ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キスまで…。

投稿者:さなえ ◆/mtN/gxjWg
削除依頼
2017/02/10 05:30:34 (1MSfkLRK)
まだ○○生ですが告白されました。
息子の親友で……、遊びによく来る子の1人なんですが…。
昨年の夏休みに私の紹介でパート先でバイトもしてる子なんです。
バレンタインデーに息子くんたち4~5人に義理ですけど、チョコをあげたんですよね。
そうしたら、彼だけホワイトデーに、ハンカチと「好きです。付き合ってください」とメルアドの書いた手紙を渡されたんです。
傷つけないように断ろうメルしましたが、逆に 何度かメールで話していくうちに、彼とのメールにハマちゃいました。
「いい歳のおばちゃんが…」って笑われそうですが…。
素直な想いを感じるようになり私のほうが好きになってしまいました。
彼のお母さんも、ママ友で、お茶してるときに、「息子が彼女ができたみたい」って言われたとき、ドキドキしてる自分がいました。
まだ、キスまでですが…、お願いされると一線を超えちゃいそうな自分がいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/10 05:32:22    (1MSfkLRK)
昨年ではなく、一昨年です。
お馬鹿で、ごめんなさい。
3
2017/02/10 06:02:16    (cjdorp8O)
何だか興奮しますね。
キスした?
もうデートしたの?

詳しく教えて下さい。


4
投稿者:(無名)
2017/02/10 21:53:24    (3dwpiqfk)
旦那も息子も捨ててソイツのとこに走れ
5
投稿者:えなさ ◆M6R0eWkIpk
2017/02/11 00:24:44    (bEhV8hho)
時間の問題ですね
必ず一線超えます

それでもいいじゃないですか
よく聞く話ですよ

また経過を聞かせてください
6
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/11 02:25:44    (.aQXAecf)
ある日、パートの帰り道(自宅も近いので)に一緒に帰る事になりました。
自宅近くになると彼が私の手を握りしめて来ました。
私もこのぐらいならOKだと思い手を握り合いながら歩き続けました。
そしたら今度は「おばさんの事はずーと前から好きだった」とか「おばさんは若くて綺麗だ」などと言われ、私もまんざら悪い気もしませんでしたが今度は胸や腰のあたりをさわりながら、強引にキスをして来ました。
私は「ハッ」と我に返りビックリしてその場を払いのけようとしましたが、ずーと私を抱きしめ続け放してくれませんでした。
(放してくれたのは数分たってからです)。                                          
その後は、ときおり「好きです」とか「今度は二人で食事に行きましょう」とか「抱きたい」等のメールが送られてきます。
私も彼の事は好きです。
性格は非常におとなしく、今後どう対応してよいかわかりません!
彼にショックを与えたくはないですし戸惑っています。                    

7
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/11 06:06:34    (.aQXAecf)
シルクロードさん>まだ、キスまでです(//∇//)。彼には「カワイイくていい子」という印象しかなく、男性というよりもやっぱり息子ののような感じでした。遊びに来ると、必ず、背後から硬くなったモノを押し付けるように抱きしめてくれます。
デートですか?
誘われると考えちゃいますね。
無名さん、えなささん>優しい主人、それに息子…、妻として母としては幸せです。今の生活を壊したくないです。
でも、女としては…。
お風呂で鏡に映る自分の姿を見ながら…、垂れた小さなオッパイ、弛んだお腹、大きなお尻…、こんな姿を見せれないよ。
でも、芸能人のお母さんのように、彼から強引に迫られた…、許しちゃうかも。


8
投稿者:潤一郎
2017/02/11 07:09:42    (MNBA9Azz)
さなえさん、今度のバレンタインデーには彼にどんなプレゼントする予定ですか?

もしかしたら、デートしちゃうのかな?
9
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/11 07:57:32    (.aQXAecf)
潤一郎さん>正直、いろいろと葛藤はあります。
一緒にいて、素でいられて、すごく安らぐ相手です。
ときたま、歳の差を感じることはありますが、「歳の差」以外では、他のカップルとかわらないようなつきあえるだろうなと思っています。
彼は、実年齢の割に落ち着いた雰囲気で、私は、実年齢よりは下にみられがちなのですが、やはり、年上の私が、常に歳の差を気にしている状態です。。
彼は、気持ちも優しい子なので、ましてやイケメンくん。
息子が言うには、女の子達から告られるけど、「好きな子」がいると断わってるよ。
だから、告白された時は、半信半疑なかんじでしたが、息子からの話で、有頂天になっちゃった。
そんな彼と…、そろそろ…な時期がきたかなぁ。なんて、考えています (^^*
私も、女性としての "きれい" さを保つ努力は、日ごろ頑張っていますが、さすがに、この歳の差があるとなると、いざ、そうゆうときに、彼が触れた肌の質感とか、なんとかかんとか、幻滅されたりして、それから、へんな感じになっちゃったらどうしよう(><)とか不安です。。
いーよーにも、わるいよーにも、なるようになる!
とは 思っているものの・・・ 不安です。
二人のたわいない時間を積み重ねていけばいくほど、 "想い" は増えていく。
あぁ・・ 実際、そーいうのも悩んで「お付き合いしてみよう!」と踏み出す勇気がないんです。
どうすれば 切り替えできると思いますか(><)
すみません・・ なんだか支離滅裂になってしまいました。。
10
投稿者:熟 女
2017/02/11 09:22:57    (zLqOzvPf)
何も考えないで 遊ぶなら若い子は良いですよ!
11
投稿者:相談役 ◆M6R0eWkIpk
2017/02/11 09:36:17    (bEhV8hho)
文章から察するに完全に前向いてますね。

男はみんなマザコンなので年上の女性に憧れるもんです。

私も若い頃に15歳年上の奥様と深い中になったことありますが良い思い出です。

キスってディープキスでしょ。もう何もなかったことにはなりませんよ。

それにしてもお風呂の鏡に映ったさなえさんの姿、ガキに触れさすのはもったいない!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。