセックスしてたので、いきなりそれは不自然ですよね?
彼は夫ともセックスしていいと言ってますが、私自身が嫌で嫌で仕方がありません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/06/13 01:58:45    (Tf8i1ZK9)
大人しい顔して3歳の主婦が、
スケベずらして俺の股間を、咥えて舐め回す。
「アンアン」言って悶える顔も可愛い。
16
投稿者:ヒロシ   x16416430
2017/06/03 07:41:08    (k9aGe4oq)
そろそろ潮時かもしれませんね

15
投稿者:mark   razy925
2017/05/27 23:55:47    (CTJtidaP)
りかさんの彼氏がうらやましいです。
自分は昨年末まで17歳年上の既婚女性とお付き合いしていました。
14
投稿者:敦子
2017/05/26 04:53:02    (0WHBAUsL)
私の場合、四十過ぎて、子供にも手がかからなくなったら、旦那にすら見向きもされなくなってました。
旦那を夜の生活にと誘うも、たま~にお情け程度にしてもらうって感じで、非常に惨めな気持ちでした。
惨めな気持ちとは逆に、性欲だけは積もり積もって、家族バレないように一人自慰行為にふける寂しさ。
そんな時、私のパート先の出入り業者さんの男性から、誘いを受けました。
好みの男性だったかというと、決してそうではありませんでした。
髪の毛は薄いし、太り気味の男性です。
私より二つ年下と年齢が近く、話が合ったこと、そして何より、女としての自信が、ガレキのように崩れていた私の気持ちを立て直すような言葉に、私は落ちたんです。
その男性も妻子ある方で、逆の意味で私と似たような立場のようでした。
気づけばレスみたいな。
その男性と初めてのホテル、罪悪感、緊張感、旦那以外の男性に裸を晒す恥ずかしさが入り混ざりました。
でも四十四にもなった私ごときの裸を見ただけで、その男性はペニスをニョッキリさせてくれて、先に書いた罪悪感、緊張感、恥ずかしさにプラスされ、喜びが加わりました。
お互いレスだったからでしょうか、お腹をすかせた野良猫のように、ガツガツしたセックスでした。
罪悪感や緊張感、恥ずかしさは次第に影が薄くなり、興奮と喜びが勝りました。
私もまだ女なんだ、俺もまだ男なんだを確認し合うような。
危険回避のため、一応コンドーム使用してましたが、男性が俺がどのくらい気持ちいいか、見せたいといい、コンドームを外し、射精の瞬間を私に見るよう言いました。
下腹部から私の胸元まで精液が飛んできました。
私ごときでこんな気持ちよくなってくれた、凄く満たされた気持ちでした。
関係が半年にもなるときには、なし崩し的に避妊すらしなくなってました。
膣外射精だけはお願いしてるうちに、旦那にもさせたことがない、口や顔で射精を受ける行為もしてしまいました。
そんな時、ネットで見たんです。
W不倫を二年以上続けると、高い確率でバレて、どちらかの家庭が崩壊する、と。
男性と話し合って、二年で終わりにしようと決めました。
二年たたなくても、何かあったらすぐ終了することも了解し合いました。
無事二年、バレることなく、終了するときもゴタゴタすりことなく終わりました。
今は大人しく生活しております。
13
投稿者:無名
2017/05/18 20:52:07    (glPR.hDA)
ほんと身勝手なクソババア!旦那に不倫がバレてさっさと離婚でもしろよ…色キチババア!
12
投稿者:同類 ◆fj/SyuD6WE
2017/05/18 00:25:25    (7haoYRdB)
こんばんわ、私も同類の46歳です。
私の場合は、主人から求められれば 応じて居ます。それは せめてもの罪滅ぼし
昔は、主人も浮気とかは遣ってましたけど
でも、私は やっぱ主人の要求には応じます。確かに今の彼は主人とは違ってどんな事でも
遣って楽しんでますが、でも何時かは別れる時が来るのですから
その後は、また現実に戻れる所は残して置きたいので!
私の彼もそうですが、りかさんの彼も 他では若い子と遣ってますよ!
余り、のめり込まないで下さいね!
11
投稿者:太郎丸
2017/05/18 00:16:32    (/JWz4nqY)
りかさん、こんばんは。投稿を拝見しました。とても魅力的な恋をされているのですね、羨ましい限りです。が、年下くんの彼氏さんは、りかさんの身体だけを必要としています。妊娠の心配がない、生中出しができる熟女さんなんて、男としてはこの上ない性処理肉便器と言っても過言ではない貴重な存在ですね。彼氏さんもそんな便利なりかさんを手放したくないだろうから、必死でしょうね。今はまだ上昇気流ですが、いずれ下がるであろうと思います。雨は止みませんか? いえ、止まない雨はないんです。良いこともあれば、悪いこともある。今を楽しんでくださいね。でも、勘違いしないでください。りかさんには旦那さんがいるから、そんな恋心を抱いて今があるんですよ。うるさい輩だな~とお思いかもしれませんが、嘘だと思うなら、旦那さんと離婚して彼と一緒になると彼氏さんに話をしてみてください。彼氏さんは間違いなく迷惑を感じ、そして、りかさんを重荷に感じ始めることになってその恋は終演を迎えることでしょう。そのときに帰る場所がある。帰れる場所がある。一人ぼっちじゃない。心強いですよね? マジックにかかっていると思いますので、少し冷静になって考えることをオススメします。まぁ、旦那さんは変化のあるりかさんに気が付き、旦那さんから離婚の話をしてくるかもですけどね。


10
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/05/17 22:39:57    (L5MRxsz/)
今の不倫相手の女性も、自分の旦那とのセックスは愚か、裸も旦那に見せたくないそうです。
そのわりには、ピルを飲み、私とのセックスでは、生中出しに悦び、体を震わせイッています。
色々と事情があって、そう言う気持ちになっているのでしょうから、そう言う気持ちを持たれる女性は、貴女だけでもないようです。
9
投稿者:シン
2017/05/17 01:24:20    (dttM2bgT)
旦那がかわいそうだなぁ。身勝手なババアだよな。
8
投稿者:
2017/05/16 17:35:51    (oev1lw/I)
現実があるからこそ非現実が楽しめると思いますね。

年下君に恋をしているかも知れませんが、バレないように長く続けたいなら急に変わらない事ですね。

旦那さんと離婚する気がないなら。

年下君は都合の良いあなたの体だけしか求めていませんから。

深入りは禁物です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。