ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/27 13:42:11 (WEQ02G7E)
40代の主婦です
PTAの役員をしています

加藤先生(40歳前?)とはPTAを通じて昨年知り合いました
自分ではそれほど思ってはいないのですが、二人でいるときに「佐山さんって綺麗ですよね」とか言われ、嬉しく思ってました。
そんなこと言ってくれる人はいませんし、やっぱり「綺麗」だなんて言われると嬉しいです。

だんだん会う回数が増えてくると、
「佐山さんって胸大きいですよね」とか
「今日のお尻魅力的ですね」なども言われるようになりました
でも、正直嫌な気持ちはしませんでした

主人とは3年も前からレスでしたので、性的なことを言われる機会はありませんでしたし、そういうことを言われることを欲していたと思います。

LINEを交換してからは、さらに激しくなってきました。
「今日の胸元エロかったですよ。ちょっとしか見れませんでしたが」と言われれば、
「もっと見てくれていいのに」と返す自分がいました

LINEのやりとりが増えてくると、
「胸が見たい」と来たので、下着姿を送ると、
加藤先生から大きくなったアソコが送られてきました
久々に見る男の人のアソコ
逞しく亀頭が張ったアソコ
それを見て思わず自分で触ってしまいました
下着を送り「取っちゃったよ」と送ると、
「見せて」
胸の写真を撮り送りました
すぐにまたアソコの写真が
加藤先生としていることを想像してオモチャでイキました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たまき ◆m46l8SsY76
2017/06/03 22:31:35    (iEceLLg8)
みゆきさん、こんばんは。

私もみゆきさんと同じ40代で、同じようにPTAがらみの
不倫経験者です。
あ、みゆきさんの場合はまだ不倫とは言えないかも!?
でも、時間の問題のようですね(笑)

私の場合は息子の小学校でPTA役員をしていた時の経験で、
相手の方はそのPTAの会長さんでした。
その時の私は40歳になったばかり、会長さんも45歳と男盛り
の年齢で、お会いするたび、それはそれは激しいセックスを
経験させていただきました。
当然ながらお互いに妻子(夫子)ある立場のW不倫でしたから、
相手の立場を理解し尊重し、秘密厳守で1年以上続きましたよ。

みゆきさんの場合はお相手が先生ということで、私の場合とは
また一味違った刺激があって興奮できそうですね。
LINEのやり取り以上の生身の人間同士の交わりが始まること、
そしてその経験をこの場でお知らせいただくことを期待して
待っていますよ。
15
投稿者:しん
2017/06/02 17:27:11    (AFIJUHh2)
進展あったのかな?

14
投稿者:くろ
2017/06/01 18:54:48    (kX7RpFvs)
みゆきちゃん先生とやっちゃったの??
13
投稿者:みゆき
2017/06/01 00:17:52    (MXbJR7NZ)
生のオチンポはおいしい
12
投稿者:けいいち
2017/05/31 17:10:14    (LAJigPgG)
PTAでの不倫はよく聞きますね。不倫の温床??
*おたがいに身元が分かっている。
*アルコールの機会が多い。
*連帯感みたいなものが生まれる。
というよころでしょうか?
私も経験あります、役員同士で同じ広報という担当でした。
任期中は何もありませんでしたが「きれいな人だな、こんな
おとなしい感じの人でも激しいセックスをするのかな」などと
妄想していました。       
任期終了の打ち上げ会の時「もうお別れですね。いちど食事でも、、」
と言ったらすぐにOKでした。
3回目の食事のあとこのきれいな奥さまをいただきました。






11
投稿者:みゆき
2017/05/31 00:57:36    (/7rBl9vS)
毎日大きくなったアソコを送ってくれます

それを見て私は自分で慰めます
入れて欲しい…
10
2017/05/30 05:56:52    (Qvr6OmU8)
早く加藤先生の食べれるといいですね(*^^*)
加藤先生の物はまだLINEでしか見たことないんですか?
9
投稿者:みゆき
2017/05/30 00:30:34    (vRs06ubv)
食レポしたいです
凄く舐めたい
8
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/29 18:42:02    (bMwDuz2G)
ナンネメールで話したい
7
投稿者:荒野の素浪人
2017/05/29 03:51:26    (hBO8UQCS)
みゆきさん、欲望に正直になりましょう。
先生におねだりすれば、すぐに食べられます。
食レポ、よろしく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。