ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/27 13:42:11 (WEQ02G7E)
40代の主婦です
PTAの役員をしています

加藤先生(40歳前?)とはPTAを通じて昨年知り合いました
自分ではそれほど思ってはいないのですが、二人でいるときに「佐山さんって綺麗ですよね」とか言われ、嬉しく思ってました。
そんなこと言ってくれる人はいませんし、やっぱり「綺麗」だなんて言われると嬉しいです。

だんだん会う回数が増えてくると、
「佐山さんって胸大きいですよね」とか
「今日のお尻魅力的ですね」なども言われるようになりました
でも、正直嫌な気持ちはしませんでした

主人とは3年も前からレスでしたので、性的なことを言われる機会はありませんでしたし、そういうことを言われることを欲していたと思います。

LINEを交換してからは、さらに激しくなってきました。
「今日の胸元エロかったですよ。ちょっとしか見れませんでしたが」と言われれば、
「もっと見てくれていいのに」と返す自分がいました

LINEのやりとりが増えてくると、
「胸が見たい」と来たので、下着姿を送ると、
加藤先生から大きくなったアソコが送られてきました
久々に見る男の人のアソコ
逞しく亀頭が張ったアソコ
それを見て思わず自分で触ってしまいました
下着を送り「取っちゃったよ」と送ると、
「見せて」
胸の写真を撮り送りました
すぐにまたアソコの写真が
加藤先生としていることを想像してオモチャでイキました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2017/05/27 14:24:15    (z0Yt7wlB)
お互いに刺激しあってエスカレートしてきていますね。
どちらが先にベッドに誘い強く求めてしまうのか、楽しみですね♪


3
投稿者:元PTA役員
2017/05/28 04:35:31    (1eUh7Q5D)
加藤先生、なかなかやりますね(笑)

続きを読みたいです。
4
投稿者:南風taro   coo51664
2017/05/28 09:07:38    (I7zHpUPS)
若い先生のあそこを画像だけでなく
実物をごちそうになる様子
想像してます^^
続きをお願いしますね!!
5
投稿者:みゆき
2017/05/28 22:53:46    (uRK.3cWh)
実物…欲しいです

あのアレをおしゃぶりして、
みゆきのアソコに入れていただいて

6
投稿者:みゆき
2017/05/28 22:54:38    (uRK.3cWh)
もうエッチなLINEが止まりません
7
投稿者:荒野の素浪人
2017/05/29 03:51:26    (hBO8UQCS)
みゆきさん、欲望に正直になりましょう。
先生におねだりすれば、すぐに食べられます。
食レポ、よろしく。
8
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/29 18:42:02    (bMwDuz2G)
ナンネメールで話したい
9
投稿者:みゆき
2017/05/30 00:30:34    (vRs06ubv)
食レポしたいです
凄く舐めたい
10
2017/05/30 05:56:52    (Qvr6OmU8)
早く加藤先生の食べれるといいですね(*^^*)
加藤先生の物はまだLINEでしか見たことないんですか?
11
投稿者:みゆき
2017/05/31 00:57:36    (/7rBl9vS)
毎日大きくなったアソコを送ってくれます

それを見て私は自分で慰めます
入れて欲しい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。