ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キスまで…。

投稿者:さなえ ◆/mtN/gxjWg
削除依頼
2017/02/10 05:30:34 (1MSfkLRK)
まだ○○生ですが告白されました。
息子の親友で……、遊びによく来る子の1人なんですが…。
昨年の夏休みに私の紹介でパート先でバイトもしてる子なんです。
バレンタインデーに息子くんたち4~5人に義理ですけど、チョコをあげたんですよね。
そうしたら、彼だけホワイトデーに、ハンカチと「好きです。付き合ってください」とメルアドの書いた手紙を渡されたんです。
傷つけないように断ろうメルしましたが、逆に 何度かメールで話していくうちに、彼とのメールにハマちゃいました。
「いい歳のおばちゃんが…」って笑われそうですが…。
素直な想いを感じるようになり私のほうが好きになってしまいました。
彼のお母さんも、ママ友で、お茶してるときに、「息子が彼女ができたみたい」って言われたとき、ドキドキしてる自分がいました。
まだ、キスまでですが…、お願いされると一線を超えちゃいそうな自分がいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:判事 ◆M6R0eWkIpk
2017/02/15 01:43:39    (PHYQiRPb)
そもそもタイトルがその後の展開を期待させてる。

だからみんなひっかけられて群がってくる。

エロスレ読みすぎた欲求不満なカマさんですね。
24
投稿者:ひろ
2017/02/14 22:09:00    (PKaLi7xX)
前もいたよね

展開早すぎて、あってすぐなのに妊娠発覚したおバカさん

さなえさんがそうかは知らないけど、一日経つと
一週間以上の展開が進んでるみたい



23
投稿者:判事 ◆M6R0eWkIpk
2017/02/14 12:38:15    (v0WSIk.S)
なんかだんだん嘘くさくなってるね。
22
投稿者:ヒロシ   x16416430
2017/02/13 12:44:26    (IcQENbM5)
やってしまったことは、仕方ありませんね

アフターピルおすすめします
今後のためにも
21
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/12 22:17:53    (hlkvqLiO)
初めての浮気で生挿入中出しされたの?
20
投稿者:(無名)
2017/02/12 21:49:26    (BTOMrExa)
生中出し?
19
投稿者:判決
2017/02/12 12:22:46    (q4653e7m)
鬼畜以下のうごめく生ゴミ
18
投稿者:ジジ
2017/02/12 12:04:35    (WTXvN/8c)
さなえさん
若くなきゃ駄目ですか?
ジジ52歳だけど一度お相手してくれませんか?
まだまだチンポは現役バリバリだから
さなえさんを快楽の世界へ導けると思います。
駄目ですかねぇ?
17
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/12 05:47:49    (QKhPTr3b)
より詳しくって書かれそうなので…。
部屋に来た彼は興奮してるのがありありでした。
素っ裸されキスで始まりました。
オッパイを両の手で揉みほぐされ、お口で乳首を愛撫されるほどに乳首勃起してきます。
もう我慢できません。彼に「ねー、お願い」と促しますと、正常位に覆い被さる彼、私も足を絡ませ突きまくる彼の動きに応じていました。
私の喘ぎに呼応するかのように彼の動きが一団と激しくなると、もう私ダメ。
息子に絡めていた足を解きほぐれますと、彼はオチンチンを抜き去りたるんだお腹に射精したのです。
ポトポトと迸る精液、私は上半身を起こしお口の中へ導き入れました。
余裕が生まれたのか、彼の様子が一変しました。彼の手指は私のワレメを弄ります。
溢れ出たオツユを指先につけてクリをいじるのです、私はもう蕩けてしまいそうになります。
その頃にはもう私は歳も主人も忘れてすっかり女になっています。
彼に言われるまま大股開きに、彼の舌先が私のクリ、陰唇、膣口を舐めまくるのです。
私の脂肪で膨らんだお腹がヒクヒクとするのが彼はがとてもいいよと言ってくれます。
ベッドの上で彼は足を伸ばし、私に跨いで腰を鎮めようにといいます。
言われるまま私は導き入れ彼の首に手を廻し抱きつきました。対面座位です。
彼はキスしたり、揺れているオッパイを揉んだりと、私は気持ちがよく喘ぎそうになると、彼は顔を見るようにと言い、しばらく抱き合っていました。
彼のオチンチンがぴくぴく動くのが肉壁に感じ取れると彼は私を強く抱きしめ、奥深く射精しました。
「さなえ、いいオメコだったよ」と褒められ、お掃除フェラをしてると、再びムクムクと立ち上がってきました。
彼に従い私が息子を跨ぎ開脚騎乗位で迎え入れました。
私が腰を上下に動かしていますと、その度に揺れ落ちるオッパイを下から手で持ち上げたりしていました。
彼の顔が歪んできたと思うと「でるー」の声と同時に射精しました。
彼の性欲を満たすと同時に自分の性欲まで処理している感じがします。
私がシャワーで体を洗い、息子の部屋の前を通ると、息子とおしゃべりしている彼の声が聞こえました。
16
投稿者:さなえ ◆HZnp7Vizyw
2017/02/12 03:32:34    (QKhPTr3b)
我が家に彼が遊びに来てました。
約束の時間が来て家で待っているのに息子はなかなか帰宅せず、1時間近くしてからようやく連絡が入りました。
雪で電車が遅れてるとのこと。彼は家で息子の帰りを待つことになりました。主人も会社に泊まり込むので、彼と私の2人で食事をした後、彼は息子の部屋でゲームをしたり音楽を聞いたりして待つと、2階に上がりました。
私は先にお風呂に入って、息子の部屋で1人時間を潰している彼に飲み物と果物だけ出して、「悪いけど先に休ませてもらうね。」と言い残して寝室に入りました。
そしたら彼が入って来て…そういうことになってしまいました。
その後、彼は何食わぬ顔で息子を迎え、遅い時間でしたが仲良くふざけ合ってたようです。
朝は7時過ぎに2人で起きてきてブランチを食べて、息子もバイトに行くと言い、彼も一緒に家を出ました。
ところが彼だけが舞い戻って来て…また関係を持ってしまいました。


作り話ではありません。
息子や主人に知られずに、過ちを無かったことにしたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。